Don't be afraid

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
166 / 263
コウ

3

しおりを挟む
母さんは変わってしまった


母さんを変えたのは俺



『人の為に尽くしなさい』



母さんに言われた言葉



『あんたの罪はそれくらいじゃ許されないけど』


『一生許さない。お前が死ねば良かったのに』



そんな事を言われ続けた昔を思い出したけど、それを飲み込んでトシミさんに別の話をふった


昔を思い出すから、親戚は苦手











トミさんの家に戻ると誰もいなくて少しホッとした


みんなを集めたのは俺

トミさんの家のルールを決めたのも俺とトミさん



………なんだけど



母方の親戚に会うのは本当に気をつかうから


そんな日は部屋で一人で過ごしたいんだ


みんながいると部屋にこもる訳にいかないしね


こういうときは、ちょっとしんどい

しおりを挟む

処理中です...