[BL]魔王さまは神子を溺愛したい

わーい異世界に飛ばされたよ!と一瞬でも思った俺が馬鹿でした。
飛ばされたと思いきや、目の前にいるのは魔族魔族魔族…え、ジ・エンド?!
でも、王座に座っている魔王さんは言う。「この世界を助けてほしい」と…
まさかの召喚主が魔族!ってちょっとー!なんで俺をなでなでするのー?!ちょっとそのてつき!やめてください!


といったコミカルな異世界での魔族とのイチャコラファンタジーを予定しています。
もちろんハピエン予定です

性描写含めた話がある場合は★マーク
鬱展開や重い話が入っている場合は※マークを入れていきます 
そういった描写が苦手な方はリターンをお願いします。


更新日変更や更新スケジュールについては近況ボードをご参考ください。
表紙絵は自作
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,696 位 / 190,696件 BL 24,646 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

【R18】犯罪奴隷のおじさんは、僕のペット♡(休止中)

厨二病・末期
BL
治安の悪い異世界に孤児として転生した美少年のオリーは、その美しさから度々危険な目に遭っていた。その為、顔を隠しながら冒険者生活を送っていた。 周りは犯罪者ばかりで、信用できる人が誰もいない。信じれば裏切られ、頼れば騙される。 前世とは違うこの世界で次第に心が荒んでいき、心の隙間を埋めてくれるナニかが欲しくなる。冒険者ランクが上がり生活に余裕が出来たオリーは、ペットを飼おうと思い立った。 そうしてオリーは、奴隷商館で目つきの悪い犯罪奴隷のおじさんに出会う。 ------------------------------ *現在休止中 ※ムーンライトで書いていたものを加筆修正して掲載しています。

ひとりぼっちの僕が幼女神に癒され、エロ神様に溺愛される話

めろめろす
BL
料理人の父親を交通事故で亡くし、義理の家族と不仲になってしまった高校1年生の稲持朝穂。父の死のショックからか、手料理を食べることができなくなってしまった。 家族との亀裂から、田舎にある父親の実家へと預けられたが、お櫃から飛び出してきた幼女に下僕扱いされることに。  しかと、小さなお店をしてるエッチなことが大好きなイケメン(神様)に「嫁になれ」っ迫られる始末。 父親の死をきっかけに心を閉ざしてしまった少年が、食べ物を司る幼女神に癒され、男も女も関係なく手を出すイケメン神様に溺愛されつつ前に進んでいくお話です。 ※書いてたら内容が変わってきたのでタイトル変更しました!

転生した俺は身バレしたくない〜ニ鬼を追うもの〜

海月ウミヅキ
BL
気づいたら異界の地 そこで手に入れたスキル… 緑茶?ラーメン? 「まさか買えるの?!」 ◇◇◇ 異世界転生BL 異世界に転生してしまった流され易くちょろい主人公が、鬼と吸血鬼と旅をする話 好きを詰め込んだ物となります。ご都合主義 主人公総受け ワイルドSな鬼人 紳士な変態吸血鬼    × 主人公を中心に人外も有り(主に触手) 貞操観念というものはあまり無い ※予告なく激しめの性描写が入る可能性があります。 何でも許せる方向け(ファンタジーなので何でもあり) ◇◇◇

【完結・R18BL】インキュバスくんの自家発電で成り上がり

明和里苳
BL
◆ 完結 ◆ 落ちこぼれ淫魔のメイナードは引きこもり。ある日、BL本の夢を見て自慰に励んだところ、美貌の淫魔に大変身。引きこもりをやめ、人間界に潜んで精力を集めるため、王都で準備を始めるも、そこにかつての嫌味な首席君が現れる。彼は果たして人間界に降り立つことが出来るのか? 本編48話、番外編20話、後日談52話。 リバありハーレムありモラルなし。誘惑に弱くすぐに流されるヘタレ淫魔の活躍にご期待ください。 ◆ メイナード・マガリッジ(Maynard Muggeridge) マガリッジ伯爵家長子。黒髪紫目。最弱ヘタレ淫魔。なぜか自家発電でレベルアップしてしまい、次々と誘惑が襲いかかる。 ◆ ナイジェル・ノースロップ(Nigel Northrop) ノースロップ侯爵家長子。茶色がかった赤髪赤目。ハーフサイレン。上から目線の嫌な奴。 ◆ メレディス・マガリッジ(Meredith Muggeridge) 現マガリッジ伯、メイナードの父。金髪紅目。真祖の直系、ヴァンパイアロード。常に不機嫌で、出来の悪い淫魔の息子を顧みない。 ◆ お陰様で本編・番外編・後日談全て完結しました。御礼SS更新中。 ◆ R18シーンを含む話には※印を付けています。 ◆ 本作は他サイトにも掲載しています。 ◆ この話をベースにしたR15版スピンオフ『最弱インキュバスは自家発電で成り上がる!』があります。

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

ねねこ
BL
20歳の男がご主人様に飼われペットとなり、体を開発されまくって、複数の男達に調教される話です。 複数表現あり

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

妹に騙され性奴隷にされた〜だからって何でお前が俺を買うんだ!〜

りまり
BL
俺はこれでも公爵家の次男だ。 それなのに、家に金が無く後は没落寸前と聞くと俺を奴隷商に売りやがった!!!! 売られた俺を買ったのは、散々俺に言い寄っていた奴に買われたのだ。 買われてからは、散々だった。 これから俺はどうなっちまうんだ!!!!

【完結】淫魔属性の魔族の王子は逃亡奴隷をペットにする 〜ペットが勇者になって復讐にきた〜

鳥見 ねこ
BL
「呪印を消してあげようか。キミが俺のペットになるなら」 魔王の第4王子ラシャは、瀕死になっていた若い人間の逃亡奴隷レオンをペットにした。 王子は魔族と淫魔の混血の影響で、生き物から細々と精気を貰わなければ生きられなかった。 逃亡奴隷は人間離れした強さを恐れられ、魔法封じの呪印で声を封じて奴隷落ちさせられていた。 利害が一致した2人は、呪印を消すために共に生活する。そうするうちに、心も体もお互いに依存していく。 そんな2人の別れの日は、必ず来る。 【逃亡奴隷のペット×魔王の第4王子】の話。のちに【勇者×魔王】となる。 ※R18の話にはタイトルの後ろに✳︎がつきます。 ※軽めのグロ・欠損あります。 ※淫魔(インキュバス)の独自設定が出てきます。 ※攻め視点のエロあります。

処理中です...