お気に入りに追加
135
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(19件)
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
僕が玩具になった理由
Me-ya
BL
🈲R指定🈯
「俺のペットにしてやるよ」
眞司は僕を見下ろしながらそう言った。
🈲R指定🔞
※この作品はフィクションです。
実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨
ので、ここで新しく書き直します…。
(他の場所でも、1カ所書いていますが…)
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
壁穴奴隷No.19 麻袋の男
猫丸
BL
壁穴奴隷シリーズ・第二弾、壁穴奴隷No.19の男の話。
麻袋で顔を隠して働いていた壁穴奴隷19番、レオが誘拐されてしまった。彼の正体は、実は新王国の第二王子。変態的な性癖を持つ王子を連れ去った犯人の目的は?
シンプルにドS(攻)✕ドM(受※ちょっとビッチ気味)の組合せ。
前編・後編+後日談の全3話
SM系で鞭多めです。ハッピーエンド。
※壁穴奴隷シリーズのNo.18で使えなかった特殊性癖を含む内容です。地雷のある方はキーワードを確認してからお読みください。
※No.18の話と世界観(設定)は一緒で、一部にNo.18の登場人物がでてきますが、No.19からお読みいただいても問題ありません。
童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった
なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。
ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
お疲れ様でした。
凄く切なくも素敵なお話でした。
そして竜一さんが最後まで素敵だなって思いました。
感想コメントありがとうございます。
最後まで読んで下さり嬉しいです。
竜一さんは一番優しくて、速水を一番大切に思っていると思います。彼の囲いだからこそ、速水は生きられます。おそらく、竜一も速水がそばにいるから生きられる。
竜一は速水をいつか解放すると言っていますが、おそらく無理であろうと思います。それを承知で速水は竜一の囲いに入りました。
いつか、二人に何かが芽生えたら。
そう望みながらのエンドです。
ありがとうございました😀💕
何を考えているのかはよく分かりませんが
速水の気持ちを一番理解できるのは伍代なんでしょうね。
かなり個性的で独特な世界観をお持ちのようにも感じますが
何となく長く付き合ってても飽きないような気はします。
ただ伍代との気持ちに温度差を感じるような、感じないような。
伍代に興味があまりなかった自分に反省。
伍代登場シーンを改めて読み返してみようと思っています。
五代は性奴隷あがりの為、かなり個性的な性格をしていますw作者は好きですが、読者により様々かと。作者のエンドが全てではありません。この後の物語は読者のものです。好みのカップリングで再び物語が始まるのもアリです。そうしてもらったら、速水の物語はずっと続くので。
コメントありがとうございました😀💕
伍代を好きで愛してるんですか??
かなりひねりの効いた展開に驚きの連続です。
あの伍代を??・・・ありえない!!と思わず呟いてしまいましたが
私の個人的な思い込みです。
それにしてもドラマティックすぎる急な展開ですね。
予想を遥かに超えるストーリーにパニック寸前です。
感想コメントありがとうございます。
五代の変わり者ぶりを考えれば当然の反応かもw
速水にとっては同じく性奴隷の出自である彼に、兄のような同志の様な感情があるのかもしれません。それは愛のような親愛の情のような。でも、離れがたい存在なのかと。作者はそう受け取りました。
ラストまであと少し。
お付き合い頂けると嬉しいです💕💕