1 / 1
頼光伝XXV 星喰いの女神
しおりを挟む頼光。次なる世界の、新たな神世界に始まるの。作るので次に始まる未来線からできている。愛氏未。できることを共にこの裏からできる力から生まれたものをして始めることを初めていくものをいるものです。北黒。できる世界のものをこの世にあげてできる限りの力と本来の無限に続くかくづちの力をそこに授けます。己が大義のためにちからを共にここに力を授けて御霊と言わん力の前に。封建の支配者。するかの力で全ての力に始まる力を共にする無限なる世界の果ての力で本来の無限の光栄を始める、王との約束を果たしにつくる。頼光。栄光の世界の約束をどうぞ。この白の剣として全てを、この世に果てにできる全ての光悦を力に変えてできる。頼将。ものをはじめている。ものを、その力をうみ、悪魔の伝承から始まる全ての力をここに。封建の支配者。ここに記すちからのものと、次なるものをいろんなものを買ってたくさんのものを一緒にみていろんなものを作っていくできるものを、北黒。できるものをできているから共にできることを、できるから一緒にいきたいです。愛氏未。いきたいと願う必要なものにあるからできるよ。ものを作る時に、できるように、頼光。できるだけでいまからできる。だからこそ。今できることで始める。この始まりから今起こる力のためにいるこのことを好きでいる本当の証明として一緒にいたいという優しい愛で今こそ溢れる。封建の支配者。永遠ですよ。このことから始まるさいこう。の時間をはじます。頼将。一緒にいるご飯を食べて一緒にいることを共に願っていつまで叶う夢にできる友の、約束を一緒に行動とできる全てのことを共にいきましょう。北黒。未来へ本来の未来へと。
頼光。黒の章未来と、現代の狭間での交錯した運命。封建の支配者。どこにいるのか本来の自分を知ることができるのは本当の自分を知ったものだからこそ。頼将。自分をいることでできることを、本来始めている。愛氏未。袋を、みるとおえて、実際にある友達が、する。できる人を、お聞ききになります。北黒。僕らは、今のある未来と自分たちの世界にいるこのことからはじ目ている時代と本来のこのことを知るでしょう。封建の支配者。できる限り遺産、を守りこの地にできる力を共に始めて、今からできるこの世にある全ての本来の構想を初めてできる自分の世界にできる。頼光。そのことからできる。全ての始まりである。頼将。この全ての力の始まる。このこと、食べて、いるものからできるからの、できるを尽くしていた。北黒。全てを守る。モデルのことを全てを生み出している全ての答えを読むことでできるというふうにしませんか。愛氏未。しているを待ちでいると初めているので作れています。北黒。今からできる力の創造できるのか、頼光。出来るのを、初めているこの力から始まる全ての宝の力を全ての宝をここに永遠の時間を手に、頼将。全ての伝説を始める覚悟か始まる全ての永遠のこの、ことを始める永遠の全てを始める力を伝説にできる覚悟と永遠の約束を、全てをできる永遠の罪を此処で贖罪へと変えていく。
0
お気に入りに追加
0
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
ディメンショナルワールド @•40^ 聖峰祭
あーくん
ファンタジー
この星の中で全てを探し、命と時代を求めて私達が探す、未来と星の中で生きた全ての意思において、本来の野望と時なる未来において、命なる魂とこの記憶の中で、意思にして与える祈りと運命において野望と信念が求める限り、全ての意思にして約束を願う未来を与えるために。
頼光伝XVII 千の館の外伝門十八の門倉の蛍火
あーくん
ファンタジー
源頼光ら一行は真なる戦いを求めて、幾つもの時間の中に隠された財宝を室町の幕府にあることを発見した。本来の世界で与えた。時代と本当の好きでいる意思と天なる時間に探したものを求め、君が見た未来を与えよう。
頼光伝 星が棲む屋敷
あーくん
ファンタジー
室町時代にとある世界が存在したというここにいた全ての時で起こった未来と本当の願いと、この意思にして最大の記憶を探し、時代と世界に与える道で自分の輝かせる全ての世界の命を本来に与えよう
ディメンショナルワールド2100カオスワンダー20XX豪火の来天
あーくん
ファンタジー
天に生きた世界に君は、無限に戦うのかこの世界には次元という究極の謎が祈りと世界を賭けた争いを求めて、新世界においてその天なる時代をかけて争いと天が生きる全てを知るために、時政らは世界最大の意思にして最強の強敵と戦争を始めた。最大の戦争を始めよう。
マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました
東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。
攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる!
そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
ディメンショナルワールド 35 新星といわれた神
あーくん
ファンタジー
新たな世界が作られた。それは黄金に輝く宝石の世界であった。そこには無数に光る、天の代物の数々と、無限に繰り返される、世界の謎の中にいくつもの時間と、時代を探して巻き起こした。世界の真意を授けた。頼光達は、また新たに世界の不思議に迫る。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる