君の明日に~私に出来る7つのこと~

高3の砂月綾は、成績優秀で生活態度もまじめな優等生。しかし、ある日難病にかかっていることが発覚し、生きる目標を無くしてしまう。綾は自暴自棄な毎日をおくるようになるが、そんな中でも年下の彼氏深水光太のことが気がかりだった。死を覚悟した綾は、光太のためにできることを考えるけれど…
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,795 位 / 190,795件 恋愛 57,570 位 / 57,570件

あなたにおすすめの小説

娼館で元夫と再会しました

無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。 しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。 連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。 「シーク様…」 どうして貴方がここに? 元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!

キミの首元に揺れる悲しい白詰草

樺純
恋愛
幼い頃の出来事により心に闇を抱えている男女が出会った時、過去の真相があきらかになる。 私は何のために生きてるのだろう? 僕は何のために生きてるのだろう? 「キミの事をキミよりも愛してくれる人に必ず出会うんだよ。」 二人が出会った時… 止まっていたはずの運命の歯車が再び動きだす。

妹が私の婚約者を奪うのはこれで九度目のことですが、父も私も特に気にしていません。なぜならば……

オコムラナオ
恋愛
「お前なんてもういらないから。別れてくれ。 代わりに俺は、レピアさんと婚約する」 妹のレピアに婚約者を奪われたレフィー侯爵令嬢は、「ああ、またか」と思った。 これまでにも、何度も妹に婚約者を奪われてきた。 しかしレフィー侯爵令嬢が、そのことを深く思い悩む様子はない。 彼女は胸のうちに、ある秘密を抱えていた。

助けてください!エリート年下上司が、地味な私への溺愛を隠してくれません

和泉杏咲
恋愛
両片思いの2人。「年下上司なんてありえない!」 「できない年上部下なんてまっぴらだ」そんな2人は、どうやって結ばれる? 「年下上司なんてありえない!」 「こっちこそ、できない年上の部下なんてまっぴらだ」 思えば、私とあいつは初対面から相性最悪だった! 人材業界へと転職した高井綾香。 そこで彼女を待ち受けていたのは、エリート街道まっしぐらの上司、加藤涼介からの厳しい言葉の数々。 綾香は年下の涼介に対し、常に反発を繰り返していた。 ところが、ある時自分のミスを助けてくれた涼介が気になるように……? 「あの……私なんで、壁ドンされてるんですか?」 「ほら、やってみなよ、体で俺を誘惑するんだよね?」 「はあ!?誘惑!?」 「取引先を陥落させた技、僕にやってみなよ」

【完結】選ばないでください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
豪華で綺麗な人達の中に紛れ込んで、 偽物の私が、何食わぬ顔で座っている。 私が、この場所にいるべきでない事は、私が一番知っている。 私に資格がない事は、私が一番知っている。 なのに、誰よりも高貴な貴方は私だけを見つめてきて、 あの時のように微笑みかけてくる。 その微笑みに見とれながら、 私はこの場所から逃げたくて仕方がない。 貴方には私より、もっとふさわしい人がいる。 本当はこの場所に来れるはずがない私だけど、 貴方に出会う事ができた。 貴方の笑顔を目に焼き付けて、 私は、何事もなくここから解放される時を待つ。 だから、、、 お願い、、、 私の事は、、、、 選ばないでください。 8月26日~続編追加します。不定期更新。完結→連載へ設定変更となります。ご了承ください。

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

地味すぎる私は妹に婚約者を取られましたが、穏やかに過ごせるのでむしろ好都合でした

茜カナコ
恋愛
地味な令嬢が婚約破棄されたけれど、自分に合う男性と恋に落ちて幸せになる話。

処理中です...