タケシくんはちょっとだけクサイ。〜ちょっとじゃねーよ!(# ゜Д゜)ゴルァ!〜
学年最底辺でスクールカースト最下層のタケシは、幼馴染の美少女マーガレットと同じ学園に合格するため、寝る間も惜しんで猛勉強に明け暮れる。
思春期の妄想全開で受験に挑んだタケシを待つ運命とは…?
異世界転生ファンタジー恋愛ハイテンション成り上がり学園アドベンチャー!(要素詰め込みすぎwwwwww)
そして、最近お風呂に入ってないので、ちょっとだけ臭う、そんなほのぼの生臭ストーリー?
_タケシくん…ちょっとどころじゃねーよ(# ゜Д゜)ゴルァ!
略してタケゴラ
思春期の妄想全開で受験に挑んだタケシを待つ運命とは…?
異世界転生ファンタジー恋愛ハイテンション成り上がり学園アドベンチャー!(要素詰め込みすぎwwwwww)
そして、最近お風呂に入ってないので、ちょっとだけ臭う、そんなほのぼの生臭ストーリー?
_タケシくん…ちょっとどころじゃねーよ(# ゜Д゜)ゴルァ!
略してタケゴラ
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
《勘違い》で婚約破棄された令嬢は失意のうちに自殺しました。
友坂 悠
ファンタジー
「婚約を考え直そう」
貴族院の卒業パーティーの会場で、婚約者フリードよりそう告げられたエルザ。
「それは、婚約を破棄されるとそういうことなのでしょうか?」
耳を疑いそう聞き返すも、
「君も、その方が良いのだろう?」
苦虫を噛み潰すように、そう吐き出すフリードに。
全てに絶望し、失意のうちに自死を選ぶエルザ。
絶景と評判の観光地でありながら、自殺の名所としても知られる断崖絶壁から飛び降りた彼女。
だったのですが。
妻よ、お前を抱きたい
賀浦 かすみ
恋愛
とある関西地方に住む主人公、田中 丸男(三十代)。彼は殺人的な口臭が原因で妻に夜の営みを拒絶されてしまった。性欲の塊である彼は営み解禁に向け努力をするが……
※この作品は「小説家になろう」「カクヨム」「エブリスタ」にも掲載しています。
王子は婚約破棄をし、令嬢は自害したそうです。
七辻ゆゆ
ファンタジー
「アリシア・レッドライア! おまえとの婚約を破棄する!」
公爵令嬢アリシアは王子の言葉に微笑んだ。「殿下、美しい夢をありがとうございました」そして己の胸にナイフを突き立てた。
血に染まったパーティ会場は、王子にとって一生忘れられない景色となった。冤罪によって婚約者を自害させた愚王として生きていくことになる。
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
しばりプレイ
MEIRO
大衆娯楽
金縛りにあった者は、夢であるのような現実を見る――という説がある。 それが本当だとして、目を覚ましたまま見る悪夢というのは、どんなものなのだろうか。 それは――金縛りにあったものしか、わからないのである。 ※大変下品な内容となっておりますので、閲覧の際には、タグのご確認の方、よろしくお願いいたします。
平民の方が好きと言われた私は、あなたを愛することをやめました
天宮有
恋愛
公爵令嬢の私ルーナは、婚約者ラドン王子に「お前より平民の方が好きだ」と言われてしまう。
平民を新しい婚約者にするため、ラドン王子は私から婚約破棄を言い渡して欲しいようだ。
家族もラドン王子の酷さから納得して、言うとおり私の方から婚約を破棄した。
愛することをやめた結果、ラドン王子は後悔することとなる。
勇者ライフ!
わかばひいらぎ
ファンタジー
これは、ある勇者達の日常であるーーー
勇者、それは資格を取れば誰でもなれるもの。彼らはその職業柄魔物を倒すことが主な仕事になるがそんな中、癖の強い三人組、フーリ,マルセル,クライブに様々な危機(?)が訪れる。どんな状況でもピクニックに行ったりショッピングを楽しんだりゲーセンに行ったり……と人生を謳歌している彼らだが、無事に危機を切り抜け世界を救うことは出来るのだろうか?
※日常編は急に新キャラが出てくることがあるので、「誰だコイツ?」ってなったらキャラクター紹介編をご覧下さい