上 下
78 / 702

バアルさんは、いつも大人の余裕たっぷりだ。こっちは、なけなしの勇気を振り絞ってるってのに

しおりを挟む
 身近な人っていうかさ……一緒に居る時間が長ければ長いほど、その人の変化に気づきやすいよな。髪型とか、服装とか……言動とかさ。

 まぁ、単純に俺がその人を……彼のことばかり見てたり、考えたりしているからなのかもしれないけど。

 あー……とにかくその変化がさ……悪いものじゃなくてむしろ良いものだったらさ。別に心配したり、不安になったりする必要はないよな。ないんだが。


 ガラス細工のように透き通った羽をはためかせ、軽やかに光の軌跡を描きながら、俺達の周りでキラキラ瞬く緑の粒。

 バアルさんの従者である小さなハエのコルテが、その針より細い手足で奏でるヴァイオリンのリズムに合わせて、ステップを踏む。

 以前は、とにかくバアルさんの足を誤って踏んでしまわないか心配で、足元ばかり見ていたり、動きがぎこちなくなったりしていたけど。

 練習を重ねたお陰で、ようやく俺でも自然と足が動くようになり、彼の顔を見ながら踊れるようになったんだ。

 まぁ、単純なステップの繰り返しであることと、ゆったりとしたテンポの曲にかぎるってのが、前提条件なんだけどさ。

 青く透き通った水晶で作られた、シャンデリアの明かりに照らされて、艷やかに光る床の上を大きな手に引かれながら弾むように歩き、時にはくるくる回る。

 最後に腰を、筋肉質の長い腕に支えてもらいながら上体を反らし、思いっきり腕を伸ばしてポーズを決めた瞬間。ぱぱんっと弾けた音がして、俺達に向かって勢いよく、色とりどりの細く長いテープが伸び、紙片が舞った。

 コルテだ。いつの間にやら、小さな小さな彼専用のヴァイオリンから、俺達にとっては手のひらサイズだが、彼にとっては自身の身体より大きなクラッカーに持ち替えている。

 ご機嫌そうに緑色の光をぴかぴか放ちながら、俺達の側でゆらゆら飛んでいる。

「はは、ありがとう。コルテの演奏もカッコよかったよ」

 少し乱れた息を整えている間に、今度は「カッコよかった!」と大きく書かれたボードを掲げていた小さな彼にお礼を言う。

 すると、いつものように一際激しく輝きながら、ハートマークを宙に描いてから、ポンッと煙のように消えてしまった。

「あ、消えちゃった……」

「ふふ、照れているのでしょう。彼も貴方様のことを大変慕っていますから」

 バアルさんが、綺麗に整えられた白い髭が似合う口元を綻ばせる。陽だまりのように柔らかい眼差しで、俺を見つめてくれる。

 白い手袋に覆われた細く長い指が、俺の頬をゆるりと撫でてくれる。ごく自然に流れるような動作で、額にそっと口づけてくれる。

 それだけでも、俺の胸は歓喜に震え、激しく高鳴っているっていうのに。彼ときたら。

「勿論、私めも彼以上に、アオイ様のことをお慕い申し上げておりますよ」

 などと嬉しいことを、サラリと言いのけてしまうのだ。

 更には、宝石みたいに煌めく瞳を細め、今度は……く、口に優しくキスしてくれるもんだから困ってしまう。

「ひぇ…………お、俺もバアルさんのことが…………す、好き……です」

 こっちは、なけなしの勇気を必死に振り絞って、なんとか応えているってのに。バアルさんは大人の余裕たっぷりに、スマートに想いを返してくれる。

 背中にある半透明の羽をはためかせ、嬉しそうに微笑みながら、穏やかな甘ったるい響きを含んだ低音で、耳元で「私も愛しております……」と囁いてくれるのだ。

 ズルい……ズル過ぎる。もっと俺に触れて、撫でて欲しいって。ずっと、ぎゅっと抱きしめて欲しいって、思っちゃうじゃないか。

 もっとこの前みたいに、息も出来ないくらいに沢山……き、キスして欲しいって……思っちゃうじゃないか。

 そんな俺の願望が漏れ出て彼に伝わってしまうほど、きっと俺は、もの欲しそうな顔で見つめてしまっていたのだろう。

 片手で軽々と俺を抱き抱えたバアルさんは、どこか上機嫌そう。後ろにキッチリ撫で付けられた、オールバックの生え際から生えている触覚を揺らしている。

 術によって、優雅なダンスホールへと変わっていた室内は、元の高級ホテルのような部屋へと戻っていた。

 バアルさんは俺を抱き抱えたまま、器用にソファーへと腰掛けて、俺を向かい合わせの形で膝の上に抱き直した。

「……アオイ様」

「は、はい…………んっ」

 返事をしてから、すぐだった。額が重なって、唇が触れ合う。

 今回は、俺の腰が立たなくなる手前で、ちゃんと止めてくれた。とはいえ、何度も優しく食まれてしまえば、結果は同じこと。

 満足そうに微笑んだ、彫りの深い顔が離れていく頃には、俺は力なく彼に縋りついてしまっていた。その大きな手から余すことなく全身を、よしよしと撫で回してもらってしまったんだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

お願いだから、独りでいさせて

獅蘭
BL
 好きだけど、バレたくない……。  深諮学園高等部2年きっての優等生である、生徒会副会長の咲宮 黎蘭は、あまり他者には認められていない生徒会役員。  この学園に中等部の2年の9月から入るにあたって逃げた居場所に今更戻れないということを悩んでいる。  しかし、生徒会会長は恋人だった濱夏 鷹多。急に消えた黎蘭を、2年も経った今も尚探している。本名を告げていないため、探し当てるのは困難を極めているのにも関わらず。  しかし、自分の正体をバラすということは逃げた場所に戻るということと同意義であるせいで、鷹多に打ち明けることができずに、葛藤している。  そんな中、黎蘭の遠縁に当たる問題児が転入生として入ってくる。ソレは、生徒会や風紀委員会、大勢の生徒を巻き込んでいく。 ※基本カプ ドS生徒会副会長×ヤンデレ生徒会会長 真面目風紀委員長×不真面目風紀副委員長 執着保健医×ツンデレホスト教師 むっつり不良×純粋わんこ書記 淫乱穏健派(過激派)書記親衛隊隊長×ドM過激派会長親衛隊隊長 ドクズ(直る)会計監査×薄幸会計 ____________________ 勿論、この作品はフィクションです。表紙は、Picrewの証明々を使いました。 定期的に作者は失踪します。2ヶ月以内には失踪から帰ってきます((

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

処理中です...