上 下
365 / 702

★ まさかまさかの大勝利

しおりを挟む
 突然だった。腕を引かれ、腰を抱き寄せられ、気がつけば鍛え上げられた体躯の上に倒れ込んでしまっていた。

 咄嗟にお顔を拝見しようとしたけれど見えない。ぎゅうぎゅう抱き締められているせいだ。むっちりとした胸板に顔を埋めたまんま、身動きが取れない。

「えっと……バアルさん……? ひょわっ」

 どうしたのかとお尋ねしようとして、感じた馴染みのある感触。人肌のトロトロした液体が俺の後ろを濡らしている。もしかして……

「あ……バアルさ……んっ……ぁ……ぅ……」

 ああ、やっぱり。細く長い指が、俺のお尻の穴を解してくれている。くち、くちゅ……とねっとりとした水音を立てながら、浅く出し入れしている。

 あんなに怖かったのに、何でだろう。スゴく嬉しい。もっと、いっぱい触って欲しい。

 バアルさんから、してもらえてるんだって。その事実だけでドキドキして、感じてしまう。心が熱く満たされていく。

「っ……あ、気持ち……もっと、もっと奥に下さ……ひぁあっ……」

 強請ってからすぐだった。つぷんと一本挿れられて、内側を一気にぬるりと撫でられて。俺は、彼の割れた腹筋へとぶち撒けてしまっていた。

 腰の辺りから頭の天辺まで、勢いよく駆け上ってきた快感に堪えられず、びくんっ、びくんっと全身を震わせてしまったんだ。

「あ……ぁ、ふ…………ん……」

 ゆっくり慎重に、俺の中から出ていこうとする彼の体温。

 いって欲しくないのに……もっといっぱい擦って、突いて欲しいのに……

 そう願っていても、余韻でぐったりしている俺では止められることが出来なくて。静かに抜き取られてしまった。

 ほんのり寂しさを抱えていると男らしい腕から抱き直される。力が入らない身体をひょいっと前進させられて、切なく歪んだ顔とご対面した。

「……申し訳ございません」

「……バアル……さ?」

 ……どちらかといえば、謝るのは俺の方だと思うんだけど。好き勝手にさせてもらったし。バアルさんの服……汚しちゃったしさ。

 一体全体、何を申し上げられてしまうんだろう。おっかなびっくり身構えていた肩の力が、あっさりへにゃりと抜けることになるなんて。

「その……お休みに致しましょうと言った手前、大変恐縮なのですが……貴方様を抱かせて頂いてもよろ」

「っ是非! 抱いて下さい!!」

 つい食い気味に頷いてしまっていた。だって、悲報かと覚悟していたら朗報。それも、まさかまさかの大勝利だったんだからさ。

「……御慈悲に感謝致します」

 どちらともなく距離を詰めていた。

 吐息を奪い合うような触れ合いに、あっという間に夢中になってしまう。

 バアルさんも、ずっとドキドキしてくれていたんだろうか。なんというか、段取りが早い。抱き合ったまま、向き合う形でベッドに転がったかと思えばすぐだった。

「んぅっ……」

 二本同時に挿れてもらえてしまったんだ。といっても丁寧さには変わりはない。俺の顔色を窺いながら、ゆっくり、ゆっくり開拓していく。

 さっき気持ちよくしてもらえたからだろう。もっと触って欲しいって願っていたからだろう。

 俺の身体は、あっさり彼の指を受け入れたんだ。異物感を感じることなく。それどころか、自ら飲み込んでいくみたいに奥へ、奥へと。

 わざとらしいリップ音を鳴らして離れていった微笑みが、吐息を吹き込むように耳元で囁く。

「……もう、三本目を挿れてもよさそうですね……」

「っ……はい……お願いします……」

 ……イっちゃうかと思った……

 喜びに満ちあふれた声で尋ねられ、背筋にぞくぞく走った心地よさ。何とか堪えられたと思った、その矢先だった。

「あぁっ……ふ、ぁ……ん、ん……」

 ずんっと増した圧迫感。前は、重いな……としか感じられなかったハズなのに。

 前立腺を掠めた途端に、込み上げてきた甘い痺れ。間髪入れずに、唐突にもたらされたからだ。今度はムリだった。

 広い背に縋りつきながら、しっとりとした頬に擦り寄りながら、俺はまたしても放ってしまっていたんだ。密着しているお腹の辺りに、熱がじわりと広がっていく。

「ごめ、なさ……俺……イっちゃ……」

 熱く滲んだ視界の中で、柔らかい微笑みと目が合う。

「……どうかお気になさらないで……沢山気持ちよくなられて下さい。貴方様の喜びが、私の喜びなのですから……」

 少しお休みしてから続きを致しましょうね、と緩やかな笑みを浮かべた唇が、優しく囁き、甘やかしてくれた。

 安心する手つきでゆったり頭を、背中を宥められて、触れるだけのキスをいっぱい送ってもらえて。すっかり呼吸も、鼓動も落ち着いてきたところで再開された。バアルさんを受け入れる為の下準備が。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

圏ガク!!

はなッぱち
BL
人里から遠く離れた山奥に、まるで臭い物に蓋をするが如く存在する、全寮制の男子校。 敷地丸ごと圏外の学校『圏ガク』には、因習とも呼べる時代錯誤な校風があった。 三年が絶対の神として君臨し、 二年はその下で人として教えを請い、 一年は問答無用で家畜として扱われる。 そんな理不尽な生活の中で始まる運命の恋? 家畜の純情は神に届くのか…! 泥臭い全寮制学校を舞台にした自称ラブコメ。

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

『恋愛短編集②』婚約破棄の後には、幸せが待って居ました!

Nao*
恋愛
9/18最新『婚約者の妹より良い成績を取った私は、シスコンの彼の怒りを買い婚約破棄されました。』 規約改定に伴い、今まで掲載して居た恋愛小説(婚約者の裏切り・婚約破棄がテーマ)のSSをまとめます。 今後こちらに順次追加しつつ、新しい話も書いて行く予定です。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

王妃のおまけ

三谷朱花
恋愛
私、立夏は、異世界に召喚された後輩とたまたま一緒にいたことで、異世界について来ることになった。 ただ、王妃(ヒロイン)として召喚された後輩もハードモードとか、この世界どうなってるの?! 絶対、後輩を元の世界に連れて帰ってやる! ※アルファポリスのみの公開です。 ※途中でリハビリ方法について触れていますが、登場人物に合わせたリハビリになっていますので、万人向けのリハビリではないことをご理解ください。

死に戻りオメガと紅蓮の勇者

渡辺 佐倉
BL
オメガであることが分かったユーリは屋敷で軟禁されて暮らしていた。 あるとき、世界を救った勇者と婚約が決まったと伝えられる。 顔合わせをした勇者は朗らかでとてもやさしい人で…… けれどアルファ至上主義であるこの国の歪みが悲劇を生む。 死んだと思ったユーリは気が付くと性別判定の儀式の前に逆行していることに気が付いたが…… 一度目の人生で引き離された二人が二度目の人生で幸せをつかむ話です。 オリジナル設定のあるオメガバース異世界です。 タイトルの通り死に戻りの物語です。逆行前は不幸な話が続きますのでご注意ください。 勇者と言ってますがこの世界の勇者は魔法使いです。 後半にラブシーンが入る予定なのでR18としています。

政略結婚の約束すら守ってもらえませんでした。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。 「すまない、やっぱり君の事は抱けない」初夜のベットの中で、恋焦がれた初恋の人にそう言われてしまいました。私の心は砕け散ってしまいました。初恋の人が妹を愛していると知った時、妹が死んでしまって、政略結婚でいいから結婚して欲しいと言われた時、そして今。三度もの痛手に私の心は耐えられませんでした。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...