上 下
43 / 43
第2章 ドラゴン襲来編

第43話 アッシュの機嫌

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

ジャック
2020.09.09 ジャック

まずわ親元に連絡してください(笑)

コメッコ
2020.09.09 コメッコ

??
どういう意味ですか?

よく分からないですがなろうのストックが腐るほどあるので、深夜のよく分からないノリでもう一話投稿しときますw


ps.
あっ、あとで気づきましたが第31話の感想ですねw
一瞬何言ってんの?この人?とか思いましたwすいませんw

まぁ完全に未成年者略取ですが、事情も事情なので仕方がないですね。
通信手段自体はありますが、ケイン君を王都に戻しでもしないと、ケイン君の住所が分からないので連絡の取りようがありませんw

今ちょうど、ケイン君の実家のその後の話を執筆中です。(未発表)

解除
ジャック
2020.08.20 ジャック

剣聖との戦いの終わらせ方に、そこは魔法じゃなくて剣を使えよ!と笑ってしまった(笑)

コメッコ
2020.09.09 コメッコ

か、感想が来ていたんですね。
気付きませんでしたすいません。

普通に剣使ってしまうと勢い余って殺してしまう危険性があったし、面倒だった(もちろん作者ではなくアッシュが)のでさっさと片づけることにしました。

アッシュ君には一般的な勇者の矜持とかはまったく持ち合わせていないので『剣士との決着は剣で』とかは特に気にしないのです。
仮にレイが「魔法使わないと私に勝てないの~?」的な感じで煽ればそういう決着もあったかもしれませんが、レイの性格上それはありえませんし、この時点で魔法の存在に気付いている現地人はいませんでしたのでw

アルファポリスでのこの作品の初感想なのでやや返信が長くなってしまいましたw

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。