婚約破棄?いいえ、私の新しい人生の始まりです!
ダイナは王子との婚約破棄をきっかけに、自分の人生を見つめ直し、新たな生き方を模索することに。医療に携わりながら自分を成長させ、やがて本当の愛と幸せを見つけ出す。
あなたにおすすめの小説
はっきり言ってカケラも興味はございません
みおな
恋愛
私の婚約者様は、王女殿下の騎士をしている。
病弱でお美しい王女殿下に常に付き従い、婚約者としての交流も、マトモにしたことがない。
まぁ、好きになさればよろしいわ。
私には関係ないことですから。
真の魔女の復讐劇~セネター・オペルのざまあ物語~
(笑)
恋愛
セネター・オペルは、魔女の濡れ衣を着せられ、すべてを奪われてしまう。しかし、彼女は本物の魔女だった――真の力を解き放ち、陰謀を仕掛けた者たちに冷酷な復讐を果たし、失われた名誉を取り戻していく。「真の魔女」として語り継がれる彼女の物語は、圧倒的な力と正義が交錯する壮大な復讐劇である。
お母様と婚姻したければどうぞご自由に!
haru.
恋愛
私の婚約者は何かある度に、君のお母様だったら...という。
「君のお母様だったらもっと優雅にカーテシーをきめられる。」
「君のお母様だったらもっと私を立てて会話をする事が出来る。」
「君のお母様だったらそんな引きつった笑顔はしない。...見苦しい。」
会う度に何度も何度も繰り返し言われる言葉。
それも家族や友人の前でさえも...
家族からは申し訳なさそうに憐れまれ、友人からは自分の婚約者の方がマシだと同情された。
「何故私の婚約者は君なのだろう。君のお母様だったらどれ程良かっただろうか!」
吐き捨てるように言われた言葉。
そして平気な振りをして我慢していた私の心が崩壊した。
そこまで言うのなら婚約止めてあげるわよ。
そんなにお母様が良かったらお母様を口説いて婚姻でもなんでも好きにしたら!
【完結】王子は聖女と結婚するらしい。私が聖女であることは一生知らないままで
雪野原よる
恋愛
「聖女と結婚するんだ」──私の婚約者だった王子は、そう言って私を追い払った。でも、その「聖女」、私のことなのだけど。
※王国は滅びます。
愚かな父にサヨナラと《完結》
アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」
父の言葉は最後の一線を越えてしまった。
その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・
悲劇の本当の始まりはもっと昔から。
言えることはただひとつ
私の幸せに貴方はいりません
✈他社にも同時公開
貴族令嬢、婚約破棄されましたが無敵です
(笑)
恋愛
貴族令嬢リリィーナは、王太子から突然婚約破棄を告げられる。失意の中で自分の人生を見つめ直した彼女は、新たな道を歩むことを決意し、自身の才能と知識を生かして人々に寄り添う活動を始める。その結果、彼女は周囲から尊敬と支持を集め、王都で名を馳せていく。やがて、彼女の力強い生き方が多くの人々に希望を与える存在となる物語。
裏切りの双子姉妹 〜奪われた運命と私の子〜
(笑)
恋愛
双子の姉妹、ビアンキーナとビアンテ。皇帝の妃として選ばれた姉に代わり、無垢な妹が夜ごと秘密を背負わされる。何も知らずに従うビアンテの運命が、やがて彼女自身の手で明らかにされるとき、姉妹の絆は大きく引き裂かれていく。