8 / 174
はじめましてご主人様! 2
しおりを挟む「次はわたくしですわねぇ?」
人魚の中から女が一人立ち上がる。あ、コイツは足があるんだ…。
「わたくしにもまだ名前はありませんわぁ。わたくしどもは鱗脚族。所謂人魚、というものですわあ。碧海様の為だけに創造された眷属ですぅ。誠心誠意お仕え致しますわあ」
「僕の…?そう……うん、よろしくね…」
「うふふっ…!素敵!ご主人様がこんなに美しい方なんてえ!最高に幸せですわあ!」
碧海はまだ警戒してるっぽいな…。
「次はボクかなっ?ボクは淫魔の眷属です!紫苑様の忠実な下僕だよ~!」
「げぼく…」
紫苑が遠い目をして呟いた。っていうか、アレ男か!?インキュバスってオスのほうだよな!?
「あっ、下僕は嫌ですかあ!?じ…じゃあ愛人は如何ですかっ!?愛玩奴隷でも構いませんよお!」
「あいがんどれい……」
うん。ねえわ。そりゃねえわ。
「……うん…とりあえず…まあ……よろしく?」
「はいっ!ご主人様!」
「ねえ?あの、ね…?ご主人様はやめよう!?」
「ええ~!じゃあー?だ、ん、な、さ、まっ!きゃあっ///」
なにが「きゃあ」なんだ!?紫苑!遠くを見て現実逃避すんな!
「では私たちの番ですね。大鬼です。千早様にお仕えさせて頂きます」
ムキムキマッチョの集団からかなりスッキリした顔のイケメンが立ち上がった。背も高身長だけど巨大じゃない。……って、あ…
「ちょ…ちょっと待ってくれ」
「…はい?」
スマホに『あのイケメン兄ちゃんの後ろのマッチョがお前の家来らしい』って打ち込んで見せる。
「……ふうん?…ま、遊べそう、かな…?」
なにをどうやって『遊ぶ』んだ千早!?
45
お気に入りに追加
408
あなたにおすすめの小説
異世界に転移したら運命の人の膝の上でした!
鳴海
BL
ある日、異世界に転移した天音(あまね)は、そこでハインツという名のカイネルシア帝国の皇帝に出会った。
この世界では異世界転移者は”界渡り人”と呼ばれる神からの預かり子で、界渡り人の幸せがこの国の繁栄に大きく関与すると言われている。
界渡り人に幸せになってもらいたいハインツのおかげで離宮に住むことになった天音は、日本にいた頃の何倍も贅沢な暮らしをさせてもらえることになった。
そんな天音がやっと異世界での生活に慣れた頃、なぜか危険な目に遭い始めて……。
元執着ヤンデレ夫だったので警戒しています。
くまだった
BL
新入生の歓迎会で壇上に立つアーサー アグレンを見た時に、記憶がざっと戻った。
金髪金目のこの才色兼備の男はおれの元執着ヤンデレ夫だ。絶対この男とは関わらない!とおれは決めた。
貴族金髪金目 元執着ヤンデレ夫 先輩攻め→→→茶髪黒目童顔平凡受け
ムーンさんで先行投稿してます。
感想頂けたら嬉しいです!
美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜
飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。
でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。
しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。
秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。
美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。
秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。
姉が結婚式から逃げ出したので、身代わりにヤクザの嫁になりました
拓海のり
BL
芳原暖斗(はると)は学校の文化祭の都合で姉の結婚式に遅れた。会場に行ってみると姉も両親もいなくて相手の男が身代わりになれと言う。とても断れる雰囲気ではなくて結婚式を挙げた暖斗だったがそのまま男の家に引き摺られて──。
昔書いたお話です。殆んど直していません。やくざ、カップル続々がダメな方はブラウザバックお願いします。やおいファンタジーなので細かい事はお許しください。よろしくお願いします。
タイトルを変えてみました。
市川先生の大人の補習授業
夢咲まゆ
BL
笹野夏樹は運動全般が大嫌い。ついでに、体育教師の市川慶喜のことも嫌いだった。
ある日、体育の成績がふるわないからと、市川に放課後の補習に出るよう言われてしまう。
「苦手なことから逃げるな」と挑発された夏樹は、嫌いな教師のマンツーマンレッスンを受ける羽目になるのだが……。
◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC)
※「*」がついている回は性描写が含まれております。
学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語
紅林
BL
『桜田門学院高等学校』
日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ
しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ
そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である
獣のような男が入浴しているところに落っこちた結果
ひづき
BL
異界に落ちたら、獣のような男が入浴しているところだった。
そのまま美味しく頂かれて、流されるまま愛でられる。
2023/04/06 後日談追加
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる