上 下
22 / 25

21.縛り~エスト~

しおりを挟む
私たち一行は寂れた間道から間道へ進み、いつしか人影もなくなった。
眠気を誘う午後の陽光が照りつけ、風は穏やかで空の雲もゆっくり流れている。

辺りには自然と色づいている花々。その中でも、より荘厳で美しい白い花が道の脇に咲いていた。
私はしゃがんで、瑞々しく咲く花や香りに触れる。

「ナディア、あ、様、も花が好き?」

「もちろんレオナ。花は好きよ」

喋りながらレオナールは、今思い出したように様を後づけして微笑む。

「そっか。妹も花が好きでね。幻の崖花とか、妹に好かれようと崖の上まで登った兄が落ちてね。下で受け止めた俺は手首を折った。で、花無しで妹が怒ってた記憶があるよ」

「うわぁ、話だけでも痛そう。災難だったわね。ふふっ、私の故郷の花園にも、白いカトレアが咲いていたの思い出しちゃた」

「じゃあ、俺も兄に習うかなぁ」

そう言ってレオナールは腰の小刀を抜き、白いカトレアを切り取ろうとした。けれども、ド近眼の距離感誤差なのか、指先を切ってしまう。

「待って、気持ちだけでいいわ。妹さんもお兄さんたちが怪我するより、その気持ちや笑顔が一番だったと思うの」

そっとレオナールの手を取り、さり気なく指先に口づけた。
もちろん普通に精霊回復魔法を込めて。
でも、お互いの顔が赤くなる。

「あ、今も怪我したし、だから、妹さんが怒って拗ねてたんでしょ?」

「えぇ!? そうなのか。だけど、よく分かるね」

「うわあ、鈍感も罪だよ。あとレオナさん。ナディア様に近すぎぃ、離れてよぉ」

私たちの話を横で聞いていた、ユマがツッコミを入れる。
パージ団長代行にビリーさんやポンプさんも、うんうんと大きく頷いた。

みんなが平穏に安堵しかけた時、不意に悲鳴が聞こえてきた。

今のロンダル国内は治安が悪化し過ぎていて、徒党を組んだ山賊のほか、強盗や人攫いも横行しているようだった。

パージ団長代行たちが制止する中、私は悲鳴が聞こえてきた方へ駆け出していた。
聖女としての教えや、義務感が染みついた行動でもある。
自身の危険より、人命救助が優先する心も悲鳴の元へと身体を急がせていた。

「ナディア様っ! うちも!」

ユマの甲高い声が響く。
あれから、持ち前の明るさで徐々に元気になっていた。

そして、彼女は私たちと一緒に行くことを選んだ。
今や貴重な狩人であり、私たちの胃袋は彼女が担っている。

「ユマは今回、みんなの後ろにいてね」

「いえっ?」

ユマが聞きそうにないのは分かっているけど、一応言っとかないと並走してくる危険大だった。

タッタタタタタタタ!

完全に制止失敗。
──どころか、もう抜かれかけている。

山育ちの狩人ユマも、山岳育ちで肺の強い私も足が速い。
重い甲冑のパージ団長代行たちより先に、私たちは現場らしき場所に着く。

「な⋯⋯」

目の前には横倒しになった馬車が、斜めに道を塞いでいた。
その近くには武装した護衛兵らしき人が数人倒れていて、三頭の大きな野狼が青いドレス姿の少女を取り囲んでいる。

「シッシッ! 来ないで!」

少女は必死に日傘を振り回し、野狼を威嚇しているが──
野狼はグルルルと喉を鳴らして口から涎を垂らし、足から血を流す少女へ間合いを詰める。
人間さえも喰らう、貪欲で獰猛な魔物だ。

「鋭利な風よ、切り裂さけ、風刃エアラム!」

(聖句は反応しない、もう奇蹟は起こらないけれど、お願い、精霊魔法発動して)

呪聖印によってこれまでのように女神の力を借りた、平和的、理想的、創造的な奇蹟行使はほとんどできない。

──私用、禁忌な攻撃魔法。
もう聖女としての能力を封印された私には、迷う余地はなかった。
フードが風ではらけ、身体中が緑色の魔力に包まれた。

「ギャウウゥン!!」

ビュウっと風が唸りをあげ、半月の刃形を成した複数の風刃が野狼の身体を切り裂く。

「オゥォォン!」

あらぬ方向からの攻撃に驚いたのか──
捨て台詞にも似た遠吠えだった。
魔法攻撃を始めて受けたような、情けない鳴き声を出しながら木々の奥へと逃げていった。
しかし、注意すべきは危険な習性、群れでいるし、獲物と決めると殺到して来る。

「ナディア様。まだいる!」

手弓ハンドボウを構えたユマが、茂みに潜む野狼に向け矢を数本放つと、何頭かが飛び跳ねる音と、鳴き声が聞こえた。
山猫タイプの数頭の魔獣は、パージ団長代行たちの方に駆けて行った。

茂みから飛び出し向かってくる、ひときわ大きな狼の肩にも命中する。
群れのボスなのか牙も大きい。

風刃エアラム!!」

「はぁあ、五連射っ!」

私の風の刃と、ユマの矢の連射。強烈に息の合った連携が決まる。どうっと足から崩れ、凶暴な大狼は倒れた。

「うう、うぅ⋯⋯ありがとうございます」

「大丈夫ですか?」

「わたしは⋯⋯何とか⋯⋯はぁ、はぁ」

苦しげに呻く少女は辺りを見渡し、その場に崩れるようにヘナヘナと座り込んだ。

重そうな甲冑の金属音をガチャガチャ鳴らし到着した騎士。
どうやら山猫タイプの魔獣を倒して、駆けつけたパージ団長代行やポンプさんにビリーさん。
彼らは倒れている護衛を一人づつ確認して首を横に振った。

「⋯⋯っ」

少女は全身が硬直したように無言で見つめている。

「もう大丈夫だから、怪我したところを見せてね」

近くでよく顔を見ると、より幼く見える顔立ち、整った小さな鼻も唇も可愛い。
安心したのか怯えが消え瞳は潤んでいる少女。おそらく何処かの貴族令嬢といったところだろう。

少女の膝の怪我は思ったより軽傷。けれど、引っ掻き傷が多く出血も多かった。
ユマが布を巻き、止血をするが血が滲む。

「柔らかな風、傷を包み込む、癒やしの抱擁、風の回復ウィンドヒール

私は両腕を真っ直ぐに伸ばし、精霊回復魔法を使うが、少女は回復の途中で慌てて馬車に戻っていく。

「ああっ、どうしてこんな⋯⋯」

動揺している少女の視線の先には──
地面に倒れている護衛たちが頭や首から血を流し、爪や牙により即死級の攻撃を受けた無残な姿だった。

「あなた、さっき聖句を呟こうとしてたから神官でしょ。お願い、みんなの治療をして助けて!」

「ごめんなさい。もう聖女としての能力はないです⋯⋯もしあったとしても⋯⋯死者を生き返らすような高位の奇蹟は使えません」

取り乱して懇願してくる彼女に、私は首を横に振った。
自分の信じる女神や神々に祈りを捧げ、自身には厳しい制限を加えることによる一種の能力借用。

女神に認められるほど気に入られるほどに──信仰心が篤い者が願えば、より大きな奇蹟が起きた。

たとえ重傷者や死者でさえも癒やし、復活させることができる(注:寿命を超えた復活はゾンビ化)

けれど、私の聖女としての能力は、マイハの呪聖印によって封印されていた。
飛び級や諸事情にもより、初級聖女が使えるはずの力でも使えない。

背中のリュックには──未練がましく聖女の白いローブや、聖印のネックレス等を詰め込んでいるだけだった。

「⋯⋯そんな⋯⋯」

「ごめんなさい⋯⋯覚えたての精霊魔法しか⋯⋯」

「わたしの方こそ、助けてもらったのに、ごめんなさい」

少女は柔らかそうな金色の髪を揺らし、涙を流しながら首を振った。三つ編みの髪留めが落ちそう。

「⋯⋯うぅっ」

涙で青い瞳が輝いている。
スッとした鼻と小さめな口、少し日焼けした肌は快活さを物語る。特に目立つ装飾のない地味な青いドレスだが、気品ある美貌だった。

「わたしは、その名前⋯⋯ア、アリサと言います」

「頭を上げてください」

心の憔悴や身体の疲労なのか、よろめきながらも、少女は頭を深々と下げる。
慌てて私は抱きかかえた。

「⋯⋯あ、あ、聖女、としての能力って? ロンダルの⋯⋯聖女!?」

アリサと名乗った少女。その声の雰囲気が明らかに変わった。
鋭く研ぎ澄まされた殺気。
瞳に憎悪の炎が見える気がした。重苦しい空気が漂う。

「お兄様たちの仇! ミネルーセの敵!!」

少女は声を荒げて言い放つ。
怒りと憎しみを孕んだ真紅の魔力の高まり──杖こそ持ってないけど、たぶん魔術師だ。

「待って、私は⋯⋯」

「言い訳無用よ!」

「もしかして? その声は、エストじゃないか!?」

遅れて来たレオナールが彼女の名前を叫んでいる。
それに、どこかで転んだのかハンカチで鼻血を拭いていた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

JK退魔師の受難 あらかると♡ ~美少女退魔師たちは今日もふたなり化して凌辱される~

赤崎火凛(吉田定理)
ファンタジー
現代にはびこる悪――妖魔を滅ぼすために、美少女退魔師たちは今日も戦う! そして敗れ、呪いでふたなり化して、ひたすら妖魔に凌辱される! 初めての感覚に戸惑い、恥じらい、絶頂し、連続射精させられ……身も心もボロボロにされて堕ちていくJK退魔師たちの物語。 *いろんな女子高生の退魔師たちのHシーンだけを集めた短編集です。 『JK退魔師×ふたなり』がテーマです。百合成分はたまにあります。 基本はバッドエンドで、ヒロインに救いはないです。 触手、凌辱、お仕置き、拘束、拷問、恥辱、寸止め、マッサージとか、いろいろ。 メインのシリーズを読んでなくてもOK。 短編のため、どのキャラから読んでもOK。 *ここに「妖魔に捕まった状態から始まります」とか書いてありましたが、そうじゃない話もあるので消しました。

サッカー部イケメン寝取られ。思春期を迎えた幼馴染の少女は、幼い頃から一緒に育ってきた少年を捨てる

ユキリス
恋愛
思春期を迎えた幼馴染の少女はサッカー部のイケメンに寝取られる。

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【R18】快楽の虜になった資産家

相楽 快
現代文学
まとまった資産を得た中年が、快楽を追い求め、週変わりで魅力的な女性のサービスを受ける。 夕方は街に繰り出し、市井に潜む快楽のプロの技巧を味わいにいく日常系官能小説である。 コメントで、こんなシチュエーションが読みたい、とか、こういう作品(映像、小説、漫画等)を参考にして欲しい、とご教示頂けると、大変助かります。

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

目裕翔
恋愛
唾液が淫液【媚薬】の淫魔や、愛が重めで残念なイケメンの変態から、全身をしつこく舐めまわされ、何度イッても辞めて貰えない、気の毒な女の子のお話です 全身舐め、乳首舐め、クンニ、分身の術(敏感な箇所同時舐め)、溺愛、ヤンデレ   クンニが特に多めで、愛撫がしつこいです 唾液が媚薬の淫魔から、身体中舐め回され 1点だけでも悶絶レベルの快感を、分身を使い 集団で敏感な箇所を同時に舐められ続け涎と涙をこぼしながら、誰も助けが来ない異空間で、言葉にならない喘ぎ声をあげ続ける そんな感じの歪んだお話になります。 嫌悪感を感じた方は、ご注意下さい。 18禁で刺激の強い内容になっていますので、閲覧注意

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

処理中です...