6 / 7
過去の話だと思っているのはあなただけかもしれません
しおりを挟む幽霊襲撃から2ヶ月。雅弘は平和な大学生活を送っていた。
だが家に帰るとどうしてもあの幽霊との濃厚な夜が忘れられないでいる。あの夜のインパクトが強すぎて、彼氏を作るために東京に出たのに雅之は未だ彼氏を作る気になれなかったのだ。
「んだよ。1回で諦めんなよ。どうしてそこで諦めるんだ、って○造も言ってただろうが。もっとがんばれよ。諦めんなよ」
そう愚痴るも幽霊は現れない。
あの幽霊は除霊してしまったのか。現れないということはそういうことなのだと、雅弘は肩を落とした。首は絞められたくないがヤりたかった。
「成仏するにしても下ネタで成仏するとか空しくならないのかよ。もっとこうカッコいい感じで成仏されたいとかさ。清めの塩すら使ってないよ。蛍光ローションは使ったけどよ」
雅弘は大きなため息をついた。
1人部屋でブツブツつぶやく自分自身が空しくなったからだ。
さっさと寝てしまおうと雅弘が行動を開始しようとしたとき、玄関からチャイムが鳴った。宅配してもらう予定もなく、雅弘は首をひねりながら玄関に向かって扉を開けた。そして目を見開いた。
この前の幽霊が玄関に立っていたからだ。
「出たあああああああああああああああ」
雅弘は思わず叫んでしまい、慌てて幽霊が雅弘の口を塞いだ。
そこで雅弘は気づく。この男が幽霊ではなく実体を持つ人間だということを。
だが外はもう夜。雅弘の叫びに隣人が迷惑そうに扉から顔を出したため、雅弘と幽霊は揃って頭を下げた。そして雅弘はとりあえず幽霊を家の中へと招き入れた。
中に入っても互いに何を話すべきなのか困ってしまい、雅弘の家にある座布団に2人して正座で向かい合ったまま時間だけが過ぎていく。
先に口を開いたのは幽霊だった。手をついて頭を下げる。
「あの日は申し訳なかった」
「それよりも、どういうことだか説明してくれませんか?」
そう謝られたが、雅弘は今の状況が理解できずにいた。
幽霊(元ではあるが)は頭を掻きながら、少しずつ説明を始めたのだった。
0
お気に入りに追加
33
あなたにおすすめの小説
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
くまさんのマッサージ♡
はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。
2024.03.06
閲覧、お気に入りありがとうございます。
m(_ _)m
もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。
2024.03.10
完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m
今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。
2024.03.19
https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy
イベントページになります。
25日0時より開始です!
※補足
サークルスペースが確定いたしました。
一次創作2: え5
にて出展させていただいてます!
2024.10.28
11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。
2024.11.01
https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2
本日22時より、イベントが開催されます。
よろしければ遊びに来てください。
生贄として捧げられたら人外にぐちゃぐちゃにされた
キルキ
BL
生贄になった主人公が、正体不明の何かにめちゃくちゃにされ挙げ句、いっぱい愛してもらう話。こんなタイトルですがハピエンです。
人外✕人間
♡喘ぎな分、いつもより過激です。
以下注意
♡喘ぎ/淫語/直腸責め/快楽墜ち/輪姦/異種姦/複数プレイ/フェラ/二輪挿し/無理矢理要素あり
2024/01/31追記
本作品はキルキのオリジナル小説です。
年上が敷かれるタイプの短編集
あかさたな!
BL
年下が責める系のお話が多めです。
予告なくr18な内容に入ってしまうので、取扱注意です!
全話独立したお話です!
【開放的なところでされるがままな先輩】【弟の寝込みを襲うが返り討ちにあう兄】【浮気を疑われ恋人にタジタジにされる先輩】【幼い主人に狩られるピュアな執事】【サービスが良すぎるエステティシャン】【部室で思い出づくり】【No.1の女王様を屈服させる】【吸血鬼を拾ったら】【人間とヴァンパイアの逆転主従関係】【幼馴染の力関係って決まっている】【拗ねている弟を甘やかす兄】【ドSな執着系執事】【やはり天才には勝てない秀才】
------------------
新しい短編集を出しました。
詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる