メスビッチお兄さん研修センター【ひよこ組】

「嘘……だろう?」
国により認定される「メスビッチお兄さん認定検査」
この検査結果を聞き、菊谷甲斐は茫然とした。
「メスビッチって、千里のことじゃ?」

天使が成長して攻めになるのは、どうもどうやら作者の性癖のようです☆

※男性妊娠・男性子宮について記述があります。ご注意ください。
※メスビッチお兄さん、雄導弁の設定をお借りいたしております。
※メスビッチお兄さん研修センター(https://www.alphapolis.co.jp/novel/644631045/956468544)の攻め、田中が教師として出演しますが、今作のみで多分わかって頂けるかと。
※つむぎみかさん主宰のアンソロ、「oh my bitch」に寄稿したお話に加筆して公開いたします。
※ムーンライトノベルズ様にも投稿いたします。
24h.ポイント 7pt
4
小説 38,040 位 / 190,744件 BL 10,050 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

【完結】兄ちゃんに飼われた夏休み

ナツキ
BL
大学進学を機に離れた兄が、溺愛する弟を呼び出し監禁しちゃう話 兄×弟

ゲイバレした学年一のイケメンは、その日の放課後、陰キャで平凡な俺を犯した

しゅうじつ
BL
学年一のイケメン、玉木 宝一郎がゲイバレした。 学校中は大騒ぎするなか、ひとつの疑問が皆の頭に浮かぶ。 学年一のイケメン、玉木 宝一郎がが好きな相手は誰なのか。 その日の放課後、陰キャでゲームオタクの俺は偶然、そのイケメン玉木宝一郎と遭遇し、なぜか密室に閉じ込められ2人きりに。 陰キャで平凡のゲームオタクに、とてつもなく執着している美形くんのお話。 美形攻め×平凡受け

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

【BL-R18】変態快楽調教された勇者~ショタ淫魔の罠~

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  魔王四天王の最後の一人インキュバスを倒すために単身で根城に攻め込んだ勇者。強大な力で魔物達を次々と薙ぎ倒していく勇者だったが、インキュバスは罠を仕掛けていたのだった。

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

セックスの快感に溺れる男の子たち【2022年短編】

ゆめゆき
BL
色々なシチュエーションで、愛し合う男の子たち。 個別に投稿していたものにお気に入りや、しおりして下さった方、ありがとうございました!

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

オロテンH太郎
BL
これから私は、父親として最低なことをする。 息子の蓮人はもう部屋でまどろんでいるだろう。 思えば私は妻と離婚してからというもの、この時をずっと待っていたのかもしれない。 ひそかに息子へ劣情を向けていた父はとうとう我慢できなくなってしまい…… おそらく地雷原ですので、合わないと思いましたらそっとブラウザバックをよろしくお願いします。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

処理中です...