上 下
68 / 97
2章

2‐16 グリフォン

しおりを挟む
「終わり~!」

 すべての狼を運び終える頃には日はすっかり上っていた。

 リーズが血抜きなどの処理を済ませて残りがせっせと運ぶ。
 
 すべて運び終える頃にはグリフォンは目を覚ましてリーズの傍でおとなしくしていた。

 グリフォンまで運ぶ必要が無くて良かった。

 拠点へ連れて帰ろうとしたとき、小さな問題が起こる。

「キュィ」

 なぜかなつかれてしまった。
 
 俺の傍に来ては頭を擦り付けてくる。

「この子は賢い子だ、恐らく聖水の匂いであんたが救ってくれたってわかってるのよ。」

 頭を撫でてやる。

「近くで見ると、思ったより小さいんだな。」

 明るい所で見るとよくわかるが仔馬程のサイズしかなかった。

「まだ幼い子なんだよ。
 どうやってここまで来たかは分からないけど、巣立って間もなく襲われたのは間違いないね。」

 そういえばモンスターにもレベルとかあるのだろうか。

「ある。
 ただ、「鑑定」系統の高レベルスキル出なければ見抜けない上、大体鑑定スキル持ちは戦闘に不向きだから強い魔物のレベルはほとんどわかってない。」

 そういえば長らく新しいスキルを獲得してない、もしかすると鑑定スキルも獲得できるかもしれない。
 いやしかし、リーズみたいに飛ぶスキルも欲しい。

 そんなことを考えている間もそばを離れないグリフォン。

「まずは拠点へ帰ろう。」

ーーーーーーーーー

「キュー」

 想像してたグリフォンの鳴き声とはだいぶ違うが可愛いものだ。

「この子の名前は「シルフィ」に決定。」

 いきなりそう言うと、頭を撫でながら

「君はシルフィだよ。」

 自分の子を可愛がる親のようだ。

「いい名前だね。」

 そう言ってリーズの頭を撫でる。

「風の精霊から取ったの。」

 嬉しそうにこちらを見るリーズ。
 やばい、めちゃくちゃカワイイ。

「新しい仲間も増えてめでたいけど、大量の狼を処理しなくちゃね。」

 頭を撫でながらも仕事の催促をする。

「そうね、やれることはさっさと済ませましょう。」

ーーーーーーーーー

 シルフィは賢い子だ、俺たちが狼の処理をしている間おとなしく待っていた。

 俺たちが食べる部位などを確保し、「温度干渉」スキルを応用して作った簡易氷室に保管する。

「あれば荷車を購入して、なければギルドに発注お願い。」

 素材と肉を売りにナツキとアンナとミーシャが「村」へ行くことに。

 仲間が増え、必要な道具も多くなる。
 移動に便利な荷車が確保できれば移動が楽になる。

「もしあれば荷馬車の方が良いわね。」

「シルフィにひかせるの?」

 引いてくれるだろうか?

「大丈夫、引いてくれるよね?」

「キュー!」

 本当に意味が分かってるのか、可愛く鳴く。

 ま、その時考えればいいか。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

【R18】領民がありがたがる『聖水』の作り方

黒うさぎ
ファンタジー
傷口にかければたちまちそれを癒し、口に含めばあらゆる病を治す水、『聖水』。それはグリメンス領で『聖女』と呼ばれている一人の女、ミレーユによって作られている。しかし、聖堂の奥でミレーユがどのようなお務めを経て『聖水』を生み出しているのかを知るものはごくわずかだ。知らない方がいいのかもしれない。知ってしまえば、きっとミレーユを『聖女』として見ることができなくなってしまうから。

若蕾燦華

tib
ファンタジー
 異世界からの触手型生命体イノスと人の戦争を終結させた魔法少女と呼ばれる者達。  彼女らの献身と犠牲によって、今日までイノスと人は辛うじてではあるが、共存を続けていた。  正義感の強い女子高生、宇津木 京香はリェズィユと魔法少女として世界を守る契約を結んでいた。  それがどんなに過酷な道行きになるとも知らず。  京香は平和の為に戦い続けるのだが次第に身も心も蝕まれていく…。 タイトル付けました。

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

【R18】美少女騎士団セーラーナイツ プリンス、あなたをお守りします

瀬緋 令祖灼
ファンタジー
 毎晩セラームー○のよなピッチリセーラー服を来た美少女達と交わる夢を見る以外、自他共に平凡な高校生と思っている高本一樹。  しかし、平穏な日々は突如終わりを告げた。  夢に出てきた美少女が現れたのだ。  突如抱きついてくる彼女に驚き、逃げ出してしまう。  しかし、一樹の前にはダークギャラクシー帝国を名乗る女幹部が現れ襲撃してくる。  それを助けたのは、あの美少女だった。  突然、レイピアを生み出した彼女は、一樹を守るように戦い、女幹部を撃退する。  助けられた一樹は衝撃的な事実を告げられる  なんと一樹はコスモ王国プリンスの生まれ変わりだというのだ。  セーラーブルーを名乗る美少女もかつて仕えていたセーラーナイツの一員であり、再び主従契約を結ぶためにはせ参じたのだ。  現代転生美少女ハーレムものここに開幕。

処理中です...