朝日に捧ぐセレナーデ 〜天使なSubの育て方〜

“拝啓 東弥
 この手紙を東弥が見ているということは、僕はもうこの世にいないんだね。
 突然の連絡を許してください。どうしても東弥にしか頼めないことがあって、こうして手紙にしました。…”

 兄から届いた一通の手紙は、東弥をある青年と出会わせた。

 互いに一緒にいたいと願うからこそすれ違った、甘く焦ったい恋物語。



※強く握って、離さないでの続編になります。東弥が主人公です。

※DomSubユニバース作品です
24h.ポイント 14pt
70
小説 30,104 位 / 190,707件 BL 7,822 位 / 24,647件

あなたにおすすめの小説

強く握って、離さないで 〜この愛はいけないと分かっていても、俺はあなたに出会えてよかった〜 

沈丁花
BL
____それでも俺は、あなたに出会えてよかった____ Subでありながらglareが効かず、思い悩みながらも行きずりの相手と望まないプレイを繰り返していた。 痛めつけられ、プレイ相手からは罵られ、身体的にも精神的にも追い詰められていて。 そんな日々の中、ある日自分を助けてくれた男性に、目があった瞬間忠誠を誓いたいと感じた。 互いに溺れるように惹かれていった。 こんな日々がずっと続けばいいと思っていた。 けれど現実は残酷で。 …ねえ由良さん、それでも俺は、貴方に出会えて良かった。 出会わなければ良かっただなんて、思わない。 だから、お願い。 俺の手を、 …握ったその手を離さないで。 ※Dom/Subユニバースの設定をお借りしていますが、特に前知識なしでも読めるようになっております。未読の方も是非! ※近親相姦表現あり。また、道中シリアスですので、苦手な方はお戻りください(>人<;) 表紙イラスト、挿絵は園瀬もち様(‪Twitter→@0moti_moti0‬)に依頼させていただきました。 ※エブからの転載になります

ロマンチック・トラップ

るっぴ
BL
※オリジナル設定あります。 執着系Dom×トラウマ持ちSub 【あらすじ】高校生のころから付き合っていた白石 達也(Dom)と望月 蓮都(Sub)。ところがある日、蓮都は達也が浮気をしていたことに気づきどんどん暴力的になっていく達也に別れを切り出す。パートナーがいなくなった蓮都は仕方なくSub専用のプレイバーに通っていたが甘やかしてほしい欲を持つ蓮都には合わないDomが多く、体調が限界に達し、寒い雪の日に路地裏で倒れこんでしまった。そんな蓮都を救ったのはハイランクのDom、和倉 柊で、、―――。  トラウマを多く持つ蓮都が幸せになるまでのお話。 ※最初はシリアス展開ですが最終的にはハピエンになるのでご安心を。

【完結】いつか幸せになれたら

いちみやりょう
BL
父からも兄からも愛されないオメガのカミーユが魔王の妻になり幸せになる話。 夜になるとたまに悲しくて、辛くて、寂しくて、どうしようもなくなる時がある。 そんな日の夜はいつも、ずっと小さい頃から1冊だけ持っている絵本を読んで夜を明かす。 辛い思いをしている女の子のところに、王子様が現れて王子様の国に連れて行ってくれて、今まであった辛いこと、全部忘れて過ごせるくらい幸せになる女の子の話。 僕には王子様は現れたりはしないだろうけど、でも、いつか、僕の中に流れてる罪で汚れた汚い血が全部流れたら、僕はこの国を出て幸せに暮らすんだ。 感想コメントやエール本当にありがとうございます🙇

声を失ったSubはDomの名を呼びたい

白井由貴
BL
 高校一年生でダイナミクスが発現した弓月。  Sub──それもSランクだとわかり、家を離れる決意をする。しかしその前にSubであることをDomである兄に知られてしまい、抵抗虚しく監禁されてしまった。両親からはいないものとして扱われ、実兄からは手酷くされ、聞きたくもない命令に従わなければならない毎日。  そんなある日、身も心も弱りきっていた弓月に救いの手が差し伸べられる。しかしその時にはすでに声が出なくなっていて───?  これは声を失ったSubが幸せになるためのお話。 【Dom/Subユニバース(※独自解釈あり)】 ※性的描写を含む話には「*」がついています。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。 ※R18は中盤以降からの予定です。 ※進行はかなりゆっくりです。 ※PTSDや精神支配などを連想させるような表現や描写があります。苦手な方はご注意ください。 ※いじめや虐待などの暴力表現があります。苦手な方はご注意ください。