殺しの女王(キラークイーン)
1988年のドイツ、警察は一人の殺し屋を追っていた。その殺し屋の本名は不明で、殺し屋業界からは「殺しの女王(キラークイーン)」と呼ばれていた。
ハプロック神話の生き抜きで書くつもりなので、更新はあまりありません。しかも短編です。あとドイツの警察とか大学の様子とか知らないので、そこらへんはどうか忍耐強く読んでいただけたら、幸いです。
ハプロック神話の生き抜きで書くつもりなので、更新はあまりありません。しかも短編です。あとドイツの警察とか大学の様子とか知らないので、そこらへんはどうか忍耐強く読んでいただけたら、幸いです。
あなたにおすすめの小説
特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった
なるとし
ファンタジー
鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。
特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。
武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。
だけど、その母と娘二人は、
とおおおおんでもないヤンデレだった……
第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
思いついたキャッチフレーズ
百々 五十六
現代文学
本の帯であれ、企業のCMであれ、短くインパクトのある言葉を求め続ける現代人に、何の実態も中身もないただインパクトのありそうなフレーズだけを添える言葉集。
思い付きで投稿していくため不定期更新。
思いついと、こんなもんかでやっていくため、玉石混交。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
求め合う血筋
水綺はく
現代文学
優ちゃんは完璧、私は欠陥品。
姉の優ちゃんはバレエを習っていて、真面目でストイックで誰よりも美しく輝いている。
それに対して妹の私は同じ血の通った姉妹なのに不器用で飽き性で何も出来やしない。
手を伸ばしても永遠に届かない優ちゃんに負けたくない私はいつも“何も出来ない私“を極めることで家族からの愛情を量っていた。
ところがある日、優ちゃんが骨折をしたことでその土台が崩れることになった私は…
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
最後まで読ませていただきました。
感想は勝手に送ってるものなので、返信なくても、返信が一週間後でもそんな気にならないですよ
(*´∇`)みんなお仕事したり生活のサイクルそれぞれあるので、謝る事ではないです。あまり気にされると感想送りづらくなります笑
( °∇^)]
よろしくお願いします✨
解説ありがとうございます!
確かにトニーと共通点ある気がします。
女性が強いのってカッコいいですね。
キラークイーン、曲好きです。作者はqueenが好きなのですか?だとしたら仲間です🎵
(*^o^)/\(^-^*)この物語、最後ちょっとドキドキしました。警察官の会話。
焼死体が男女どちらかったとこ…。
キラークイーン、面白かったです。ありがとうございました😆👍
感想ありがとうございます!
そう言っていただけると、本当に嬉しいです(^◇^)
これからも応援していただければ、本当にありがたいです!
昔に書いた作品ですし、まだ書き方もロクに知らない頃の作品でしたが、楽しんでいただけたのなら、幸いです。
多分、ぼく的にはこの作品が基にトニー・クレンメンテを作成したのかなと思います。
queenは好きですね。ジョジョをキッカケに聴き始めたんですが、すごくハマってしまいました!
こちらこそ読んでいただき、ありがとうございました!
第2話まで読ませていただきました。
キラークイーンは悪者を殺していくのですね。
そう至るまでの心理など読み進めていくと理解が深まるのでしょうね。気になります!
(*´∇`)まず殺された男はホントにはひどいやつだと思いました。その点友人が言ってたスカッとするみたいな心情なのでしょうね。
そして、今のところキラークイーンは、デスノートのライトと少しだけ被ったイメージです。
それから、美人のイメージですね!
こっち読み終えてから、孝太郎の物語の方戻りますね笑(なんだかカッコ悪い言い方💦)
感想ありがとうございます!
と言うか、返信と承認遅れて、本当にッッッ申し訳ありません!!!
一応言い訳をさせていただきますと、去年に気まぐれで書いた作品で、しかもデビュー作に感想がくるなんて、思ってもみなかったのと、僕自身も今日忙しくて、通知をあまり見れていなかったという事が重なり、この時間になってしまいました! 本当にすいません!!!
殺された男のモデルは仰天ニュースに登場したある事件の犯人ですね。取り敢えず、この時のぼくは怒りに任せて書きましたもの(笑)
キラークイーンのイメージはクイーンの曲にある『killer queen』の曲ですね。曲を聴いていたら、この話を思い付いたので・・・
名前の由来は主人の名前は『銀河英雄伝説』のシュザンナ・フォン・ベネミューテ侯爵夫人から取りましたね。こっちの方も、『銀河英雄伝説』の方も、どちらも危険な香りのする女という共通点がありますし(笑)
実は今書いている小説のトニー・クレメンテは彼女の資質が受け継がれているのかもしれません(笑)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。