花言葉

黒猫乃おトメ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

真意

しおりを挟む
本当ほんとう大事だいじ大切たいせつなヒト
たとえ、このがいつちるかわからなくても
最後さいごまでそばにいたいヒト

「おはようございます。お穣様じょうさま
「おはよう」
今日きょうかれますか?」
「くすっ、もちろんよ」
「かしこまりました」

朝日あさひやさしくからだつつ
まるで永遠えいえんにこの時間じかんつづくかのように

「キレイね」
「お穣様じょうさま本当ほんとうにこのはながおきですね」
「ふふ、可愛かわいいでしょ?それに花言葉はなことばってるの」
「たしかに可愛かわいいですね。お穣様じょうさまみたいに、、」
「!?」
花言葉はなことばとは?」
「あ、、んと、、真実しんじつ友情ゆうじょうよ、、、」
「それはいいですね」
「でしょ?わたしはあなたと立場たちばちがえど、ともに苦楽くらくをすごした友人ゆうじんだとおもってるわ」
「お穣様じょうさま、、すこしかぜてきましたね。お部屋へやもどりましょうか」
「そ、そうね!もどりましょう」

本当ほんとうしあせな時間じかん
月日つきひながれていく

「お穣様じょうさま
「、、、おはよう、、」
無理むりにおきあがらないでください、そのままで」
「ふふ、ありがとう。ねぇ、おねがいがあるの」
「なんでしょうか?」
わたしわすれて?」
「・・・・・・・」
しあわせにきて?」
「・・・・・・・」



今日きょうもキレイにいてますね」

明日あしたもまたきますね」


大切たいせつなヒト、ココロにずっといるヒト


「お穣様じょうさまわすれることなんて出来できるはずないでしょう!?」

悲痛ひつうこえがあたりにひび
しかし、すぐに静寂せいじゃくがあたりをつつ

「お穣様じょうさま本当ほんとうはどちらの意味いみだったのですか?」

そのいにこたえるこえはなかった



勿忘草わすれなぐさ


真実しんじつ友情ゆうじょう

わたしわすれないで

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

【完結】それぞれの贖罪

夢見 歩
恋愛
タグにネタバレがありますが、 作品への先入観を無くすために あらすじは書きません。 頭を空っぽにしてから 読んで頂けると嬉しいです。

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

×一夜の過ち→◎毎晩大正解!

名乃坂
恋愛
一夜の過ちを犯した相手が不幸にもたまたまヤンデレストーカー男だったヒロインのお話です。

あの日、さようならと言って微笑んだ彼女を僕は一生忘れることはないだろう

まるまる⭐️
恋愛
僕に向かって微笑みながら「さようなら」と告げた彼女は、そのままゆっくりと自身の体重を後ろへと移動し、バルコニーから落ちていった‥ ***** 僕と彼女は幼い頃からの婚約者だった。 僕は彼女がずっと、僕を支えるために努力してくれていたのを知っていたのに‥

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

処理中です...