あなたはミラ

秋野小窓

文字の大きさ
上 下
26 / 38

26

しおりを挟む
 予定どおり、20時前に退勤する。私服に着替え、柳井さんの指示どおりに荷物を積み込んだ。
 今日は運転席に柳井さん。俺が助手席だ。

「やっぱりいい車だな」
「そうですか?」
「運転しやすい」

 俺の車はSUVだ。柳井さんが乗っていた軽と比べると馬力もあるし、運転席の高さもあるから視界もいいだろう。気に入っていただけて何よりだ。

「もう車買わなくていいんじゃないですか?これ乗ってくれれば」
「そうだな」

 冗談半分でそんな提案をしてみると、意外にもノってくれる。

「ペガスス号のせいで、中古車見ててもそれなりのグレードの車に目が行く」
「あー、それでなかなかいいの見つからないんですか?」
「うん」

 下手に安すぎるものに手を出すと、車検で結局後から追加費用がかかったりする。状態がよくて安いものはあっという間に成約していってしまうし、予算内で気に入った車を探すのはなかなか大変だ。
 このままずっと見つからなければいい。維持費だって掛かるし。

「向こうの家賃払ってるのももったいないし、解約しちゃったらいいんじゃないですか?」
「うん」

 調子に乗ってそんなことまで言ってみたら、あまりにあっさり相槌が返ってくる。これは本気に捉えてないな?

「荷物全部うちに運び込むのは難しいですけど、トランクルームとか借りた方が家賃よりは安上がりですよね」
「うん」
「柳井さん?」
「何」

 俺、本気なんですけど。そんな簡単にウンウン言わないでください。

「うちに本格的に引っ越してきませんか、って言ってるんですが」
「うん」
「いいんですか?」
「何が」

 あれ、なんだか不機嫌になってます?
 別に同棲するわけではなく、ルームシェアと考えたら何の問題もないのかもしれないが。一応、柳井さんには恋人がいるわけだし、本当に引っ越してきてくれるとしたら、嬉しさ半分後ろめたさ半分といったところだ。

「……いや、いいならいいんですけど」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

淫らに壊れる颯太の日常~オフィス調教の性的刺激は蜜の味~

あいだ啓壱(渡辺河童)
BL
~癖になる刺激~の一部として掲載しておりましたが、癖になる刺激の純(痴漢)を今後連載していこうと思うので、別枠として掲載しました。 ※R-18作品です。 モブ攻め/快楽堕ち/乳首責め/陰嚢責め/陰茎責め/アナル責め/言葉責め/鈴口責め/3P、等の表現がございます。ご注意ください。

後輩の幸せな片思い

Gemini
BL
【完結】設計事務所で働く井上は、幸せな片思いをしている。一級建築士の勉強と仕事を両立する日々の中で先輩の恭介を好きになった。どうやら先輩にも思い人がいるらしい。でも憧れの先輩と毎日仕事ができればそれでいい。……と思っていたのにいざ先輩の思い人が現れて心は乱れまくった。

【完結】遍く、歪んだ花たちに。

古都まとい
BL
職場の部下 和泉周(いずみしゅう)は、はっきり言って根暗でオタクっぽい。目にかかる長い前髪に、覇気のない視線を隠す黒縁眼鏡。仕事ぶりは可もなく不可もなく。そう、凡人の中の凡人である。 和泉の直属の上司である村谷(むらや)はある日、ひょんなことから繁華街のホストクラブへと連れて行かれてしまう。そこで出会ったNo.1ホスト天音(あまね)には、どこか和泉の面影があって――。 「先輩、僕のこと何も知っちゃいないくせに」 No.1ホスト部下×堅物上司の現代BL。

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

処理中です...