上 下
71 / 71
第4編皇帝陛下と楊玉環

第24章二人の絆

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

伊予二名
2018.11.14 伊予二名

女帝様、お義兄ちゃん好きすぎだろーw

米田薫
2018.11.15 米田薫

感想ありがとうございます。おっしゃる通りです。

解除
伊予二名
2018.10.31 伊予二名

このリス…チュウ兵衛親分の匂いがするw


ほほう。「全体的」ということはあれや、これもまるっと治るんですね(๑╹ω╹๑) 個人的には女帝様とお義兄ちゃんが普通にいちゃついていたら満足なのですが(*´∇`*)

米田薫
2018.11.01 米田薫

感想ありがとうございます。2度も感想を頂けて励みになりますしありがたいです。2人のやり取りの描写は今後も丁寧にやるよう心がけます。今後ともよろしくお願いいたします。

解除
伊予二名
2018.10.22 伊予二名

読み始めました。

中華風ファンタジー良いですね。妖怪が存在する作中世界は仙人とかもいるのでしょうか。央華封神を思い出しました(*´∇`*)

女帝様が可愛い(・∀・) happy endタグ付いているからお義兄ちゃんを落とせるのかなー女帝様は「お義兄ちゃんと結婚して狗猫飼うのが夢」って言ってたから明らかに異性と認識していますけど、お義兄ちゃんはどうなのだろう。

米田薫
2018.10.22 米田薫

感想ありがとうございます。個人的に中華風ファンタジーを盛り上げて行きたいという謎の使命感があるので気に入って頂けて凄く嬉しいです。

二人の感情については今後、過去編も予定していますのでそれも踏まえてしっかりと書いていこうと思います。

また最後は恋愛面だけでなく、全体的に幸せな結末を予定しています。まだまだ物語は序盤ですので精一杯、完結目指して頑張っていこうと思います。お付き合い頂けると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

解除

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

悪役令嬢は王太子の妻~毎日溺愛と狂愛の狭間で~

一ノ瀬 彩音
恋愛
悪役令嬢は王太子の妻になると毎日溺愛と狂愛を捧げられ、 快楽漬けの日々を過ごすことになる! そしてその快感が忘れられなくなった彼女は自ら夫を求めるようになり……!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?

gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。 そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて 「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」 もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね? 3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。 4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。 1章が書籍になりました。

私がいなくなった部屋を見て、あなた様はその心に何を思われるのでしょうね…?

新野乃花(大舟)
恋愛
貴族であるファーラ伯爵との婚約を結んでいたセイラ。しかし伯爵はセイラの事をほったらかしにして、幼馴染であるレリアの方にばかり愛情をかけていた。それは溺愛と呼んでもいいほどのもので、そんな行動の果てにファーラ伯爵は婚約破棄まで持ち出してしまう。しかしそれと時を同じくして、セイラはその姿を伯爵の前からこつぜんと消してしまう。弱気なセイラが自分に逆らう事など絶対に無いと思い上がっていた伯爵は、誰もいなくなってしまったセイラの部屋を見て…。 ※カクヨム、小説家になろうにも投稿しています!

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

【完結】優しくて大好きな夫が私に隠していたこと

恋愛
陽も沈み始めた森の中。 獲物を追っていた寡黙な猟師ローランドは、奥地で偶然見つけた泉で“とんでもない者”と遭遇してしまう。 それは、裸で水浴びをする綺麗な女性だった。 何とかしてその女性を“お嫁さんにしたい”と思い立った彼は、ある行動に出るのだが――。 ※ ・当方気を付けておりますが、誤字脱字を発見されましたらご遠慮なくご指摘願います。 ・★が付く話には性的表現がございます。ご了承下さい。

私は何人とヤれば解放されるんですか?

ヘロディア
恋愛
初恋の人を探して貴族に仕えることを選んだ主人公。しかし、彼女に与えられた仕事とは、貴族たちの夜中の相手だった…

私の恋が消えた春

豆狸
恋愛
「愛しているのは、今も昔も君だけだ……」 ──え? 風が運んできた夫の声が耳朶を打ち、私は凍りつきました。 彼の前にいるのは私ではありません。 なろう様でも公開中です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。