上 下
33 / 46
sideルーカス

17.

しおりを挟む
ダンと、そのパーティメンバーと会する日は、それから程なくしてだった。
その場に現れた俺に、ノアは一瞬目を見開いたけどその後は普通に戻ってた。

「――――じゃ、次の遠征に関しては以上だ。ノア、ルーカス、態々足を運んで貰って悪かった」

ダンがそう締め括り解散となる。
俺はノアと肩を並べて部屋を後にした。

「ノア、良ければウチ来ない?」

「ん?」

俺を見上げ、ノアは首を傾げる。

「部屋?」

「そう。最近俺らお互いに遠征続きだったしさ。ゆっくり話さない?」

俺の提案に暫く考えている。
珍しいな。いつも誘いに関しては直ぐに頷いてくれるのに。
ドキドキしながら返事を待つ。

「………そうだなぁ。明日予定があるから、ゆっくりはできないけど、良い?」

「勿論!」

了承を得てほっとする。そのまま肩を抱くようにして、ノアと共に俺の部屋へと戻った。
パタンと扉が閉まると同時に、上衣の前身頃を掴まれて引き寄せられる。
ビックリして見ると、ノアはニヤリと笑った。

「ごめん、俺一昨日まで遠征だったんだ。ちょっと付き合って」

顔を近付けるとそう囁き、口付けてきた。
番の誘いだぞ?断れる訳がない。
クチクチとキスをしながら、ノアのシャツをはだける。鎖骨に沿って掌を滑らせてシャツを脱がせた。

「……はっ…ぁ!」

喘ぐノアの唇を追って、再び塞ぐ。溢れる唾液が顎を伝い滴っても止まらない。
少し唇を離して、俺も上衣を脱ぐ。そして細いノアの腰を引き寄せ、ぴったりと胸を合わせて延々とその柔らかな唇を貪った。
そのまま腕を持ち上げて、ゆっくりと指を這わせて背筋を辿る。滑らかな肌を堪能し、そのままズボンの縁から手を差し込んだ。

ピクリと背筋が強張るけど、唇を塞いだままだから抗議の声は聞こえない。
張りのある臀部を撫で擦り、ヤワヤワと揉みしだく。
俺の腕にかけていた手がギュッと拳を作るのを見て、ノアが感じている事を知る。
ノアの柔らかな唇も捨て難いけど、感じている声も聞きたい。

そっと舌を抜き出す。
臀部の手はそのまに、腰に回していた手で耳を擽る。

「ひゃ……あ、ぁ…あ、ルー…っ!一緒…は、だ…め…っ!」

上ずる声に笑みが溢れる。

可愛い……。何て、可愛いんだ……。

顔を近付け、ふぅっと耳に息を吹きかける。

「っ!っ!」

「ねぇ、ノア。何がダメ?」

クチリと耳に舌を差し込むと、ノアは大きく首を傾けて逃れようとする。
バカだなぁ。身長差を考えたら、そんなの『犯して下さい』と言わんばかりの角度なのに……。

ガッチリと頭を腕で押さえて、これ以上の逃げ道を塞ぐ。
クチュクチュと態と音を立てて耳を犯すと、最早箍が外れたのかノアの嬌声は止まらなくなり、俺は益々興奮した。
かくんっとノアの膝から力が抜ける。

そりゃそうだろ。

コイツの性感帯の中でも一際弱いトコを集中して嬲ったんだ。
予想内の反応に、特に慌てる事もなくノアを支える。

「…ベッドで良い?それとも――――ここで………する?」

ひっそりと囁いてやると、一層真っ赤になったノアは力の抜けた手で俺の胸を叩いた。

「……。ふざけんな…っ!」

そんな息も絶え絶えに、潤んだ瞳で凄んでも逆効果だよ、ノア。
今夜は珍しくノアから求めてくれたから、俺も手加減しない。
ニヤリと笑う俺に、ノアは諦めたのかため息をついてクイッと親指で後方を示した。

「…ベッド。腰抜けたから、お前責任取って運べよ?」

「仰せのままに」

クスクスと笑いノアを抱える。
さぁ一緒に気持ちよくなろう、ノア?

□■□■□■

早い時間からベッドにしけ込んでいたから、ノアとゆっくり睦み合った割に、まだ夜更けとは言えない時間だった。
ズルりとノアのナカから、自身を引き抜く。放った精に塗れてぐっしょりと濡れそぼっているソレは、ナカの状態をリアルに想像させて、再び兆そうとしていた。

「………んっ…」

刺激でノアが小さく声を漏らす。
その声に誘われて、力なく転がるノアに伸し掛かった。
嬲り過ぎて少し赤みを増した唇に口付付ける。

「なぁノア……」

甘く呼ぶ。
しっとりと汗が滲むノアの肌が気持ち良くて離れ難い。

もう一度、ダメだろうか?

俺の願望に気付いたのか、ノアは溜め息をついた。

「ルーカス、悪いがどいてくれ」

「……ん、もう少し」

「ルー、悪いが明日からのクエストを受けてるんだ。準備がしたいから……」

「それさ、時間掛かるヤツクエスト?」

顔を上げてノアを見る。
最近、遠征のクエストを受け過ぎじゃないか?
俺がマトモにノアと話せなかった理由の一つに、ノアの不在もあった。

何だろう……嫌な感じがする。

不意に湧き上がった疑念に、耳がピクピクと落ち着かなく動く。

「まぁ多少は掛かるだろうな」

少し考えてから答えるノア。
ノアの癖だ。
嘘も守れない約束も嫌うノアは、正直に言えない事を聞かれると返事に時間がかかる。
払っても払っても湧き上がる不安に思わずノアを見つめるが、俺に視線を向けることなく手早く身支度を整え始めていた。

「ノア、そのクエストが終わったらさ、少し時間が欲しいんだけど……」

何だろう、次の……次の約束を取り付けなければ……。
俺は絶対後悔する。

「急ぎ?」

「じゃないけど……」

せめて『ノアが番だった』と言いたいのに、ノアは俺と話を続ける気がないのか視線も合わない。

「ふぅん?まあクエストが無事に達成出来るように祈ってて。じゃ」

肩を竦める。片手をひらひら振り、ノアは振り返る事なく部屋を後にした。
ノアは優しげな雰囲気のクセに、頑固だし1度決めた事に関しては頑なに貫こうとする。
今、後を追って話し合おうとしても無理だろう。

明日、早めにノアの部屋を訪れよう。
クエストに出立する前に、話をしよう。
ギルドの開門時間前に部屋を訪れる事を決めて、俺はノアが出て行った扉を見つめた。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

初恋の人と再会したら、妹の取り巻きになっていました

山科ひさき
恋愛
物心ついた頃から美しい双子の妹の陰に隠れ、実の両親にすら愛されることのなかったエミリー。彼女は妹のみの誕生日会を開いている最中の家から抜け出し、その先で出会った少年に恋をする。 だが再会した彼は美しい妹の言葉を信じ、エミリーを「妹を執拗にいじめる最低な姉」だと思い込んでいた。 なろうにも投稿しています。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

処理中です...