ステルスの木村と勇者の俺

「朝霧洋介」は無神経な人間だ、その無神経さで中学では「勇者」と呼ばれていた、中学では友達がいなかった、高校に入ったら友達を作ると決めていた洋介だが、高校の登校初日にその勇者ぶりを全開にしてしまう
すると、同じクラスに自分と同じ位クラスで浮いている奴を見つけた。
そいつの名前は「木村聡一郎」は影が薄い通称、「ステルス」何故か、気が合う二人。「勇者」と「ステルス」の、
青春が今始まる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,859 位 / 192,859件 青春 7,027 位 / 7,027件

あなたにおすすめの小説

終わりなき記憶

紫焔
青春
終わりなき青春の物語を描いた、人々の記憶の旅の時間を書いた話 ※人の話が長いです、あと、初めての作品なので、悪いところや良いところを言ってもらって全然かまわないです!

恨めない人

yumeme
青春
いじめや離婚について書かれています お嫌いな方はバックお願いします

あの頃

瑠菜
青春
     櫻井 瑠菜(女)         ×      斎藤 湊斗(男) 二人のぎこちない青春ラブストーリー!

だらく倶楽部

うつろふめい
青春
 自称進学校・ウツミ高等学校は恐ろしいクラブが秘密裏に活動しているらしい。  曰く、怠惰を極めた人間の溜まり場。  曰く、落ちこぼれの寄せ集め。  それはまぁ良い噂の無いクラブである。そのクラブの名は、だらく倶楽部。……良い噂が無いのも、仕方ないといったところである。  

赫然と ~カクゼント

茅の樹
青春
昭和の終わりに新人類と称された頃の「若者」にもなりきれていない少年たちが、自分自身と同じような中途半端な発展途上の町で、有り余る力で不器用にもぶつかりながら成長していく。  周囲を工事中の造成地にかこまれている横浜の郊外にある中学校に通う青野春彦は、宇田川、室戸 と共にUMA(未確認生物)と称されて、一部の不良生徒に恐れられていて、また、敵対する者ものも多かった。  殴り殴られ青春を謳歌する彼らは、今、恋に喧嘩に明け暮れ「赫然と」輝いている。

本当の春

あおなゆみ
青春
僕たちは、自分を何と呼べば良いのかも分からない曖昧な存在で、それでも、出会いたいと願う一人がいて、それなのに、出会ってしまえば臆病になって手放す始末だーーー 高校入学に合わせて東京から引っ越してきた西山くんと、クラスに馴染めない浅田さんは、お互いの優しさを頼りに親しくなる。 北海道の本当の春の中、自然と始まった二人の下校時間は、穏やかで、優しい時間だった。 でも、恋とか友情だと断定しない、曖昧な関係を続ける二人には、当たり前のように噂が流れ始めてしまう。 本当の自分が何なのかも分からない不安定さは、穏やかな青春さえも奪ってゆく。

ぼっち生活がつらすぎる

ann
青春
高校の入学式初日、超コミュ障なしのにとっては地獄のような1日。まぁ、なんだかんだでしののぼっち生活がスタートしてしまうっ!はたしてしのはぼっち生活から抜け出せるのか!?

イケメンプロレスの聖者たち

ちひろ
青春
 甲子園を夢に見ていた高校生活から、一転、学生プロレスの道へ。トップ・オブ・学生プロレスをめざし、青春ロードをひた走るイケメンプロレスの闘い最前線に迫る。