上 下
40 / 229
夏休み

第37話 チャット (4)

しおりを挟む
20:01 [亜由美がキララを招待しました]


20:03 [キララが参加しました]


20:04 亜[おいーっす]

20:04 キ[どうしたの、中澤(亜由美)? 珍しいね]

20:05 亜[いやぁ、ちょっとキララちゃんとお話ししたくてね]

20:05 亜[(うっひっひのスタンプ)]

20:05 キ[キララちゃんって……何か気持ち悪いぞ……]

20:06 亜[いや、もう夏休みも終盤だし、一緒にカラオケでも行こうかと]

20:06 キ[おー、珍しいお誘いだね]

20:06 亜[たまにはどうかと思ってさ]

20:07 キ[いいよ、行こうよ。ジュリアとココアにも声かけるよ]

20:07 亜[(よっしゃ! のスタンプ)]

20:07 キ[あ、一応確認だけど、メンバーは?]

20:07 亜[駿とタッツンは多分バイト。太は来ると思う。つーか来させる]

20:08 キ[小泉(太)はオマエの奴隷じゃねぇぞwww]

20:09 亜[それと、さっちゃんだね]

20:09 亜[(I LOVE YOU のスタンプ)]

20:09 キ[さっちゃん来るのか……]

20:09 亜[あれ? イヤだった? さっちゃんと仲イイかと思ってた]

20:10 キ[イヤじゃないよ、仲もイイんだけど……]

20:10 亜[だけど?]

20:12 キ[ジュリアとココアは来ないかも……]

20:12 亜[え? 何で? あのふたり、さっちゃん大好きでしょ?]

20:13 キ[アイツら、気にしてさ]

20:13 亜[何を?]

20:13 キ[ほら、私らこんなんだからさ、クラスで浮いてんのよ]

20:13 亜[正直目に浮かんだw]

20:14 キ[だろwww]

20:14 キ[だから、さっちゃんも周りから色眼鏡で見られないか]

20:14 キ[アイツら、すごく気にしてさ]

20:15 キ[ほら、さっちゃん、最近すごく明るくなったろ]

20:15 亜[そうだね]

20:15 キ[クラスでも色んな人から声掛けられたりすることが増えたのよ]

20:16 亜[うんうん]

20:16 キ[その空気を乱したくないって、ジュリアとココアが]

20:16 亜[そんなこと言ってんの?]

20:17 キ[だから、さっちゃんとおしゃべりする時はさ]

20:17 キ[周りに人が少ない時を見計らってる]

20:17 亜[えー]

20:17 キ[昼も、私は誘ってみようって言ってるんだけど]

20:17 キ[首を縦に振らんのよ]

20:18 キ[あと、オマエらに悪いからって]

20:18 亜[あのふたりがそこまで考えているとは……]

20:18 キ[アイツらバカだけど、根はホントに優しいヤツらだからね]

20:19 亜[ちょっと駿呼ぼう]


20:19 [亜由美が駿を招待しました]


20:20 キ[行動がはえぇw]

20:20 亜[バイトじゃないことを祈る]


20:22 [駿が参加しました]


20:23 亜[あ、来た来た]

20:23 キ[バイトじゃなかったみたいだなw]

20:24 駿[亜由美と伊藤(キララ)、なんか珍しい組み合わせ]

20:24 キ[高橋(駿)、こんばんは]

20:24 駿[伊藤、おいっす]

20:24 駿[どうしたの? 何かあった?]

20:25 亜[いやさぁ、伊藤たち誘って、またカラオケ行こうと思ってさ]

20:25 亜[駿とタッツンは、どうせバイトでしょ?]

20:26 駿[あー、確かにそうだな。いいじゃん、楽しんできなよ]

20:26 亜[伊藤たちが遠慮しててさ]

20:27 駿[?]

20;27 亜[さっちゃんが色眼鏡で見られるんじゃないかって]

20:28 駿[どういうこと?]

20:28 亜[さっちゃんがギャル軍団の一員って見られるんじゃないかって]

20:29 駿[あー、そういうことね]

20:29 駿[んなもん、関係ねぇよ。伊藤、一緒に楽しんできなよ]

20:30 キ[いや、気にしてんのは、ジュリアとココアなんだよ]

20:30 駿[同じ同じ、関係ねぇって]

20:31 亜[お昼もさっちゃん誘いたいんだけど、私らに遠慮してるみたいで]

20:31 駿[マジか]

20:31 亜[マジ]

20:32 駿[伊藤、オマエら真面目に考え過ぎだって]

20:32 キ[まぁ、そうなんだけどな]

20:33 駿[逆に、さっちゃんの交友関係をオマエらの方にも広げないと]

20:33 駿[昼飯も、遠慮なくさっちゃん誘ってくれ]

20:33 亜[さっちゃん、めっちゃ喜ぶよ!]

20:35 キ[周りがどう見るかだな……]

20:35 駿[だから関係ねぇーっての]

20:35 駿[そんなんでガタガタ抜かすバカが多いんだったら]

20:35 駿[オマエらもオレらとつるんでりゃいいじゃん]

20:36 駿[周りのつまんねぇ声なんて、無視だ、無視!]

20:37 キ[いや、ほら、うるせぇのもいるからさ……]

20:38 駿[あー、委員長か]

20:38 キ[私ら、ここ最近やたらと目の敵にされてるから]

20:39 駿[最近、委員長、何か変じゃないか?]

20:39 キ[高橋から見てもそう思う? 私らもよくそう言ってる]

20:40 亜[委員長って、櫻井のことでしょ? あのクソ真面目な]

20:40 キ[そうそう、櫻井]

20:40 駿[相変わらず、由紀乃がちょこちょこ後ろ付いてまわってるよw]

20:41 亜[変わんないねぇw]

20:41 駿[でも、何か変なんだよ]

20:41 キ[アイツ、クソ真面目だけど、昔は行動に筋が通っていたと思う]

20:42 亜[そうね、そういうちょっとお固い正義の味方的なイメージ]

20:43 キ[最近、注意したいがための注意をしてくんのよ]

20:43 キ[私たちのとこに来ちゃあ、つまんねぇ言いがかりつけてきてさ]

20:43 キ[オマケに、言ってくる言葉にすげぇトゲがあるんだよね]

20:44 亜[委員長、今そんななの?]

20:44 亜[トゲのあるような言い方するイメージ無いけど……]

20:45 キ[前にさっちゃんの小説のことで揉めた時もさ]

20:45 駿[あぁ、あん時な]

20:45 キ[そうそう、あの時]

20:45 キ[こんな小説、さっちゃんには読むのは早いとか]

20:45 キ[これとエロ本と何が違うの、なんてさっちゃんに抜かしやがってさ]

20:45 キ[私、ブチ切れて、ぐうの音も出ないようにしてやったよ]

20:46 亜[小説って、アンタたちがよく読んでるヤツでしょ?]

20:46 亜[恋愛小説だよね……それがなぜにエロ本……?]

20:47 キ[セックスのシーンがあるからだとよ]

20:47 亜[いまどき⁉]

20:48 駿[そこに焦点当てた内容じゃないんだけどね]

30:48 キ[まぁ、私らには一事が万事、そんな感じだよ]

20:48 キ[由紀乃も止められないみたいで、すげぇ困ってた]

20:49 亜[そんな状況なんだ……]

20:49 キ[逆に、今は委員長のことがちょっと心配だわ]

20:50 駿[とりあえず、気にしなくて大丈夫だよ]

20:50 駿[カラオケ屋で偶然会うこともそうそうないだろうし]

20:50 駿[昼飯は、オレらの近くで食べれば、牽制になるだろ]

20:51 駿[委員長が何か言ってきたら、オレも助太刀するから]

20:51 キ[そう言ってくれると助かる]

20:51 キ[ジュリアとココアにも話をしてみるよ]

20:52 駿[それがいいよ]

20:52 駿[伊藤、遠慮しないで何でも言ってくれな]

20:53 キ[サンキュー、高橋。心強いよ]

20:53 駿[あ、後さ、みんなで遊びに行くんだったら]

20:53 駿[駅前に変なのがウロウロしてるから気をつけてな]

20:53 キ[変なの?]

20:54 亜[しつこいナンパ男が複数いる]

20:54 キ[げ]

20:55 駿[太がいれば大丈夫だと思うけど、何かあったらすぐ呼んで]

20:55 駿[バイト先からだったら、走れば三分で行けるから]

20:56 キ[それ助かるわ]

20:56 駿[んじゃ、オレは抜けるな]

20:56 亜[駿、ありがとね]

20:56 駿[いつでも呼んで]

20:57 キ[高橋、ありがとう]

20:57 駿[じゃあな、キララちゃん♪]


20:57 [駿が退出しました]


20:57 キ[ちゃん付け、やめろ!]

20:58 亜[もういないよw]

20:58 亜[伊藤]

20:58 キ[ん?]

20:58 亜[今、顔赤いでしょwww]

21:00 キ[相変わらずの人たらしだよな、高橋は]

21:00 亜[www]

21:01 キ[そのうち、勘違いした女に刺されるぞ、アイツ]

21:01 亜[wwwwwww]

21:02 キ[とりあえず、カラオケの予定を決めますかね]

21:02 亜[そうだね、山口(ジュリア)と竹中(ココア)もココ呼ぼうか]

21:03 キ[そうするか、ちょっと待って]

◇ ◇ ◇

 こうして、亜由美とキララ、太、ジュリア、ココア、そして幸子は、後日、六人で遊びに行くことになったのだった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

俺がカノジョに寝取られた理由

下城米雪
ライト文芸
その夜、知らない男の上に半裸で跨る幼馴染の姿を見た俺は…… ※完結。予約投稿済。最終話は6月27日公開

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

処理中です...