腹黒シンデレラと困惑する家族たち

アナスタシアは、貴族の娘として異世界に転生し、家族や周囲に愛されながら穏やかな日々を過ごしています。しかし、彼女の義妹であるエラは、そんなアナスタシアに嫉妬心を抱き、彼女を貶めようとする陰謀を巡らせます。やがて訪れる王子主催の舞踏会で、二人の運命が大きく揺れ動くことに…。美しさと知性を兼ね備えたアナスタシアが、家族や友人との絆を守り抜くために立ち向かう、波乱に満ちた物語です。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,441 位 / 190,627件 恋愛 12,386 位 / 57,550件

あなたにおすすめの小説

姉の持ち物を無断で使い続けている妹とそれを許可して好きにさせていると勘違いしていた子息と婚約破棄したことで、厄介払いすることができました

珠宮さくら
恋愛
アザレアは、何かと妹に自分の持ち物を無断で使用されていたが、婚約者はアザレアが許可していると思っていて……。 ※全2話。

婚約破棄された傷物の癖に偉そうにするなと婚約者から言われたのですが、それは双子の妹への暴言かしら?

珠宮さくら
恋愛
とんでもない勘違いに巻き込まれたクリスティアーナは、婚約者から暴言を吐かれることとなったのだが……。 ※全4話。

悪役令嬢が残した破滅の種

八代奏多
恋愛
 妹を虐げていると噂されていた公爵令嬢のクラウディア。  そんな彼女が婚約破棄され国外追放になった。  その事実に彼女を疎ましく思っていた周囲の人々は喜んだ。  しかし、その日を境に色々なことが上手く回らなくなる。  断罪した者は次々にこう口にした。 「どうか戻ってきてください」  しかし、クラウディアは既に隣国に心地よい居場所を得ていて、戻る気は全く無かった。  何も知らずに私欲のまま断罪した者達が、破滅へと向かうお話し。 ※小説家になろう様でも連載中です。  9/27 HOTランキング1位、日間小説ランキング3位に掲載されました。ありがとうございます。

愛されていないのですね、ではさようなら。

杉本凪咲
恋愛
夫から告げられた冷徹な言葉。 「お前へ愛は存在しない。さっさと消えろ」 私はその言葉を受け入れると夫の元を去り……

妹のことを長年、放置していた両親があっさりと勘当したことには理由があったようですが、両親の思惑とは違う方に進んだようです

珠宮さくら
恋愛
シェイラは、妹のわがままに振り回される日々を送っていた。そんな妹を長年、放置していた両親があっさりと妹を勘当したことを不思議に思っていたら、ちゃんと理由があったようだ。 ※全3話。

夫は私の妹を愛しています

杉本凪咲
恋愛
「すまない、離婚してくれ」 夫のマイクは突然に、私に離婚を告げた。 どうやら彼は私の妹ロールのことが好きらしく、彼女と再婚したいらしい。

処理中です...