婚約破棄することにしたので、私は悪役令嬢になります。

裕福なダドリー伯爵家の長男ロータス卿と婚約している侯爵令嬢のエミリア。

ある日、エミリアはロータスの浮気現場を目撃してしまう。

女性にだらしないロータスと、なんとしても婚約破棄したいエミリアの奮闘を描いた物語です。

24h.ポイント 14pt
0
小説 30,031 位 / 190,707件 恋愛 12,914 位 / 57,530件

あなたにおすすめの小説

婚約破棄?それはなんですか?

岡暁舟
恋愛
公爵令嬢のジュリアは、婚約相手であった王子アレックスから婚約破棄を告げられた。 「その理由は何ですか?」 「君は別の男と仲良くしていただろう?浮気だ!」 アレックスはみもふたもない言いがかりをジュリアに押し付けた。しかし、これは嘘であり、アレックスが他に気に入った女を見つけたことで起きた悲劇。 「ああっ、むかつくわ!!!復讐してやる!!!」 真相を知ったジュリアは激怒した!復讐の物語が静かに始まる。

仰る通り、貴方の子ではありません

ユユ
恋愛
辛い悪阻と難産を経て産まれたのは 私に似た待望の男児だった。 なのに認められず、 不貞の濡れ衣を着せられ、 追い出されてしまった。 実家からも勘当され 息子と2人で生きていくことにした。 * 作り話です * 暇つぶしにどうぞ * 4万文字未満 * 完結保証付き * 少し大人表現あり

継母の心得

トール
恋愛
【本編第一部完結済、2023/10/1〜第二部スタート☆書籍化 4巻発売中☆ コミカライズ連載中、2024/08/23よりコミックシーモアにて先行販売開始】 ※継母というテーマですが、ドロドロではありません。ほっこり可愛いを中心に展開されるお話ですので、ドロドロが苦手の方にもお読みいただけます。 山崎 美咲(35)は、癌治療で子供の作れない身体となった。生涯独身だと諦めていたが、やはり子供は欲しかったとじわじわ後悔が募っていく。 治療の甲斐なくこの世を去った美咲が目を覚ますと、なんと生前読んでいたマンガの世界に転生していた。 不遇な幼少期を過ごした主人公が、ライバルである皇太子とヒロインを巡り争い、最後は見事ヒロインを射止めるというテンプレもののマンガ。その不遇な幼少期で主人公を虐待する悪辣な継母がまさかの私!? 前世の記憶を取り戻したのは、主人公の父親との結婚式前日だった! 突然3才児の母親になった主人公が、良い継母になれるよう子育てに奮闘していたら、いつの間にか父子に溺愛されて……。 オタクの知識を使って、子育て頑張ります!! 子育てに関する道具が揃っていない世界で、玩具や食器、子供用品を作り出していく、オタクが行う異世界育児ファンタジー開幕です! 番外編は10/7〜別ページに移動いたしました。

誕生日当日、親友に裏切られて婚約破棄された勢いでヤケ酒をしましたら

Rohdea
恋愛
───酔っ払って人を踏みつけたら……いつしか恋になりました!? 政略結婚で王子を婚約者に持つ侯爵令嬢のガーネット。 十八歳の誕生日、開かれていたパーティーで親友に裏切られて冤罪を着せられてしまう。 さらにその場で王子から婚約破棄をされた挙句、その親友に王子の婚約者の座も奪われることに。 (───よくも、やってくれたわね?) 親友と婚約者に復讐を誓いながらも、嵌められた苛立ちが止まらず、 パーティーで浴びるようにヤケ酒をし続けたガーネット。 そんな中、熱を冷まそうと出た庭先で、 (邪魔よっ!) 目の前に転がっていた“邪魔な何か”を思いっきり踏みつけた。 しかし、その“邪魔な何か”は、物ではなく────…… ★リクエストの多かった、~踏まれて始まる恋~ 『結婚式当日、婚約者と姉に裏切られて惨めに捨てられた花嫁ですが』 こちらの話のヒーローの父と母の馴れ初め話です。

卒業パーティーで真実の愛に目覚めた婚約者に婚約破棄されました。悲しくて泣くだけでざまぁなんてする余裕はありませんでした。なのに本当のお父様が

竹井ゴールド
恋愛
 卒業パーティーで真実の愛に目覚めた公爵令息に男爵令嬢は婚約破棄されてしまう。  婚約破棄の理由は、 「公爵後継のこのオレと下位貴族の男爵令嬢が婚約してた事自体が間違いだったんだよっ!」  という下位貴族を見下す上位貴族の傲慢だった。  男爵令嬢が泣くのを上位貴族の令息とその仲間達は笑ったのだったが。  公爵令息と男爵令嬢の不自然な婚約が成立したのには当然、隠された理由があり・・・ 【2022/9/7、出版申請、9/21、慰めメール】 【2022/9/10、24hポイント1万1700pt突破】 【2023/4/13、出版申請(2回目)、4/25、慰めメール】

心身共に醜いと婚約破棄されたので国の守護神と共に旅に出たら国が滅んだらしいです

草原
恋愛
私ことリアラ公爵令嬢は、美しいパーリー令嬢を虐げた心身共に醜い女だと、婚約者であるバイザー王太子に婚約破棄されてしまいました。しかも身分剥奪の上に国外追放を言い渡されて。 どうしたものかと悩みながらもとりあえず旅に出る事にした私ですが、国の守護神様も一緒に来て下さるとのことでとても心強いです。

婚約者に忘れられていた私

稲垣桜
恋愛
「やっぱり帰ってきてた」  「そのようだね。あれが問題の彼女?アシュリーの方が綺麗なのにな」  私は夜会の会場で、間違うことなく自身の婚約者が、栗毛の令嬢を愛しそうな瞳で見つめながら腰を抱き寄せて、それはそれは親しそうに見つめ合ってダンスをする姿を視線の先にとらえていた。  エスコートを申し出てくれた令息は私の横に立って、そんな冗談を口にしながら二人に視線を向けていた。  ここはベイモント侯爵家の夜会の会場。  私はとある方から国境の騎士団に所属している婚約者が『もう二か月前に帰ってきてる』という話を聞いて、ちょっとは驚いたけど「やっぱりか」と思った。  あれだけ出し続けた手紙の返事がないんだもん。そう思っても仕方ないよでしょ?    まあ、帰ってきているのはいいけど、女も一緒?  誰?  あれ?  せめて婚約者の私に『もうすぐ戻れる』とか、『もう帰ってきた』の一言ぐらいあってもいいんじゃない?  もうあなたなんてポイよポイッ。  ※ゆる~い設定です。  ※ご都合主義です。そんなものかと思ってください。  ※視点が一話一話変わる場面もあります。

<完結済>画面から伸びて来た手に異世界へ引きずりこまれ、公爵令嬢になりました。

詩海猫
恋愛
「今日こそ、クリアしてやるんだから……!」 そう意気込みながら手にしたコントローラを振りかざしてモンスターをぶっ飛ばしていたら、突然画面が真っ暗になり、のびてきた手に画面の中の引きずりこまれた女子高生・紫亜は目が覚めたら知らない場所にいた。