上 下
678 / 702

【新婚旅行編】二日目:これで良かったに決まっている、残念に思ってはいけないのに

しおりを挟む
 ふと、優しい手のひらが離れていってしまう。閉じかけていた目を開けると、鼻先に愛らしいお顔が迫ってきていた。額をくっつけたアオイが、可愛らしく頬を膨らませていたのだ。いかにも不機嫌ですと言わんばかりに。

「い、いかがなさいましたか?」

「むー……俺ばっかり……バアルは? 撫でてくれないの? 寂しいんだけど……」

「っ……申し訳、ございませんでした……」

 気を悪くなされた内容まで、お可愛らしいだなんて。気を強く持たなければ、最愛の御方の前だというのにだらしのない顔を晒してしまいそうだ。

 ご機嫌を直して頂くべく、指通りの良い琥珀色の髪を丁寧に梳いていく。同時に触れさせて頂いた柔らかな頬は、やはりいつもよりも熱を帯びていた。

 しばし、ゆったりと撫でさせて頂いていたのだが、依然として妻の機嫌は良くならない。美しい瞳を不満そうにじとりと細めて、物足りなさそうに私を見つめている。私としては、いつもと同じ加減で愛でさせて頂いているつもりなのだが。

「うー……そういうのも嬉しいけどさぁ……俺のこと、可愛がってくれないの……? 愛して、くれないの……?」

 一瞬、崩壊したかと思った。ヒビ割れかけていた理性の壁が。

 潤んだ瞳で見つめられながら、額を擦り寄せて頂けただけでも、込み上げてきてしまったのだ。だというのにこの御方は、寂しそうな声で強請って下さったのだ。更には自ら服をはだけさせ、玉のように美しいお肌を晒そうと。

「い、いけませんっ……酔っ払っていらっしゃるのをいいことに、御身にそのように触れるなどと……」

「えぇー……俺、ぜんっぜん酔ってないよ? だから、ほら……ねぇ……」

 お召しの服は、すでにヘソまでたくし上げられていた。

 空いた手で私の手を握り、引き寄せてくる力は簡単に振りほどけてしまうほどに弱々しい。だというのに抗えない。誘われるがままに、程よく引き締まった瑞々しい柔肌に触れてしまっていた。

「くっ……なりませんっ! そもそも酔っていないなどと、酔っぱらいの常套句でございますっ! サタン様も、ヨミ様も、ベロベロでいらっしゃるのに、いつも仰って、んんっ」

 すでに塵と化しかけている理性を何とか掻き集め、手を離そうとしたものの早くも二の矢が。花弁のように美しい唇が重ねられていた。

 軽く触れて頂けただけで離れていってしまった小さな温もりが、拗ねたようにむいっと尖らせている。

「……俺が居るのに他の方の話、しないで下さいよ……バアルさんは、俺の旦那様でしょう?」

「は、はい……左様で、ございます……」

「じゃあ、バアルからキスして? 俺の知らないお話し聞いて、寂しかったんだから……ね?」

 ほんのりと染まった華奢な首を傾げながら、熱に浮かされた琥珀色の瞳が誘う。もう私の中には、抗う術など残されては。

「っ……畏まり、ました……貴方様のお望みのままに……」

 堪らず口づけてしまった私を、陽だまりのように優しい笑顔が受け入れてくれた。包み込むように、華奢な腕が抱き寄せてくれた。

「アオイ……っ」

 吐息を奪うように交わしてしまっている最中、違和感を感じた。

「アオイ……?」

 委ねるように寄せてくれている御身体には、全く力が入っていない。私だけを見つめてくれていた瞳は幸せそうに閉じられており、小さな口からは健やかな寝息が。まさか。

「眠ってしまわれた、のですね……」

 良かったに決まっている。もう後少し遅ければ、衝動のままに彼を組み敷いてしまっていたのだから。だから。

「残念に思ってはいけないというのに……全く、私は……」

 堪え性が無いにも程がある。自己嫌悪に陥りかけていたものの、今はそんな場合では。早く愛しい妻をベッドで寝かせて差し上げなければ。

 乱れかけていた服を整えてから、抱き上げた御身体は羽のように軽いどころか持っている感覚をほとんど感じない。いつものことながら、ちゃんと召し上がられているのかと心配になってしまう。だからこそ、ついついあれもこれもと食べさせたくなってしまうのだが。

 愛しい彼をベッドへと静かに横たえて、私もお側に。腕枕をさせて頂き、羽根布団をかけ直した。

「ゆっくりお休み下さい……どうか、良い夢を」

 これくらいは許されるだろうと額に口づけ、目を閉じた。気分は高揚していたものの不幸中の幸いか、眠りに落ちるのは早かった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

圏ガク!!

はなッぱち
BL
人里から遠く離れた山奥に、まるで臭い物に蓋をするが如く存在する、全寮制の男子校。 敷地丸ごと圏外の学校『圏ガク』には、因習とも呼べる時代錯誤な校風があった。 三年が絶対の神として君臨し、 二年はその下で人として教えを請い、 一年は問答無用で家畜として扱われる。 そんな理不尽な生活の中で始まる運命の恋? 家畜の純情は神に届くのか…! 泥臭い全寮制学校を舞台にした自称ラブコメ。

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

『恋愛短編集②』婚約破棄の後には、幸せが待って居ました!

Nao*
恋愛
9/18最新『婚約者の妹より良い成績を取った私は、シスコンの彼の怒りを買い婚約破棄されました。』 規約改定に伴い、今まで掲載して居た恋愛小説(婚約者の裏切り・婚約破棄がテーマ)のSSをまとめます。 今後こちらに順次追加しつつ、新しい話も書いて行く予定です。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

王妃のおまけ

三谷朱花
恋愛
私、立夏は、異世界に召喚された後輩とたまたま一緒にいたことで、異世界について来ることになった。 ただ、王妃(ヒロイン)として召喚された後輩もハードモードとか、この世界どうなってるの?! 絶対、後輩を元の世界に連れて帰ってやる! ※アルファポリスのみの公開です。 ※途中でリハビリ方法について触れていますが、登場人物に合わせたリハビリになっていますので、万人向けのリハビリではないことをご理解ください。

死に戻りオメガと紅蓮の勇者

渡辺 佐倉
BL
オメガであることが分かったユーリは屋敷で軟禁されて暮らしていた。 あるとき、世界を救った勇者と婚約が決まったと伝えられる。 顔合わせをした勇者は朗らかでとてもやさしい人で…… けれどアルファ至上主義であるこの国の歪みが悲劇を生む。 死んだと思ったユーリは気が付くと性別判定の儀式の前に逆行していることに気が付いたが…… 一度目の人生で引き離された二人が二度目の人生で幸せをつかむ話です。 オリジナル設定のあるオメガバース異世界です。 タイトルの通り死に戻りの物語です。逆行前は不幸な話が続きますのでご注意ください。 勇者と言ってますがこの世界の勇者は魔法使いです。 後半にラブシーンが入る予定なのでR18としています。

政略結婚の約束すら守ってもらえませんでした。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。 「すまない、やっぱり君の事は抱けない」初夜のベットの中で、恋焦がれた初恋の人にそう言われてしまいました。私の心は砕け散ってしまいました。初恋の人が妹を愛していると知った時、妹が死んでしまって、政略結婚でいいから結婚して欲しいと言われた時、そして今。三度もの痛手に私の心は耐えられませんでした。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...