上 下
266 / 271
淫乱ビッチの失速

シャワールームで思い出しオナニーしちゃうリョーコ(本番なし)

しおりを挟む
 ビッチなセクサロイドであるリョーコは倉庫街で連続レイプされ、ギャング団ロケッツのアジトへ逃げ込んでレイプされ、ようやく両腕を縛っていたバスローブを解かれてシャワールームでカラダを洗われながら犯された。

「あはっ♥️あっ♥️あっ♥️ああ~~んイイ~~♥️」

 泡塗れになったままリョーコはギャングの少年マルセリノとカラダを重ね、声を上げ続ける。しかし、2回目の膣内射精を終え、3回戦目の途中で2人の行為は唐突に終わりを告げた。

「何やってんだマルセリノ!?」

 突然シャワールームのドアが開き、ギャングの中堅であるアンクシャスが怒鳴った。

「ア、アニキ!?」
「とっとと出ろバカ!」
「いや、あの、でも俺…」
「出ろっつったろうが!?」

 アンクシャスは怒鳴りながらいつまでも終わろうとしないマルセリノのケツを蹴り飛ばす。

「いてっ!
 す、すんません!!」

 マルセリノは慌ててリョーコから離れ、たちあがった。その間にアンクシャスはシャワーノズルを掴んで蛇口をひねり、シャワーを浴びせる。

「うっぶっ!?」

「とっとと洗い流して出ろ!
 またボスに怒られたいのか!?」

 アンクシャスはお湯を出しっぱなしのシャワーノズルをマルセリノに押し付けるとバンッと入ってきたのと同じような勢いで出て行きドアを閉めた。

「ヤッベェ」

 マルセリノは顔を青くし、自分だけでバーッとシャワーを浴びると転がるように出て行った。
 リョーコはしばらく呼吸を落ち着かせてから立ち上がり、まだボンヤリした頭でお腹の奥からポカポカと広がる温もりを感じながらシャワーを浴びた。

(あ~…出てったらまたエッチさせられるのかしら?)

 前回来た時も似たような状況だったような気がする。

(シャワーから出たら留守番してた子が留守番そっちのけでエッチしてたって怒られてて、その後でベルにオチンチンしゃぶらされて、それで輪姦まわされたのよねぇ…)

 リョーコは全身に塗りたくられた石鹸の泡を洗い流しながらそれを思い出すとお腹の奥が再び甘く疼き始める。

(バスタオルを剥ぎ取られて♥️みんなの前で♥️裸にされるの♥️
 そう♥️みんなが見ている前で♥️)

「はぁぁ~ん♥️」

 熱いシャワーを浴びていると次第に肌が上気し始め、湯気でシャワールーム全体が白く染まっていく。

(それで♥️みんなの目の前で♥️
 オチンチンを♥️「しゃぶれ」って♥️命じられるの♥️)

 お湯をはじく、ピンク色に染まった肌の上をリョーコの指が這いまわりはじめる。

(それで♥️アタシは♥️逆らえないの♥️
 「お前は俺の女だ」って♥️「だから好きにさせろ」って♥️)

 命じられるままに、脚を広げて座るベルナルドの前にうずくまっていった時の情景が脳裏に再生される。目の前にそそり立つ、あの猛々しい肉の柱にリョーコは口をつけたのだ。

(そう♥️アレを受け入れたの♥️
 口をつけたわ♥️…キスしたの♥️そして舐めて♥️それから…♥️)

 目を閉じ口を開けると、不思議なくらいにあの時の感触がリアルに記憶の底から蘇ってきた。

(まるで♥️鋼鉄のヘルメットみたいに♥️カリが張って♥️
 ピンと張り詰めてて♥️カチコチに硬いの♥️
 それが♥️お口の中に♥️いっぱいになって♥️それで♥️)

 妄想の中の肉棒がリョーコの口から喉奥へ、やけにゆっくりと、だが確実に潜り込んでいく。ジュンッ…お腹の奥底で快楽の泉が湧き始めた。

(口を♥️口を犯されるの♥️
 口いっぱいに広がって♥️喉にまで突っ込まれて♥️)

 薄く開いた瞼から白い世界の光が入って来てリョーコを眩惑する。意識まで真っ白に染まりそうな光だが、不思議と目の痛みなどは感じない。サーっというシャワーの水音、顔に降りかかっては弾ける雫の刺激、そして口に広がる妄想の肉棒がリョーコの感覚を埋め尽くしていく。

(口を♥️犯されてるアタシを♥️みんな♥️見てるの♥️
 みんなに♥️見られてるのに♥️アタシ♥️口を♥️犯されるの♥️)

 胸の上に手を置き、肌の上を転がるように滑り落ちていく水滴を追うように下へ滑らせる。

「はぉぉ~~ん♥️」

 手が大きく、丸く、柔らかな双丘の頂上で硬くそびえていた突起に出会い、リョーコはカラダをピクンと震わせた。カラダの中心を流れる甘いざわめきが、それを機に次第に大きく鳴っていく。

(みんなに♥️見られるの♥️視線が♥️カラダを♥️這いまわる♥️
 全部♥️全部みられちゃうのよ?♥️
 いやらしく♥️オチンチンをしゃぶるところを♥️
 オッパイも♥️お尻も♥️…全部♥️…全部♥️…全部♥️)

 肌の上を這いまわる視線…その、そこだけが触られてもいないのにムズムズする不思議な感触を思い出し、それを再現するようにリョーコの指が濡れた肌を這いまわる。そしてリョーコの指は次第に一点に集まり始めた。

「ほぉぉ~~~ん♥️」

 胸に当たった雫が双丘の間の谷で合流し、川となって、ヘソを越えて流れつくその先へリョーコの指がたどり着く。その無毛の土手の住人は既に顔を出しており、訪れた客人と抱擁を交わすと、そこから快感のさざ波が波紋のように全身に広がって行った。

(そう♥️ココよ♥️みんなの視線が♥️ココに♥️集まるの♥️)

 お尻を後ろへ突き出すように身をかがめ、細い指が女陰全体を包み込むように上から下へ、お尻の近くまで滑り、後ろから突き刺さる視線の感触を再現する。

(お口を犯されて♥️それで♥️エッチなお汁が♥️溢れちゃうの♥️
 イヤらしい♥️そこを♥️みんなに♥️見られちゃうのよ♥️)

 指が花弁を開き、その内側へ潜り込む。そこは石鹸以外のもので滑り始めていた。

「ほぅぅ~~♥️」

 その滑りを花弁全体に塗り広げていくとため息がもれてしまう。

(そうよ♥️見られていたわ♥️
 口を犯されて♥️エッチなお汁で♥️濡れちゃってるアタシを♥️
 アタシの♥️イヤらしい姿を♥️感じてるアタシを♥️)

 ついに指が膣内なかへ滑り込み、リョーコはカラダを震わせながら鼻にかかったような甘い吐息を漏らした。

「はぁ~~ん♥️」

 細くしなやかな指はどこにもヒッ価格るようなことはなく、スムーズに、それが当たり前のように入り込んで来る。

(だから♥️だからみんな♥️好き勝手に♥️ココにれちゃうんだわ♥️
 だってもう♥️感じてたんだもの♥️イヤらしいリョーコにに♥️雌犬に♥️
 遠慮なんか♥️しないんだわ♥️遠慮も♥️容赦も♥️しないんだわ♥️)

 挿入された指が2本に増え、熱く濡れた蜜壺をかき回し始める。

「はぁ♥️あっ♥️あっ♥️あっ♥️ああ~~~~♥️」

 シャワーの音とは別にピチュピチュという水音がカラダの内側から耳まで響いて聞こえてくる。

(そうよ♥️リョーコは♥️イヤらしいから♥️
 すぐに♥️感じちゃうから♥️濡れちゃうから♥️
 だからみんな♥️遠慮とか♥️全然しないんだわ♥️
 みんなの♥️好きに♥️されちゃうんだわ♥️)

 次々と挿し込まれる肉棒を思い出し、リョーコはわなないた。

「はぁぁああああぁ~~~ん♥️」

 シャワールーム全体を満たす湯気の白さが、リョーコの頭の中にも満たしていくように、意識が白く染まっていく。

(だからいっぱい♥️いっぱい♥️れられちゃうの♥️
 いっぱい♥️いっぱい♥️オチンチンで♥️突かれちゃうの♥️
 それで♥️いっぱい♥️イカされて♥️
 いっぱい♥️いっぱい♥️射精されて♥️
 ココを♥️膣内なかを♥️精液で♥️いっぱいに♥️いっぱいに♥️)

 蜜壺をかき回す指の動きがどんどん加速し、膣奥からとめどなく白く濁った愛液が溢れ出る。

「はあっ♥️あ♥️あ♥️あ♥️あ♥️あああイック~~~~~!?♥️♥️♥️」

 リョーコはガクガクと膝を震わせ、潮を噴き散らして絶頂すると、その場にゆっくりと崩れ落ちて行った。

 
🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶 結果報告 🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

リョーコは1人と1回自慰をし、1回絶頂し、1回潮を噴いた。

リョーコは2の経験値を得た。
リョーコの自己肯定感は38ポイントのままだ。

【レベル】55
【累計性交回数】989+0
【累計性交人数】132+0
【累計自慰回数】67+1
【累計絶頂回数】3201+1
【累計射精回数】882+0
【累計射精人数】132+0
【累計射精量】5402+0
【累計口淫回数】251+0
【累計口淫人数】82+0
【累計口内射精回数】129+0
【累計口内射精人数】69+0
【累計口内射精量】719+0
【累計精液嚥下回数】117+0
【累計精液嚥下人数】63+0
【累計嚥下性液量】655+0
【累計膣挿入回数】732+0
【累計膣挿入人数】128+0
【累計膣内射精回数】704+0
【累計膣内射精人数】127+0
【累計膣内射精量】4380+0
【累計潮噴き回数】201+1
【累計肛虐回数】36+0
【累計肛虐人数】29+0
【累計直腸射精回数】33+0
【累計直腸射精人数】27+0
【累計直腸射精量】177+0
【累計強姦回数】99+0
【累計強姦人数】110+0
【最高連続絶頂回数】10
【累積経験値】56337+2(次のレベルアップ経験値56626)

新規実績解除:なし

解除実績:【自慰】【学校で自慰】【露出自慰】【セックス】【レイプ】【学校でセックス】【便所でセックス】【教師とセックス】【学校でレイプ】【学校で絶頂】【レイプで絶頂】【膣内射精】【中出し絶頂】【青姦】【輪姦】【3P】【路地裏セックス】【公園セックス】【フェラチオ】【イマラチオ】【串刺し】【口内射精】【連続絶頂】【精液嚥下】【アナルセックス】【腸内射精】【スパンキング】【潮噴き】【催眠】【逆ナンパ】【誘い受け】【肉鞭指導】【昏睡姦】【浮浪者とセックス】【お掃除フェラ】【取調べセックス】【警官とセックス】【駅弁】【コーデルの情婦】【肉体接待】【倉庫でセックス】【監禁】【失神】【二穴挿入】【オークスのオモチャ】【監獄ファック】【手錠プレイ】【身体検査】【クレッツァーのオモチャ】【筆おろし】【乱交】【三穴開通】【ロケッツのオモチャ】【眠姦】【NTR】【同時絶頂】【暗示】【抜かず3発】【ベルナルドの女】【ザーメン1L】【カラダで買物】【不倫】【露出散歩】【エステバンの恋人】【顔面シャワー】【バイブ】【異物挿入】【生体実験】【公然絶頂】【レズ】【調教】【膣内射精1L】【痴漢】【手コキ】【ぶっかけ】【エッチな告白】【ペペのオンナ】【覗かれ】【洗いっこ】【分娩台】【拘束】【緊縛】【薬物】【被検体】【痴漢バス】【教会で自慰】【連続潮噴き】【さるぐつわ】【巨大ディルドー】【バイブ狂い】【オーク姦】【ボルチオ舐め】【レフティの愛人】【パイズリ】【窒息】【レフティにゾッコン】【オーク狂い】【パイズリ】【顔面シャワー】【フランクの恋人】【教会レイプ】【教会でエッチ】【聖職者とエッチ】【昇天千回】【目隠しプレイ】【高圧洗浄】【カーオナニー】【カーセックス】【ビッチの自覚】【体育館裏】【脅迫】【チンカス掃除】【携帯用ビデ】【ヌードモデル】【盗撮】【肉便器】【イカせ勝負】【保健室】【見せつけオナ】【スタンリーの恋人】【好色】【フェラ百回】【ワイズのオモチャ】【公衆便女】【実況オナニー】【百人斬り】【ドミダラのマリア】【潮噴き100回】【種付けプレス】【白目】【イキッパ】【69】【電マ】【橋の下】【膣挿入百人】【膣内射精百人】【おしゃぶり姫】【専属モデル】【美術部の性玩具】【男のオモチャ】【ペニーの餌食】【触診】【校長の玩具】【浮浪者のアイドル】【逆レイプ】【病院長の犠牲者】【グールの餌食】【口内射精百発】【ワイズの恋人】【小説のモデル】【触手チンポ】【サイボーグチンポ】【レイパー100】【淫乱化洗脳】【角オナ】【ワイズの奴隷】【タコ壺】【泡踊り】【ゴックン100回】【チンポ奴隷】【ストリーキング】
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

処理中です...