上 下
3 / 6

003.情報屋オメガの悪事

しおりを挟む
 高等部一年の時に学園の寮に入寮した僕。
 もちろん愛用のパソコンも持ち込む訳で。
 そうしてネットを繋ぐのは学園で提供する回線。
 ってことで……ひょっとしたら、と、ワルイコトを考えちゃったわけよ。ちょちょいってね。
 
 そしてできちゃったんだな。うかつな理事の一人のIDとパスワードで。学園のシステムへのアクセスが。

 だからさぁ。類推できるようなパスワードの設定はやめましょうって国の偉い人も言っているでしょう?
 たまたま知ってしまったんだよね。その理事が愛してやまない孫が、僕の同級生だってことを。そうして、ごにょごにょ──。あんまり詳しく言わないでおくけれど、幾つか試しているうちに、あっさりパスワードがわかってしまったんだ。

 学園のシステムも問題だった。
 だって、パスワードの入力を何回かしく・・ったらロックさせるような機能になっていなかったのだもの。

 理事だからさ、定期考査のテスト問題が入っているフォルダにはアクセスする権限はなかったけれど、個人情報である、生徒や職員名簿へのアクセスは可能だった。生徒には開示されていない、計画段階の学園主催のイベント情報などへもアクセス出来てしまった。

 僕自身はその情報を見たからって、特に悪用するつもりもなかったけれど、一般生徒が窺い知れない情報を知っているという優越感は満たされた。

 でもまあ、悪事というものは長続き出来ないもので──。

 高等部二年生になったある日、学園の機密事項のうち、それなりに楽しめる学園の防犯カメラ映像へのアクセスをしていたんだ。

 生徒の実態ってのは楽しいね。キミたち、その場所に防犯カメラが設置されているなんて知らなかったでしょ? 最近人気の転校生君。とんだビッチじゃん。昨日同じ場所で生徒会の副会長とちゅうしていたよね? でも、今日のお相手は無口な書記ですか、ソウデスカ。

 ガチャリ。寮の玄関のドアが開かれた音がする。
 にわかに部屋の中が騒がしくなったので、僕が慌てて立ち上がってパソコンルーム兼寝室の入り口を見たら……。

 そこに立っていたのは、美魔女って言葉が当てはまる超絶美人だった。くるりと巻かれたミディアムロングの巻き髪は艶のある茶髪。顔にはほんのり色がついた眼鏡。あ、これって、最近開発された、かけるだけでチークが要らない眼鏡ってやつだ。その眼鏡の奥には理知的な切れ長の二重。メガネがずり落ちるなんてことなさそうなすっきり整った鼻梁。身体のラインがわかるパンツスタイルのスーツには、真っ赤なヒールパンプス。って、寮の部屋は土足厳禁なんですけど? ちゃんと玄関で靴を脱いでくださいよ。

 超絶美人の勝ち気に上がる口角が開く。

「君、不正アクセスしていたでしょう?」

 うん、確かにしておりましたよ。不正アクセス。現行犯逮捕ですか?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

創作BL SS詰め合わせ

とぶまえ
BL
倫理観ゆるゆるな創作BLのSSをまとめていきます キャラはずっと同じ二人ですがパラレル世界の話なので話ごとに付き合ってたり付き合ってなかったりします ◆キャラクター ・スラッジ 一人称僕。自分のことをかわいくて格好よくて美人だと思っている。性格が良くない。 ・パラスーアサイド 一人称俺。スラッジの事を非常識扱いするけど本人も大概非常識。

誕生日当日、親友に裏切られて婚約破棄された勢いでヤケ酒をしましたら

Rohdea
恋愛
───酔っ払って人を踏みつけたら……いつしか恋になりました!? 政略結婚で王子を婚約者に持つ侯爵令嬢のガーネット。 十八歳の誕生日、開かれていたパーティーで親友に裏切られて冤罪を着せられてしまう。 さらにその場で王子から婚約破棄をされた挙句、その親友に王子の婚約者の座も奪われることに。 (───よくも、やってくれたわね?) 親友と婚約者に復讐を誓いながらも、嵌められた苛立ちが止まらず、 パーティーで浴びるようにヤケ酒をし続けたガーネット。 そんな中、熱を冷まそうと出た庭先で、 (邪魔よっ!) 目の前に転がっていた“邪魔な何か”を思いっきり踏みつけた。 しかし、その“邪魔な何か”は、物ではなく────…… ★リクエストの多かった、~踏まれて始まる恋~ 『結婚式当日、婚約者と姉に裏切られて惨めに捨てられた花嫁ですが』 こちらの話のヒーローの父と母の馴れ初め話です。

雨はやむ、またしばし

二色燕𠀋
BL
誰か、誰か、誰か…

愛されていないはずの婚約者に「貴方に愛されることなど望んでいませんわ」と申し上げたら溺愛されました

海咲雪
恋愛
「セレア、もう一度言う。私はセレアを愛している」 「どうやら、私の愛は伝わっていなかったらしい。これからは思う存分セレアを愛でることにしよう」 「他の男を愛することは婚約者の私が一切認めない。君が愛を注いでいいのも愛を注がれていいのも私だけだ」 貴方が愛しているのはあの男爵令嬢でしょう・・・? 何故、私を愛するふりをするのですか? [登場人物] セレア・シャルロット・・・伯爵令嬢。ノア・ヴィアーズの婚約者。ノアのことを建前ではなく本当に愛している。  × ノア・ヴィアーズ・・・王族。セレア・シャルロットの婚約者。 リア・セルナード・・・男爵令嬢。ノア・ヴィアーズと恋仲であると噂が立っている。 アレン・シールベルト・・・伯爵家の一人息子。セレアとは幼い頃から仲が良い友達。実はセレアのことを・・・?

しらぎぬ牧場の雄乳係

橘 咲帆
BL
しらぎぬ牧場は、厳しい畜産業界においては珍しく、経営基盤のしっかりした牧場だった。その経営ノウハウを学ぼうと、自分の牧場を経営不振から手放した牧田は厩務員として潜入する。そこで牧田が知ったのは──。自分の息子ほども歳の離れた厩務員×雄乳係おじさん。旬なBL情報をお届けする、参加型BLフリーペーパー「ten・ten」に提供した、BLに全く関係なさそうな広告の裏設定シリーズ。今回の裏テーマは「人間牧場」です。雄乳係おじさんが喋る津軽弁は方言変換ジェネレーターにお世話になりました。すいませんね、喘ぎ声まで変換してもらって。アホエロです。※ムーンライトノベルズ様にも掲載しています

異世界では口を開かぬが吉。

イセヤ レキ
BL
VRゲームの中に迷い込んだ主人公セイヤと、彼を神から捧げられた妻だと思って大事にするNPCアルバールのお話。 周りはジャングル、唯一の話し相手は言葉が通じず、しかも男同士なのにエッチな事ばかりしてくる!テンパるセイヤが絆され、アルバールと幸せになるまで。 ※触手出てきます。(本番なし) ※公開プレイまがいあります。 ※基本青姦です。 ※ハート喘ぎ多用です。 ※攻によるフェラあり。 ※功の自慰描写あり。

機械娘として転移してしまった!

ジャン・幸田
SF
 わたしの名前、あれ忘れてしまった。覚えているのはワープ宇宙船に乗っていただけなのにワープの失敗で、身体がガイノイドになってしまったの!  それで、元の世界に戻りたいのに・・・地球に行く方法はないですか、そこのあなた! 聞いているのよ! 教えてちょうだい!

【短編ホラー集】迷い込んだ者たちは・・・

ジャン・幸田
ホラー
 突然、理不尽に改造されたり人外にされたり・・・はたまた迷宮魔道などに迷い込んだりした者たちの物語。  そういった短編集になりはたまた  本当は、長編にしたいけど出来なかった作品集であります。表題作のほか、いろいろあります。

処理中です...