小さな天使 公爵家のリリス8 ざあまぁする女海賊エメラルド

リリスは、公爵一家とともに訪れた港町で、謎めいた海賊「エメラルド」との出会いをきっかけに、次第に巻き込まれていく冒険に足を踏み入れます。無口な少女エレノアとの出会い、海賊エメラルドとの奇妙な交流、そして密輸の真相を巡る謎解きが繰り広げられる中、リリスはその裏に隠された真実を少しずつ明らかにしていきます。やがて、エレノアが抱える秘密と、彼女の父親にまつわる衝撃的な事実が明らかになり、物語はクライマックスへと突き進んでいきます。

この物語は、リリスが無邪気に見える表面の下で、深い友情と勇気を持って他者を助けようとする姿を描いた感動的な冒険譚です。
24h.ポイント 21pt
0
小説 26,024 位 / 190,742件 ファンタジー 3,657 位 / 44,084件

あなたにおすすめの小説

愛玩犬は、銀狼に愛される

きりか
BL
《漆黒の魔女》の呪いにより、 僕は、昼に小型犬(愛玩犬?)の姿になり、夜は人に戻れるが、ニコラスは逆に、夜は狼(銀狼)、そして陽のあるうちには人に戻る。 そして僕らが人として会えるのは、朝日の昇るときと、陽が沈む一瞬だけ。 呪いがとけると言われた石、ユリスを求めて旅に出るが…

悪役令嬢は終わりから始まる~記憶戻るの遅いよ~

朋 美緒(とも みお)
恋愛
フィオナ・フォン・クランドール元伯爵令嬢、王太子の元婚約者である。 学園に転入してきたミッシェル・ブラウニ男爵令嬢に心奪われた王太子が 彼女のの策略に引っ掛かり、濡れ衣でフィオナを貶めたのである。 殺人未遂で投獄され家督を守るためクランドール伯爵家から排斥され、 婚約も破棄されたフィオナへの判決は国外追放、 わずかながらのお金を渡され国境を超えたすぐの村で解放されるはずだった。 「おい斧よこせ、小娘の腕押さえろ」 「いやぁ~!!」 ザシュ! 「きゃ~っ!」 フィオナのブレスレットのついた手がごろんと落ちた その途端、フィオナの体から大量の魔力が溢れ出した。 最悪から始まる女神最強物語 ※1日3回更新 7:00 12:10 18:00

[完結]嫁に出される俺、政略結婚ですがなんかイイ感じに収まりそうです。

BBやっこ
BL
実家は商家。 3男坊の実家の手伝いもほどほど、のんべんだらりと暮らしていた。 趣味の料理、読書と交友関係も少ない。独り身を満喫していた。 そのうち、結婚するかもしれないが大した理由もないんだろうなあ。 そんなおれに両親が持ってきた結婚話。というか、政略結婚だろ?!

嫌われ者の僕

みるきぃ
BL
学園イチの嫌われ者で、イジメにあっている佐藤あおい。気が弱くてネガティブな性格な上、容姿は瓶底眼鏡で地味。しかし本当の素顔は、幼なじみで人気者の新條ゆうが知っていて誰にも見せつけないようにしていた。学園生活で、あおいの健気な優しさに皆、惹かれていき…⁈ 学園イチの嫌われ者が総愛される話。 嫌われからの愛されです。ヤンデレ注意。 ※他サイトで書いていたものを修正してこちらで書いてます。

【短編/完結済】それ、食べたら死んじゃいますよ?

雲井咲穂(くもいさほ)
ファンタジー
「それ、食べたら死んじゃいますよ?」 危険種の魔獣がひしめく真冬の危険な森のダンジョンで仲間たちとはぐれてしまった雨宮レンはとびぬけた美貌を持つ少女と出会う。彼はこの世界を支配しようとする魔王から人々を守るために選ばれ、召還された勇者だった。 一刻も早く生きて森から出なければならないのに、腹が減っては戦もできぬ。腹ペコのあまり毒キノコの知識もないまま食事を作ろうとしていたところを変わり者の吸血鬼の少女に救われて―――。 とある異世界転移物語のプロローグになり得るかもしれない。いや、なり得ないかもしれない。 物語の始まりはいつだってボーイミーツガール&食事なのだ。 2024/1/11 毒キノコに注意しておいしいお食事を! ーーーーーーーーーーー なろうでも掲載

ただ、愛しただけ…

きりか
恋愛
愛していただけ…。あの方のお傍に居たい…あの方の視界に入れたら…。三度の生を生きても、あの方のお傍に居られなかった。 そして、四度目の生では、やっと…。 なろう様でも公開しております。

戦場の姫君 ~私が私である為にはまずドラゴンを倒すことが必要だった~

アキナヌカ
ファンタジー
私の名はルミナ・ピエトラ・ベルンシュタイン、金の髪に蒼い瞳を持った第三王女だった。王族に生まれた第三王女にとって政略結婚は当たり前のことだった、でも私はそれが嫌で堪らなくていろんなことを試した。そうして私というものを守るために、生きている限りずっと戦い続けた。

とある文官のひとりごと

きりか
BL
貧乏な弱小子爵家出身のノア・マキシム。 アシュリー王国の花形騎士団の文官として、日々頑張っているが、学生の頃からやたらと絡んでくるイケメン部隊長であるアベル・エメを大の苦手というか、天敵認定をしていた。しかし、ある日、父の借金が判明して…。 基本コメディで、少しだけシリアス? エチシーンところか、チュッどまりで申し訳ございません(土下座) ムーンライト様でも公開しております。

処理中です...