目覚めちゃう聖女と男爵令嬢と高壺のヘビ ~婚約破棄され領地も奪われたので、隣国の第二王子や乙女たちと解放軍を結成します~

【R18】男性向けです(なぜか女性向けに)
聖女の力を封印された少女が逃亡中、仲間を襲われ、自分も襲われ、何かに目覚めちゃう⋯⋯けど解放軍を結成⋯⋯

子爵令嬢、聖女ナディアは罪を着せられ、王太子アレイシから婚約を破棄された。
さらに、王太子に強引にベッドに押し倒され、純潔を奪われる危機
そこに現れたのは王太子のトップ愛人、男爵令嬢マイハだった。
けれど、ナディアを助けるわけでもなく、イチャイチャ王太子との仲を見せつけたあげく、聖女の能力を封印して去る。
あげくナディアは監禁され、同じく囚われていた隣国の第二王子レオナールと出会う。
しばし、お互いに心の癒やしを得た。
魔法の勉強中、聖女救出に現れたパージ団長代行らと脱出を図り、苦しい逃亡の末、マートン伯爵家の別邸に着く。
しかし、すでに故郷の子爵領は奪われ、罪の連座で父母は連行されていた。
後に伯爵家の一族で踊り子ヴァラ、村娘ユマ、隣国の姫エスト、女騎士セシルらと解放軍を結成。
王太子に奪われた父母の領土奪還を目指し、ロンダル王国の圧政から民衆の解放を誓う。

ノクターンノベルズ版とは多少内容が異なります
軍vs軍の戦いはサクサクで因縁を重視
(注)少しネタバレ含みます。
アレイシ側の部下やその関係者は村人や女性を襲ったり攫ったりやレイプの無法地帯です。
マイハも事件などに関係している場合があります。
ハラルとナルチカはマイハに⋯⋯
ちょっと訳ありなエナメルは基本善人です。
ナディアの初恋は⋯⋯
女神サリナスは悪くないです。
マートン伯爵は⋯⋯行方不明です。
ほぼ馬車での移動は襲われます。
グリフォンライダーは誰かの関係者⋯⋯
ポンプはある人の血縁関係などなど
R18・美少女・巨乳・剣・魔法・家族・仲間・ファンタジー・恋愛・ハッピーエンド・王子・騎士・団長・温泉・ざまぁ・凌辱・レイプ・イケメン・女・クンニ・レズ・フェラ・中出し・射精・エッチ・挿入・媚薬・複数・触手・縛り・緊縛・手淫・潮・乳首・巨根・運命・官能小説・AI挿絵
※視点変更あり、男主人公、ご都合、天然
24h.ポイント 7pt
1
小説 34,405 位 / 190,616件 ファンタジー 5,338 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

転生幼女はお願いしたい~100万年に1人と言われた力で自由気ままな異世界ライフ~

土偶の友
ファンタジー
 サクヤは目が覚めると森の中にいた。  しかも隣にはもふもふで真っ白な小さい虎。  虎……? と思ってなでていると、懐かれて一緒に行動をすることに。  歩いていると、新しいもふもふのフェンリルが現れ、フェンリルも助けることになった。  それからは困っている人を助けたり、もふもふしたりのんびりと生きる。 9/28~10/6 までHOTランキング1位! 5/22に2巻が発売します! それに伴い、24章まで取り下げになるので、よろしく願いします。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

純白天使ホワイトアリッサム 〜絶望なる凌辱〜

おっぱいもみもみ怪人
大衆娯楽
自称魔法少女がボコボコにされるお話(´ω`*)

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

ヤンデレblゲーに転生しましたが、モブの俺には主人公ルートしかない

ベポ田
BL
舞台は、魔法が存在する世界の魔法学校。 主人公♂となったあなたは、編入生として自身の魔法の腕(プレイヤーレベル)を上げつつ、学園で出会う6人のメインキャラクターたちとの親睦を深めることとなる。 監禁調教洗脳凌辱死亡は序の口、カニバリズムやら石化、無理心中、近親相姦に寝取りもなんでもござれな性癖闇鍋。登場人物の精神が、余すことなく病んでいる。 そんなBLゲーのモブに転生した腐男子・浅葱圭一(あさぎ けいいち)が、持ち前のオタク知識を活かして、総受け主人公に転生した狩野幸人(かのう ゆきと)のデッドエンドを回避するため奔走する話。