出会って即○×(まるぺけ)

30歳になったばかりのどこにでもいる平々凡々なサラリーマン神山通(カミヤマ トオル)
子どもを助けようとしトラックにひかれ、異世界に……と、テンプレの異世界転生だったが、異世界の場所が戦場だった。
勘違い、誤解色々ありのトオルの物語。
*びーえるではありません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,619 位 / 190,619件 ファンタジー 44,053 位 / 44,053件

あなたにおすすめの小説

二人とも好きじゃあダメなのか?

あさきりゆうた
BL
 元格闘家であり、がたいの良さだけがとりえの中年体育教師 梶原一輝は、卒業式の日に、自身の教え子であった二人の男子生徒から告白を受けた。  正面から愛の告白をしてきた二人の男子生徒に対し、梶原一輝も自身の気持ちに正直になり、二人に対し、どちらも好きと告白した!? ※ムキムキもじゃもじゃのおっさん受け、年下責めに需要がありそうなら、後々続きを書いてみたいと思います。 21.03.11 つい、興奮して、日にちをわきまえずに、いやらしい新話を書いてしまいました。 21.05.18 第三話投稿しました。ガチムチなおっさんにメイド服を着させて愛してやりたい、抱きたいと思いました。 23.09.09  表紙をヒロインのおっさんにしました。

妹に騙され性奴隷にされた〜だからって何でお前が俺を買うんだ!〜

りまり
BL
俺はこれでも公爵家の次男だ。 それなのに、家に金が無く後は没落寸前と聞くと俺を奴隷商に売りやがった!!!! 売られた俺を買ったのは、散々俺に言い寄っていた奴に買われたのだ。 買われてからは、散々だった。 これから俺はどうなっちまうんだ!!!!

狂犬を手なずけたら溺愛されました

三園 七詩
恋愛
気がつくと知らない国に生まれていたラーミア、この国は前世で読んでいた小説の世界だった。 前世で男性に酷い目にあったラーミアは生まれ変わっても男性が苦手だった。

親バカ、出産、子育て日記?かな?

カヨワイさつき
エッセイ・ノンフィクション
リアル子育て。 ノンフィクション。 子育てに関しても、いい母親になりたいが 怒ってばかりの毎日。 だけど、寝顔は天使、寝相は…。 そんな毎日の出来事を、書いたものです。 思いついた順なので、時系列、バラバラです。 覗いて頂いた皆様、ありがとうございます。 世の中の皆様、毎日色々お疲れ様です。

ファーストカット!!!異世界に旅立って動画を回します。

蒼空 結舞(あおぞら むすぶ)
BL
トップ高校生we tuberのまっつんこと軒下 祭(のきした まつり)、17歳。いつものように学校をサボってどんなネタを撮ろうかと考えてみれば、水面に浮かぶ奇妙な扉が現れた。スマホのカメラを回そうと慌てる祭に突然、扉は言葉を発して彼に問い掛ける。 『迷える子羊よ。我の如何なる問いに答えられるか。』 扉に話しかけられ呆然とする祭は何も答えられずにいる。そんな彼に追い打ちをかけるように扉はさらに言葉を発して言い放った。 『答えられぬか…。そのようなお前に試練を授けよう。…自分が如何にここに存在しているのかを。』 すると祭の身体は勝手に動き、扉を超えて進んでいけば…なんとそこは大自然が広がっていた。 カメラを回して祭ははしゃぐ。何故ならば、見たことのない生物が多く賑わっていたのだから。 しかしここで祭のスマホが故障してしまった。修理をしようにもスキルが無い祭ではあるが…そんな彼に今度は青髪の少女に話しかけられた。月のピアスをした少女にときめいて恋に堕ちてしまう祭ではあるが、彼女はスマホを見てから祭とスマホに興味を持ち彼を家に誘ったのである。 もちろん承諾をする祭ではあるがそんな彼は知らなかった…。 ドキドキしながら家で待っていると今度は青髪のチャイナ服の青年が茶を持ってきた。少女かと思って残念がる祭ではあったが彼に礼を言って茶を飲めば…今度は眠くなり気が付けばベットにいて!? 祭の異世界放浪奮闘記がここに始まる。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

氷の王子様と微笑みの男装令嬢

芯夜
恋愛
王立学院時代に友人同士だった母親達の子供が、同じ年に産まれる。 そんな偶然に、母親達の希望から開催された、5歳になる年から定期的に開催される《非公式お茶会》。 《非公式お茶会》の参加者の一人。 アシェル・メイディーの成長と恋模様を描いた物語。 第1章 非公式お茶会 21.6.27~21.7.20 12:00更新分で完結(約22万字) 前世の記憶があるアシェルは、”授け子”や”加護”のあるファンタジー世界に転生していた。 愛情たっぷりの一族に産まれ、とある理由で男装をしたアシェルは、普段は男として生活をする。 幼馴染達と出会い友情を育みながら、”魔法”を使って冒険者活動をしたり、大好きな実験にのめり込みながら成長していく。 アシェルを大事にする家族や幼馴染達との出会いの物語。 以後は各章あらすじをお読みください。 《World name:古都》 ※幼少期から時系列で進んでいきます。 少しずつ成長するアシェルと、取り巻く環境の変化をお楽しみいただけたらと思います。 ※特殊な世界観やアシェルの倫理観の仕様上、R15やR18要素が入ります。 キス以上の触れあい描写が出る場合はできるだけ冒頭で注意喚起しますが、タイトルに※があるものはご注意下さい。 恋人状態ではないのにR15・18要素が出てきますので、苦手な方はご注意ください。 設定上、BL・GL・近親相姦の表現が含まれます。 ※シリアスタグはアシェルの記憶や反応にあるため、ふとした時に暗い表現が入ります。 ※素人作品のため拙い部分も多いかと思われます。少しでも皆様に楽しんでいただけたら幸いです。