主人公、腐男子。しかし彼はBLしない。

オレはしがない腐男子である。だがノンケだ。こういうBLがついた世界は例えノンケと言っても、掘られるのがオチである。腐男子受けが多いのもわかる。だが声を大にして言う。オレはBLしない。ってか彼女持ちである。ならば何故BLというジャンルなのか。それはオレではなく、オレの親友たちがBLだからだ。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,944 位 / 190,720件 BL 9,862 位 / 24,651件

あなたにおすすめの小説

転生腐男子BLゲームの世界でビッチにならずに夢を叶えたい

めぐもふ
BL
 ある日ユーマは今いる世界が現世で自分が制作に関わっていた18禁BLゲームの世界だと気付く。  その世界でユーマは攻略対象者の1人だった。しかも小さい頃から兄にされていたらイタズラのせいでビッチだという設定。  現世の記憶があることに気付いた時はまだビッチにはなっていなかった。  兄のイタズラから逃れるために、そして前世で腐男子だったユーマは現世で満足にできなかった腐活動をするためにゲームの舞台である学園に入学することを決意する。  その学園でゲームの登場人物達を観察して1人腐活動する予定が予想外に周りに愛される。

【完結】だから俺は主人公じゃない!

美兎
BL
ある日通り魔に殺された岬りおが、次に目を覚ましたら別の世界の人間になっていた。 しかもそれは腐男子な自分が好きなキャラクターがいるゲームの世界!? でも自分は名前も聞いた事もないモブキャラ。 そんなモブな自分に話しかけてきてくれた相手とは……。 主人公がいるはずなのに、攻略対象がことごとく自分に言い寄ってきて大混乱! だから、…俺は主人公じゃないんだってば!

保健室でイケメンが目隠し拘束されていたので犯してみた話

みき
BL
タイトルそのままのBL R-18小説です。高校生×高校生 受けが可哀想でも大丈夫な方はどうぞ。 *拘束、レイプ表現あり。

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

腐男子が男しかいない異世界へ行ったら色々と大変でした

沼木ヒロ
BL
 顔だけは良い高校一年生の主人公、海野大和(うみのやまと)。いわゆる腐男子である。  ある日子猫を助けた際トラック事故に巻き込まれ、異世界へ転移。  その世界は女性が滅び、男性だけが存在する世界だった。  大和の顔はこの世界では非常に美しい顔立ちらしく周囲から熱い視線、セクハラ、ラブアタック等を受けてしまう。  天使から貰った、使えるのか使えないのかよくわからないへっぽこチート能力のせいで、中出しされてしまったら一貫の終わり。  異世界の本屋で住み込みバイトをしつつ、 果たして大和はこの異世界で中出し妊娠を回避しつつ、腐男子生活を満喫出来るのか?  ……そんなお話です。 ※下ネタ、H系の用語使用、性行為及びそれを想起させる描写があるのでR18指定にしていますが、比較的過激な描写は少なく緩めです。 しかしそういったものが苦手な方はご注意下さい(過激な描写がある章のタイトルには※印を付けています)。 ※物語自体は完結済みです。現在は番外編を時々アップしております。 ※この作品は「小説家になろう」様、「ムーンライトノベルズ」様にも掲載しています。

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!

【R18】【Bl】イケメン生徒会長αは俺の運命らしいです。えっと俺βなんですが??

ペーパーナイフ
BL
俺はΩの高校2年ナギ。この春、αとΩだけの学園に転校した。しかし転校数日前にストレス性変異によって、突然性別がβに変わってしまった! Ωクラスに入ったもののバカにされる毎日。そんなとき学園一のαである生徒会長から 「お前は俺の運命だ」と言われてしまい…。 いや、俺今βなんですが?? βに変わり運命の匂いがわからず攻めから逃げようとする受け。アホな受けがαにえっちな溺愛されます。 注意 無理やり 自慰 玩具 フェラ 中出し 何でもありな人向け 妊娠可能ですが、主人公は妊娠しません リバなし 無理やりだけど愛はある  ほぼエロ ストーリー薄め オメガバース独自設定あり

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

処理中です...