上 下
33 / 179

モブと二度目の登城

しおりを挟む


城にはテオ二人で行った。ルクレツィアと我が相棒車椅子は留守番だ。

ルクレツィアは行くと言い張ったが、テオは譲らなかった。対処できない、と。

なので、俺は横抱きにされたまま城を移動中。視線が痛い…。

俺さあ、もう23だよ?いい大人だよ?運動不足で細っこいけどさぁ…。




「お前はあの村でやった事を覚えていないのか?」


「?」




どういうこと?




「お前はあの土地を、血と怨嗟で穢された場所を浄化した。無実の罪で殺された多くの魂と、我が子を守ろうとしただけで討伐された罪なき神竜。あの土地は草木一本生えず、足を踏み入れれば魂までもを侵すような……千年は呪われるような場所になる筈だった。穢れ地の浄化など ーーー 本来なら聖女でも難しいことだ」




えー。知らんがな。




「それをお前は短い祈りだけで浄化した。すぐさま箝口令は敷いたが人の口に戸は立てられん。今やお前はこの国の……いや、国外でも噂の中心だ。私がこうして抱いていないと目を離した一瞬で攫われるぞ」




やめて祈ってないから。自分の浅はかさに猛省してただけだから。




「お前が私に愛想を尽かした素振りでもしてみろ。その日のうちに王家がお前をしにくるだろうな?」


「テーオー?」




俺はテオの鼻をギュッと摘んだ。クッソ鼻高いなこいつ。




「俺がお前に愛想尽かすはずないだろ?自信持てよ。好きな奴でなきゃ、男に、しかも朝までオールでやらせるとかしないぞ?」


「………す…き?」




あれ?言ってなかったっけ?……………うん、言ってなかったわ。ウワアないわー。付き合ってセックスまでしてんのに釣った魚に餌をやらないクズみたいだな、俺。




「まあ…最初は成り行きだけど、ちゃんと好きだよ?愛してるってば、俺の旦那さん」


「オズ…!!」


「うわダメ!チューはダメ!!帰ってから!帰ってからじゃないとアウト!!」




31のオッサンと23のいい歳した男のキスシーンなんて公共の場所で見せたらいかん!ドン引きされるから!!




俺とテオが攻防戦を繰り広げていると………





「兄上!!」






面倒ごとがやってきた…。

















しおりを挟む
感想 192

あなたにおすすめの小説

【完結】もふもふ獣人転生

  *  
BL
白い耳としっぽのもふもふ獣人に生まれ、強制労働で死にそうなところを助けてくれたのは、最愛の推しでした。 ちっちゃなもふもふ獣人と、攻略対象の凛々しい少年の、両片思い? な、いちゃらぶもふもふなお話です。 本編完結しました! おまけをちょこちょこ更新しています。 第12回BL大賞、奨励賞をいただきました、読んでくださった方、応援してくださった方、投票してくださった方のおかげです、ほんとうにありがとうございました!

社畜だけど異世界では推し騎士の伴侶になってます⁈

めがねあざらし
BL
気がつくと、そこはゲーム『クレセント・ナイツ』の世界だった。 しかも俺は、推しキャラ・レイ=エヴァンスの“伴侶”になっていて……⁈ 記憶喪失の俺に課されたのは、彼と共に“世界を救う鍵”として戦う使命。 しかし、レイとの誓いに隠された真実や、迫りくる敵の陰謀が俺たちを追い詰める――。 異世界で見つけた愛〜推し騎士との奇跡の絆! 推しとの距離が近すぎる、命懸けの異世界ラブファンタジー、ここに開幕!

見ぃつけた。

茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは… 他サイトにも公開しています

【完結】乙女ゲーの悪役モブに転生しました〜処刑は嫌なので真面目に生きてたら何故か公爵令息様に溺愛されてます〜

百日紅
BL
目が覚めたら、そこは乙女ゲームの世界でしたーー。 最後は処刑される運命の悪役モブ“サミール”に転生した主人公。 死亡ルートを回避するため学園の隅で日陰者ライフを送っていたのに、何故か攻略キャラの一人“ギルバート”に好意を寄せられる。 ※毎日18:30投稿予定

【完結】伴侶がいるので、溺愛ご遠慮いたします

  *  
BL
3歳のノィユが、カビの生えてないご飯を求めて結ばれることになったのは、北の最果ての領主のおじいちゃん……え、おじいちゃん……!? しあわせの絶頂にいるのを知らない王子たちが吃驚して憐れんで溺愛してくれそうなのですが、結構です! めちゃくちゃかっこよくて可愛い伴侶がいますので! 本編完結しました! 時々おまけを更新しています。

【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺

福の島
BL
ゴリゴリに前世の記憶がある少年シオンは戸惑う。 目の前にいる男が、この世界最強の公爵様であり、ましてやシオンを養子にしたいとまで言ったのだから。 でも…まぁ…いっか…ご飯美味しいし、風呂は暖かい… ……あれ…? …やばい…俺めちゃくちゃ公爵様が好きだ… 前置きが長いですがすぐくっつくのでシリアスのシの字もありません。 1万2000字前後です。 攻めのキャラがブレるし若干変態です。 無表情系クール最強公爵様×のんき転生主人公(無自覚美形) おまけ完結済み

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

初心者オメガは執着アルファの腕のなか

深嶋
BL
自分がベータであることを信じて疑わずに生きてきた圭人は、見知らぬアルファに声をかけられたことがきっかけとなり、二次性の再検査をすることに。その結果、自身が本当はオメガであったと知り、愕然とする。 オメガだと判明したことで否応なく変化していく日常に圭人は戸惑い、悩み、葛藤する日々。そんな圭人の前に、「運命の番」を自称するアルファの男が再び現れて……。 オメガとして未成熟な大学生の圭人と、圭人を番にしたい社会人アルファの男が、ゆっくりと愛を深めていきます。 穏やかさに滲む執着愛。望まぬ幸運に恵まれた主人公が、悩みながらも運命の出会いに向き合っていくお話です。本編、攻め編ともに完結済。

処理中です...