上 下
12 / 12
短編

キスがしたかっただけなのに 2 【R-18】

しおりを挟む
「ここは流石に使ってない?」

上半身全部キスされたんじゃないかってくらいの時間が終わった後、お尻を撫でながら聞かれた。

「んっ…流石にないよ。」

「そっか。じゃあ俺が始めてだ。」

「そう…。だから優しくして?」

少し嬉しそうにしたアイ君が可愛くて、
まるでドラマみたいなセリフを吐いてしまった。
なんかこういうの好きそうじゃん。失礼か。

「さきさんそれずるい…。優しくしたくなくなる…。
大丈夫です。優しくするから、ちゃんと一緒に気持ちよくなりましょ?」

「ん…。」

案の定よかったようでもっとルンルンになった。

なんか俺ばっかしてもらってたからもっと喜んで欲しいな…。
喜ばれたことが嬉しくて余裕が出てきたのか、俺も尽くしたくなってきた。

「アイ君。」

「ん?」

「後でアイ君の…舐める?」

「は?」

「やだ?」

さっきまで笑顔だったのが急に真顔になるから少し不安になってしまう。

「いや、嫌じゃないですけど…。んー…無理はしなくていいですよ。」

「無理はしてないよ。俺もアイ君に喜んで欲しいから。あっ、でも、初めてだからうまくできるかわからないけど。」

意を決して伝えると、どこか困った顔をするアイ君。

「あー…いや、えっと、今度にしよ?ね。」

「なんで?」

「なんで…。えっと、なんで…。」

いつになく歯切れが悪い。
やっぱり嫌なのか。嫌な人もいるもんね。
それに男がちんこしゃぶってるとことか、想像もしたくないかも。
ちょっと調子乗っちゃったなこれは。

「ごめん。しつこくしちゃった。嫌なものは嫌だよね。」

「いや!違います!嫌じゃないです!めちゃくちゃ嬉しいです!」

「じゃあなんでだめなの?」

全力で否定してくるからつい強く聞いてしまう。
盛り上げようと思ったのにこれじゃ萎えちゃう。こんな攻防戦になると思わなかった。ごめん萎えたら。

「あ。ほら、俺今めちゃくちゃ興奮してるんで。咥えられたらすぐ出ちゃいそうだし。」

しばらく考えたであろうアイ君からはおそらく取り繕ったであろう言葉が出てきた。

「そういうこと?」

「そういうこと。」

「本当に?」

「本当に!」

「なら…わかった。また今度ね。」

食い下がってみるけど折れる気はなさそうなので、こちらが折れるしかない…。
絶対にはぐらかしてるよな…。
でも譲らなそうだし…嫌だったら悪いし今日はやめとこう。

「でも…。俺だけ気持ちよくしてもらって申し訳ない…。」

「ううん。全然大丈夫です。さきさんが気持ちよくなってくれるの僕も嬉しいので。」

こいつはまた歯の浮くようなセリフを軽々と…。

「それに、今から気持ちよくしてくれるんでしょ?ね、ここ見せて。」

そういって俺のお尻をぽんぽんと叩いてくる。

「ん…。」

「最初は違和感すごいかもしれないけど、ちゃんと慣らすんで、無理だったら無理って言ってください。我慢しないで。」

いつになく真剣な顔で伝えてくれるアイ君。

大事にされてるなぁ…。

「うん。わかった。頑張るね。」

「ん、無理しないでくださいね。」

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

【BL】男なのにNo.1ホストにほだされて付き合うことになりました

猫足
BL
「浮気したら殺すから!」 「できるわけがないだろ……」 相川優也(25) 主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。 碧スバル(21) 指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その結果、恋人に昇格。 「僕、そのへんの女には負ける気がしないから。こんな可愛い子、ほかにいるわけないしな!」 「スバル、お前なにいってんの…?」 美形病みホスと平凡サラリーマンの、付き合いたてカップルの日常。 ※【男なのになぜかNo. 1ホストに懐かれて困ってます】の続編です。

【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます

猫足
BL
「俺としとく? えれちゅー」 「いや、するわけないだろ!」 相川優也(25) 主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。 碧スバル(21) 指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その真意は今のところ……不明。 「僕の方がぜってー綺麗なのに、僕以下の女に金払ってどーすんだよ」 「スバル、お前なにいってんの……?」 冗談? 本気? 二人の結末は? 美形病みホスと平凡サラリーマンの、友情か愛情かよくわからない日常。

奴の執着から逃れられない件について

B介
BL
幼稚園から中学まで、ずっと同じクラスだった幼馴染。 しかし、全く仲良くなかったし、あまり話したこともない。 なのに、高校まで一緒!?まあ、今回はクラスが違うから、内心ホッとしていたら、放課後まさかの呼び出され..., 途中からTLになるので、どちらに設定にしようか迷いました。

5人の幼馴染と俺

まいど
BL
目を覚ますと軟禁されていた。5人のヤンデレに囲われる平凡の話。一番病んでいるのは誰なのか。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

処理中です...