完璧な旦那様

世羅

文字の大きさ
上 下
5 / 9

有給休暇という名の恐怖週間4

しおりを挟む
 体に与えられる甘美な刺激によって、愛液で秘部がじっとりと濡れているのがわかった。孝太郎さんは、私の脚の間に顔を埋め、秘部の小さな突起を下で舐め上げた。そして、わざと音を立てながら、全体を愛撫し始めた。余計に愛液が出てきて、お尻のほうまで伝うのがわかった。



「舐められるの好きだよね」



「んっああっ……言わないでっ」



「そんな風に恥ずかしがる環奈もかわいいよ」




 孝太郎さんは舐めるのをやめて、今度は指を私の中に入れた。



「ほら、ぐじゅぐじゅだな。 もう挿れてもいいぐらいだな……。指でイカせて、ひくついたお前の中にいれたほうがもっと気持ち良さそうだな」



 くいっと指を曲げて、膣壁をピンポイントで刺激する。いいところを押されるたびに快感の波が押し寄せて、どんどん気持ち良さが増していく。同時に突起まで刺激されてしまって、思いっきり中がヒクつき、孝太郎さんの指を締め上げてしまった。そうすると、孝太郎さんの指の動きが早まってそれと同時に私はイキそうになってしまう。



「あっ………ダメっ……イっちゃうっっっ……あああああ」




「いやらしい顔して喘いで、ほんとうに淫乱だな? ほら、イっていいぞ」




 体がびくっいて、一気に中がきゅっとしまり私はイッてしまった。そして、胸を上下させていると孝太郎さんは生まれたままの姿になって、避妊具を素早く装着した。私の脚を持ち上げて、そのまま割れ目を押し広げるようにして肉棒が私の中に入ってきた。




「クっ…………ヤバイな。今日は保たなそうだな」





「んっ……おっきい……」



 保たなそうだと言っても、ここから孝太郎が射精するまでが長い。そう、彼は遅漏だからだ。その間に私が何回イクのかわからないし、今日は気絶するまで抱き潰されそうな予感がする。長いことお預けにしていた反動は大きい。

 孝太郎さんが私の腰を掴んで、ゆっくりと動き始めた。



「んっ…………中、ヒクついてるぞ」



「気持ちいいからっ……」


「ほんとうにかわいいな、環奈」

 急に律動をはやめるものだから、軽くイってしまった。




 その後、孝太郎さんと2回もし、気づいたら寝てしまっていたのは言うまでもない。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

体育教師たちやお医者さまに特別なご指導をしてもらう短編集

星野銀貨
恋愛
リンク先のDLsiteに置いてある小説のエッチシーンまとめ読みです。 サークル・銀色の花で色々書いてます。

【R18】淫乱メイドは今日も乱れる

ねんごろ
恋愛
ご主人様のお屋敷にお仕えするメイドの私は、乱れるしかない運命なのです。 毎日のように訪ねてくるご主人様のご友人は、私を…… ※性的な表現が多分にあるのでご注意ください

絶倫獣人は溺愛幼なじみを懐柔したい

なかな悠桃
恋愛
前作、“静かな獣は柔い幼なじみに熱情を注ぐ”のヒーロー視点になってます。そちらも読んで頂けるとわかりやすいかもしれません。 ※誤字脱字等確認しておりますが見落としなどあると思います。ご了承ください。

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

aika
恋愛
人類のほとんどが死滅し、女が数人しか生き残っていない世界。 生き残った繭(まゆ)は政府が運営する特別施設に迎えられ、たくさんの男性たちとひとつ屋根の下で暮らすことになる。 優秀な男性たちを集めて集団生活をさせているその施設では、一妻多夫制が取られ子孫を残すための営みが日々繰り広げられていた。 男性と比較して女性の数が圧倒的に少ないこの世界では、男性が妊娠できるように特殊な研究がなされ、彼らとの交わりで繭は多くの子を成すことになるらしい。 自分が担当する屋敷に案内された繭は、遺伝子的に優秀だと選ばれたイケメンたち数十人と共同生活を送ることになる。 【閲覧注意】※男性妊娠、悪阻などによる体調不良、治療シーン、出産シーン、複数プレイ、などマニアックな(あまりグロくはないと思いますが)描写が出てくる可能性があります。 たくさんのイケメン夫に囲まれて、逆ハーレムな生活を送りたいという女性の願望を描いています。

性処理係ちゃんの1日 ♡星安学園の肉便器♡

高井りな
恋愛
ここ、星安学園は山奥にある由緒正しき男子校である。 ただ特例として毎年一人、特待生枠で女子生徒が入学できる。しかも、学費は全て免除。山奥なので学生はみんな寮生活なのだが生活費も全て免除。 そんな夢のような条件に惹かれた岬ありさだったがそれが間違いだったことに気づく。 ……星安学園の女子特待生枠は表向きの建前で、実際は学園全体の性処理係だ。 ひたすら主人公の女の子が犯され続けます。基本ずっと嫌がっていますが悲壮感はそんなにないアホエロです。無理だと思ったらすぐにブラウザバックお願いします。

情事の風景

Lynx🐈‍⬛
恋愛
短編集です。 Hシーンだけ書き溜めていただけのオムニバスで1000文字程度で書いた物です。ストーリー性はありませんが、情事のみでお楽しみ下さい。 ※公開は不定期ですm(>_<)mゴメンナサイ ※もし、それぞれの短編を題材に物語を読みたいなら、考えていきますので、ご意見あればお聞かせ下さい。

処理中です...