黒闇姫〜殺意の行方〜
「僕」を裏切り彼女を奪った友人への殺意を抱く主人公。ナイフを手にした「僕」はその凶器に『黒闇姫』と名前を付ける。「僕」の殺意の結末は?生まれては消えて、また生まれてくる殺意の存在を書きたくて小説にしてみました。完結済みです。(エロは無しです)
☆黒闇姫2があります。
☆表紙絵
AIピカソとAIイラストメーカーで作成しました。
☆黒闇姫2があります。
☆表紙絵
AIピカソとAIイラストメーカーで作成しました。
あなたにおすすめの小説
オレンジのサイン
桜花
ホラー
学校帰り、毎日公園で1人で遊んでいる少女を見かける。
少し違和感を覚えるも、気にせずに過ごしていくが、ある日突然姿を見せなくなった。
代わりに少女が遺していったものとは…?
容疑者はストーカー。息子は物言わぬ人形~この世は奇々怪々~
猫崎ルナ
ホラー
この小説はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません。
あなたの家は大丈夫ですか?冷蔵庫の中にある料理は本当にその人が作った物ですか?夜中に物音がしませんか?今一度ご確認をお願いいたします。
なお、それについて何かあった場合でも私は一切の責任は負いませんことを重々承知してください…。
事実は小説よりも奇なり~愛してますわいつまでも~
から、題名変更しました。
大丈夫おじさん
続
ホラー
『大丈夫おじさん』、という噂を知っているだろうか。
大丈夫おじさんは、夕方から夜の間だけ、困っている子どもの前に現れる。
大丈夫おじさんに困っていることを相談すると、にっこり笑って「大丈夫だよ」と言ってくれる。
すると悩んでいたことは全部きれいに片付いて、本当に大丈夫になる…
子どもに大人気で、けれどすぐに忘れ去られてしまった『大丈夫おじさん』。
でも、わたしは知っている。
『大丈夫おじさん』は、本当にいるんだってことを。
サダオ
鏡水 敬尋
ホラー
仕事の都合で、格安物件に住むことになったサダオ。しかし、案の定そこには幽霊が出る。
幽霊に対し、サダオが取った意外な行動とは? 二人(?)の奇妙なコミュニケーションが始まる。
隠せぬ心臓
MPE事業部
ホラー
これは江戸川乱歩の命名の元にもなったアメリカの作家 エドガー アラン ポーの短すぎる短編 The Tell-Tale Heart をわかりやすい日本語に翻訳したものです。