「婚約破棄から始まる輝かしい未来」
フェローザ・ロワールは、突然の婚約破棄という困難に直面するが、自らの力で未来を切り開くことを決意する。過去の悲しみを乗り越え、彼女は新たな道を歩み始める中で、真実の愛と出会い、成長していく姿が描かれる物語。
あなたにおすすめの小説
バージン・クイーン -強面のイケメンのところに、性欲解消目的で呼ばれるデリヘル嬢の話-
福守りん
恋愛
強面のイケメンのところに、性欲解消目的で呼ばれるデリヘル嬢の話。
男性視点と女性視点あり。セックスシーンあり。
女性向けです。えっちだけど、心の交流がメインです。
(2021/12/15追記)ありがたいことに、これまで見たことのないような数のお気に入りをつけていただいてます。うれしいです。ありがとうございますー。
(2022/1/15追記)キャラ文芸カテゴリの「令和モラトリアム★ボーイ」と、今後クロスオーバーしていきます。(7章の≪護≫4に、隼人が祐奈について語るシーンがあります)
向こうを読まなくても読めるように書いていますが、よかったら、向こうの話も、あわせてお楽しみください。こっちの二人が、いずれ、向こうの話に出てきたりもします。
(2022/1/28追記)カクヨムさんでも、連載を始めました。
調整のため、たまに一日二回更新になることがあります。0:10の更新はそのままで、昼間とかに追加がある感じです。追加の分の時間は、その時によって変わると思います。安定して二回更新ができるようになったら、追加の分の時間も固定にするかも。
(2022/3/12追記)
ストックがなくなったため、毎日更新はしばらくお休みします。
(2022/3/28追記)
再開します。毎日更新のお約束は、今はできないです。
書けた分だけ投稿していく形になりそうです。
※いずれ、この話とクロスオーバーする予定のキャラ文芸の「令和モラトリアム★ボーイ」は、ひとまず完結して、続編を連載中です。よかったら、そちらも読んでやってください。(W主人公の片方の男の子が、祐奈の知り合いです)
※感想欄は、ネタバレ可です。ネタバレしたくない方は、読まないようにしてください。
【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜
なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」
静寂をかき消す、衛兵の報告。
瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。
コリウス王国の国王––レオン・コリウス。
彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。
「構わん」……と。
周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。
これは……彼が望んだ結末であるからだ。
しかし彼は知らない。
この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。
王妃セレリナ。
彼女に消えて欲しかったのは……
いったい誰か?
◇◇◇
序盤はシリアスです。
楽しんでいただけるとうれしいです。
婚約破棄?次は私の選択で!
(笑)
恋愛
王太子との婚約を突然破棄された公爵令嬢アヴァンシア。傷心の彼女は新たな人生を求めて村へと旅立ち、そこで心優しい青年アランと出会う。王宮のしがらみから解放されたアヴァンシアは、静かな村の生活の中で少しずつ自分を取り戻し、真の幸福を見つけていく。
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
裏切られ婚約破棄した聖女ですが、騎士団長様に求婚されすぎそれどころではありません!
綺咲 潔
恋愛
クリスタ・ウィルキンスは魔導士として、魔塔で働いている。そんなある日、彼女は8000年前に聖女・オフィーリア様のみが成功した、生贄の試練を受けないかと打診される。
本来なら受けようと思わない。しかし、クリスタは身分差を理由に反対されていた魔導士であり婚約者のレアードとの結婚を認めてもらうため、試練を受けることを決意する。
しかし、この試練の裏で、レアードはクリスタの血の繋がっていない妹のアイラととんでもないことを画策していて……。
試練に出発する直前、クリスタは見送りに来てくれた騎士団長の1人から、とあるお守りをもらう。そして、このお守りと試練が後のクリスタの運命を大きく変えることになる。
◇ ◇ ◇
「ずっとお慕いしておりました。どうか私と結婚してください」
「お断りいたします」
恋愛なんてもう懲り懲り……!
そう思っている私が、なぜプロポーズされているの!?
果たして、クリスタの恋の行方は……!?
妹の妊娠と未来への絆
アソビのココロ
恋愛
「私のお腹の中にはフレディ様の赤ちゃんがいるんです!」
オードリー・グリーンスパン侯爵令嬢は、美貌の貴公子として知られる侯爵令息フレディ・ヴァンデグリフトと婚約寸前だった。しかしオードリーの妹ビヴァリーがフレディと一夜をともにし、妊娠してしまう。よくできた令嬢と評価されているオードリーの下した裁定とは?
はっきり言ってカケラも興味はございません
みおな
恋愛
私の婚約者様は、王女殿下の騎士をしている。
病弱でお美しい王女殿下に常に付き従い、婚約者としての交流も、マトモにしたことがない。
まぁ、好きになさればよろしいわ。
私には関係ないことですから。