上 下
3 / 97
1章 王都ルーデリー 出会い編

1-2 ナツキとミーシャ

しおりを挟む
 どうやら彼女も商品らしいが、口がふさがれている為会話ができない。
 馬車の揺れはかなりあるのに、不思議と酔いはしなかった。
 
 どの位時間が経っただろうか。
 逃げ出すタイミングをうかがっていたのだが、それどころではないようだ。

 馬車が大きく揺れ、横に倒れる。
 奴隷商の護衛達が何かを叫んでいるが、内容までは分からない。
 
 今がチャンスなのは間違いない。
 そう思い荷台から出ると、一人の女性が奴隷商の護衛達を次々と切り倒しているのが見えた。
 近くに短刀が落ちている、恐らく戦闘で飛んできた物だろう。

 タイミング的に逃げることは出来ただろうが、縛られた兎人の少女が気になり荷台に戻る。

「なんだか分からないが一緒に逃げよう。」
 
 そう声をかけると目に涙を浮かべながら少女はうなずいた。
 彼女の手足のロープを短刀で切り、こちらの手のロープを切ってもらう。

「早くここを離れましょう。」

 そういって二人で荷台から出ると、あたりは護衛の死体だらけだった。

 この惨状を引き起こした張本人はと言うと、目の前で六本の腕を持つ巨人と対峙していた。

「ナツキ!!」

「ミーシャ、無事でよかった。
 後で追うから、先に逃げてくれ。
 君を守りながら勝てる相手ではない。」

 どうやら刀を振るうあの女性は「ナツキ」で兎娘は「ミーシャ」と言う名前らしい。

「ここは小屋の近くだ。
 先に行って待っててくれ。」

「分かった!
 待ってるから、必ず来てね!」

 会話を終えると、ミーシャは俺の手を引いて案内する。

「この近くに放置された小屋が有るの、今はそこまで走りましょう。
 詳しいことは、後で。」 

ーーーーーーーーーー

 小屋は思ったより遠く、そして思ったより大きかった。
 小屋と言うには大きすぎるが、屋敷と言うには小さい、「家」と言ったところだ。
 中に入ると、多少埃っぽいものの綺麗に片付いていた。

「私はミーシャ、さっきはありがとう。」

「いや、俺は何も。
 それよりも、「ナツキさん?」は大丈夫なんですか?」

「ナツキなら大丈夫、「セイストロール」程度にやられる器じゃないもの。」

 セイストロールとはさっきの巨人の事だろう。

「フクダトシカズです、宜しくお願いします。」

「随分かしこまった喋り方するのね、あなたもしかして貴族?」

「いえ、どうやら「迷い人」らしく、右も左も分かりません。」

「へぇ、初めて会ったわ。
 見た目はヒューマンと変わらないのね。」

「それよりも、ここは一体?」

「ここは、以前以来の報酬でナツキが貰った家なんだけど、ほとんど来ないの。」

「これからどうするんですか?」

「問題はそこよね、あなたの事をもっと聞かせて頂戴?」

 彼女たちのこれからを尋ねたつもりだったが、こちらの事を心配してくれているようだ。

ーーーーーーーーーー

 「迷い人」と言うのは極稀に別の世界から来てしまう人の事を指すらしい。

「「迷い人」の多くは特殊なスキルを操り「何か」を成し遂げた人が多いの。
 でもほとんどが南大陸での話で、この中央大陸では「迷い人」の報告はないの。」

「そしてこれは忠告なんだけど、「迷い人」だというのは隠したほうがいいわ、盗賊の件みたいな事がまた起きるわよ。」

「幸いにもこの国は流れ者に寛容な中間貿易大国、身分証の発行はさほど難しくない。
 その分他国では下に見られることも有るけどね。」

「こちらの事は今話した通りです。
 ミーシャさんはどうして捕まっていたのですか?」

 こちらの質問に、彼女は顔を赤くしながら説明してくれる。

「実はね、仕事であの奴隷商の後をつけているときにヘマして捕まっちゃったの。」

 そのあと小さく呟いた「一生の不覚だわ。」まで聞き取ることが出来た。

「ナツキが助けに来てはくれたものの、仕事は失敗ね。」

 そういって肩を落とす。

 「ギィ」と音を立てドアが開く。

「そうでもないさ。」

 そこに立っていたのは、少し苦しそうなナツキ。

 その右手は奴隷商の首を持っていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

【R18】領民がありがたがる『聖水』の作り方

黒うさぎ
ファンタジー
傷口にかければたちまちそれを癒し、口に含めばあらゆる病を治す水、『聖水』。それはグリメンス領で『聖女』と呼ばれている一人の女、ミレーユによって作られている。しかし、聖堂の奥でミレーユがどのようなお務めを経て『聖水』を生み出しているのかを知るものはごくわずかだ。知らない方がいいのかもしれない。知ってしまえば、きっとミレーユを『聖女』として見ることができなくなってしまうから。

若蕾燦華

tib
ファンタジー
 異世界からの触手型生命体イノスと人の戦争を終結させた魔法少女と呼ばれる者達。  彼女らの献身と犠牲によって、今日までイノスと人は辛うじてではあるが、共存を続けていた。  正義感の強い女子高生、宇津木 京香はリェズィユと魔法少女として世界を守る契約を結んでいた。  それがどんなに過酷な道行きになるとも知らず。  京香は平和の為に戦い続けるのだが次第に身も心も蝕まれていく…。 タイトル付けました。

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

【R18】美少女騎士団セーラーナイツ プリンス、あなたをお守りします

瀬緋 令祖灼
ファンタジー
 毎晩セラームー○のよなピッチリセーラー服を来た美少女達と交わる夢を見る以外、自他共に平凡な高校生と思っている高本一樹。  しかし、平穏な日々は突如終わりを告げた。  夢に出てきた美少女が現れたのだ。  突如抱きついてくる彼女に驚き、逃げ出してしまう。  しかし、一樹の前にはダークギャラクシー帝国を名乗る女幹部が現れ襲撃してくる。  それを助けたのは、あの美少女だった。  突然、レイピアを生み出した彼女は、一樹を守るように戦い、女幹部を撃退する。  助けられた一樹は衝撃的な事実を告げられる  なんと一樹はコスモ王国プリンスの生まれ変わりだというのだ。  セーラーブルーを名乗る美少女もかつて仕えていたセーラーナイツの一員であり、再び主従契約を結ぶためにはせ参じたのだ。  現代転生美少女ハーレムものここに開幕。

処理中です...