上 下
222 / 271
淫乱ビッチの暗中模索

授業中に保健室へイカされちゃったリョーコ(中編)(本番なし)

しおりを挟む
 リョーコは壁ドンされたままスカートの上からクリトリスを責められ、喘ぎ、悶え続ける。

「そ♥️そんな♥️…お願い♥️これ以上は♥️ホントに♥️ああんんっ♥️」

「そんなにイヤなら逃げればいいだろう?」

 リョーコは縋るような目で男子学生を見た。

「こんなボクの手なんか跳ねのけて逃げればいい。
 ボクは指3本でここを触ってるだけだ。」

 リョーコは確かに全く抵抗していなかった。リョーコの両手はカラダを支えるように背後の壁に当てられ、リョーコの両脚は閉じられることもなく、むしろ触りやすいように腰を前に突き出し、好いように触らせている。

「ああ♥️そんな♥️…そんなのダメよ♥️」

「何がダメなんだい?」

「だって♥️だってもぅ♥️んっ♥️逃げっ♥️逃げられないもの♥️
 んっ♥️はっ♥️そこを♥️そんなにされたら♥️あっ♥️あぅん♥️
 だから♥️っはあっ♥️…あっ♥️…お願い♥️もう♥️もうっ♥️
 なんでもするからぁ♥️」

 リョーコの息が再び上がり、声が切羽詰まったモノになっていく。男子学生の指に合わせ、突き出した腰を微妙にくねらせてクリトリスを男子学生の指にこすりつけている。

「じゃ、じゃあ…オッパイ見せて!」

 リョーコは縋るような目で男子学生を見た。男子学生がリョーコの目を見てドキリとし、思わず手を止め正気に戻りかけた瞬間…リョーコは両手で自分の襟ぐりを止めているヒモを解いた。

「い、いいの?」

「ハァ♥️ハァ♥️ハァ♥️ハァ♥️」

 リョーコはその質問には答えず、紐をほどいて襟ぐりを開き、乳房を丸出しにする。

「はああ~~~っ」

 男子学生は感激の声をあげ、両手で露わになった乳房に掴みかかった。

「ああんっ♥️」

「うわぁ大きいっ!柔らかい!!」

 男子学生は夢中になって揉みしだき、リョーコは目を閉じ顔を背けて悶えた。

「ああっ♥️見るだけって♥️見るだけって思ったのにぃ♥️
 あっ♥️ああ~~ん♥️」

「ん~~~っんはぁっ♪
 み、見るだけなんて、言ってないし!」

「そんなぁ♥️あっ♥️あんんっ♥️」

「ミ、ミス・カンドは、オッパイも感じるんだね?!」

「そ♥️そうよ♥️だから♥️だからそれ以上は♥️それ以上はぁ♥️」

「それ以上!?それ以上って何だい!?どうなっちゃうんだい!?」

「ハァ♥️ハァ♥️ち♥️乳首を♥️舐めたり♥️転がしたり♥️いじるの♥️
 そしたら♥️そしたらイッパイ♥️イッパイ感じちゃって♥️
 ハァ♥️ハァ♥️…ダメに♥️ダメになっちゃうのぉ♥️あっ♥️ああっ!!♥️」

 男子学生は言われた通りに実行した。リョーコの左右の乳首を摘まみ、弄り倒しはじめる。

「あっ♥️ああーーんっ♥️ダメ♥️ダメダメぇ♥️
 感じちゃう♥️感じちゃうからぁ♥️あっ♥️あんんっ♥️」

 リョーコは目を閉じ顔を背けたまま、胸を突き出して悶えた。

「ダメじゃないよ!ボクはミス・カンドの感じてるイヤらしい姿を見たいんだ!」

「あ♥️ああん♥️そんなっ♥️そんなぁ♥️
 お願いっ♥️もう♥️もう赦してぇ♥️」

「じゃ、じゃあパンツ脱いでアソコ見せて!」

 リョーコはフッと縋るような目で男子学生を見た。男子学生はリョーコと目が合ってハッと我に返り、手を止める。男子学生が正気を取り戻そうとした瞬間、リョーコはおもむろにスカートに両手を入れてパンツを脱いでしまった。

「い、いいのっ!?」

「ハァ♥️ハァ♥️ハァ♥️ハァ♥️」

 リョーコはその質問には答えず、両手でスカートをたくし上げて下半身を丸出しにする。

「うほぉぉーーーーっ!!」

 男子学生は歓声をあげ、露わになった秘所に顔を突っ込んだ。

「あっ♥️やあ~ん♥️」

「す、すごい!パイパンだ!!
 すごい、キレイで、濡れてるっ!!」

「あっ♥️あんまり♥️…見ないでぇ♥️」

 しかしリョーコは言葉とは裏腹に腰を前に突き出す。男子学生は両手の親指で眼前の割れ目を開いた。

「はあんっ♥️」

 割れ目の内側が冷たい外気に晒され、リョーコの下半身が一瞬ぶるっと震える。

「ピンクで、キレイだ…それに、すごく濡れている。」

「ああ~ん♥️だって♥️だってさっき♥️イカされちゃったんだもの♥️」

「そうか、ボクがここを触ったからだね?」

 男子学生がプックリと膨らみ、存在感を示しているクリトリスに触れた。

「ああっ!!?♥️♥️
 そ♥️そうよ♥️ソコ♥️ソコを触られると♥️ダメなの♥️感じちゃうの♥️
 感じて♥️感じすぎちゃって♥️ダメになっちゃうのぉ♥️だから♥️
 だから絶対♥️絶対触ったり舐めたりしちゃ♥️あっ♥️あああっ!?♥️♥️」

 男子学生は言われた通り、クリトリスに口をつけて舐め始めた。リョーコはビクビクと腰を震わせながらも突き出し、目を閉じ顔を逸らせて喘ぎ悶える。

「はぁぁん♥️ダメ♥️ダメェ♥️ソコを♥️ソコをそんなにっ♥️そんなにされたら♥️
 イッちゃう♥️また♥️またイッちゃう♥️ああイク♥️イク♥️イッ♥️クッ♥️♥️♥️」

 リョーコは瞬く間に絶頂に達し、カラダをビクビクと派手に痙攣させた。

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶 結果報告 🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

※イベント途中に付き集計は実行されません。

【レベル】48
【累計性交回数】783+0
【累計性交人数】122+0
【累計自慰回数】62+0
【累計絶頂回数】2585+0
【累計射精回数】720+0
【累計射精人数】122+0
【累計射精量】4380+0
【累計口淫回数】185+0
【累計口淫人数】77+0
【累計口内射精回数】101+0
【累計口内射精人数】61+0
【累計口内射精量】558+0
【累計精液嚥下回数】93+0
【累計精液嚥下人数】56+0
【累計嚥下性液量】518+0
【累計膣挿入回数】602+0
【累計膣挿入人数】118+0
【累計膣内射精回数】582+0
【累計膣内射精人数】118+0
【累計膣内射精量】3589+0
【累計潮噴き回数】128+0
【累計肛虐回数】27+0
【累計肛虐人数】24+0
【累計直腸射精回数】25+0
【累計直腸射精人数】23+0
【累計直腸射精量】129+0
【累計強姦回数】78+0
【累計強姦人数】100+0
【最高連続絶頂回数】9
【累積経験値】45699+0(次のレベルアップ経験値46235)

新規実績解除:なし

解除実績:【自慰】【学校で自慰】【露出自慰】【セックス】【レイプ】【学校でセックス】【便所でセックス】【教師とセックス】【学校でレイプ】【学校で絶頂】【レイプで絶頂】【膣内射精】【中出し絶頂】【青姦】【輪姦】【3P】【路地裏セックス】【公園セックス】【フェラチオ】【イマラチオ】【串刺し】【口内射精】【連続絶頂】【精液嚥下】【アナルセックス】【腸内射精】【スパンキング】【潮噴き】【催眠】【逆ナンパ】【誘い受け】【肉鞭指導】【昏睡姦】【浮浪者とセックス】【お掃除フェラ】【取調べセックス】【警官とセックス】【駅弁】【コーデルの情婦】【肉体接待】【倉庫でセックス】【監禁】【失神】【二穴挿入】【オークスのオモチャ】【監獄ファック】【手錠プレイ】【身体検査】【クレッツァーのオモチャ】【筆おろし】【乱交】【三穴開通】【ロケッツのオモチャ】【眠姦】【NTR】【同時絶頂】【暗示】【抜かず3発】【ベルナルドの女】【ザーメン1L】【カラダで買物】【不倫】【露出散歩】【エステバンの恋人】【顔面シャワー】【バイブ】【異物挿入】【生体実験】【公然絶頂】【レズ】【調教】【膣内射精1L】【痴漢】【手コキ】【ぶっかけ】【エッチな告白】【ペペのオンナ】【覗かれ】【洗いっこ】【分娩台】【拘束】【緊縛】【薬物】【被検体】【痴漢バス】【教会で自慰】【連続潮噴き】【さるぐつわ】【巨大ディルドー】【バイブ狂い】【オーク姦】【ボルチオ舐め】【レフティの愛人】【パイズリ】【窒息】【レフティにゾッコン】【オーク狂い】【パイズリ】【顔面シャワー】【フランクの恋人】【教会レイプ】【教会でエッチ】【聖職者とエッチ】【昇天千回】【目隠しプレイ】【高圧洗浄】【カーオナニー】【カーセックス】【ビッチの自覚】【体育館裏】【脅迫】【チンカス掃除】【携帯用ビデ】【ヌードモデル】【盗撮】【肉便器】【イカせ勝負】【保健室】【見せつけオナ】【スタンリーの恋人】【好色】【フェラ百回】【ワイズのオモチャ】【公衆便女】【実況オナニー】【百人斬り】【ドミダラのマリア】【潮噴き100回】【種付けプレス】【白目】【イキッパ】【69】【電マ】【橋の下】【膣挿入百人】【膣内射精百人】【おしゃぶり姫】【専属モデル】【美術部の性玩具】【男のオモチャ】【ペニーの餌食】【触診】【校長の玩具】【浮浪者のアイドル】【逆レイプ】【病院長の犠牲者】【グールの餌食】【口内射精百発】【ワイズの恋人】【小説のモデル】【触手チンポ】【サイボーグチンポ】【レイパー100】【淫乱化洗脳】【角オナ】
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢に転生しましたが、行いを変えるつもりはありません

れぐまき
恋愛
公爵令嬢セシリアは皇太子との婚約発表舞踏会で、とある男爵令嬢を見かけたことをきっかけに、自分が『宝石の絆』という乙女ゲームのライバルキャラであることを知る。 「…私、間違ってませんわね」 曲がったことが大嫌いなオーバースペック公爵令嬢が自分の信念を貫き通す話 …だったはずが最近はどこか天然の主人公と勘違い王子のすれ違い(勘違い)恋愛話になってきている… 5/13 ちょっとお話が長くなってきたので一旦全話非公開にして纏めたり加筆したりと大幅に修正していきます 5/22 修正完了しました。明日から通常更新に戻ります 9/21 完結しました また気が向いたら番外編として二人のその後をアップしていきたいと思います

【完結】異世界転移パパは不眠症王子の抱き枕と化す~愛する息子のために底辺脱出を望みます!~

北川晶
BL
目つき最悪不眠症王子×息子溺愛パパ医者の、じれキュン異世界BL。本編と、パパの息子である小枝が主役の第二章も完結。姉の子を引き取りパパになった大樹は穴に落ち、息子の小枝が前世で過ごした異世界に転移した。戸惑いながらも、医者の知識と自身の麻酔効果スキル『スリーパー』小枝の清浄化スキル『クリーン』で人助けをするが。ひょんなことから奴隷堕ちしてしまう。医師奴隷として戦場の最前線に送られる大樹と小枝。そこで傷病人を治療しまくっていたが、第二王子ディオンの治療もすることに。だが重度の不眠症だった王子はスリーパーを欲しがり、大樹を所有奴隷にする。大きな身分差の中でふたりは徐々に距離を縮めていくが…。異世界履修済み息子とパパが底辺から抜け出すために頑張ります。大樹は奴隷の身から脱出できるのか? そしてディオンはニコイチ親子を攻略できるのか?

転生したら死にそうな孤児だった

佐々木鴻
ファンタジー
過去に四度生まれ変わり、そして五度目の人生に目覚めた少女はある日、生まれたばかりで捨てられたの赤子と出会う。 保護しますか? の選択肢に【はい】と【YES】しかない少女はその子を引き取り妹として育て始める。 やがて美しく育ったその子は、少女と強い因縁があった。 悲劇はありません。難しい人間関係や柵はめんどく(ゲフンゲフン)ありません。 世界は、意外と優しいのです。

【完結】飛行機で事故に遭ったら仙人達が存在する異世界に飛んだので、自分も仙人になろうと思います ー何事もやってみなくちゃわからないー

光城 朱純
ファンタジー
空から落ちてる最中の私を助けてくれたのは、超美形の男の人。 誰もいない草原で、私を拾ってくれたのは破壊力抜群のイケメン男子。 私の目の前に現れたのは、サラ艶髪の美しい王子顔。 えぇ?! 私、仙人になれるの?! 異世界に飛んできたはずなのに、何やれば良いかわかんないし、案内する神様も出てこないし。 それなら、仙人になりまーす。 だって、その方が楽しそうじゃない? 辛いことだって、楽しいことが待ってると思えば、何だって乗り越えられるよ。 ケセラセラだ。 私を救ってくれた仙人様は、何だか色々抱えてそうだけど。 まぁ、何とかなるよ。 貴方のこと、忘れたりしないから 一緒に、生きていこう。 表紙はAIによる作成です。

天然美人魔性植物と強面冒険者のアレコレ(仮)

エウラ
BL
とある日、一人の冒険者が寂れた人気の無い薄暗い森の奥に足を踏み入れると、奥に儚げ美人の姿をした魔性植物に遭遇する。 いざ討伐と思ったがあまりにも弱そうだったので放置しようとすると、魔性植物は一度で良いから栄養(精液)が欲しいという。 のほほん儚げ美人の魔性植物が強面冒険者を誘い受けする話です。 この世界は女性もいます。同性同士の恋愛結婚も普通にあります。 たぶん子供は魔法でご都合主義的な? 考えていないと思います(笑)。 タイトル浮かばなかったので(仮)ですが、良いのが浮かんだら変えるかも。 思い付いて書いたので内容は有って無いようなモノです。笑って流して下さい。 R18なので*印です。 ※一話目が長いのは、ショートで終わる予定だったため。何話か続きを書こうと思って、短編扱いで連載中に変更になります。 更新は気長にお待ち下さい。

タイムスリップビール~黒船来航、ビールで対抗~

ルッぱらかなえ
大衆娯楽
★作中で出来上がるビールは、物語完結時に実際に醸造する予定です これは読むビール、飲める物語 ーーーー 時は江戸。もしくは江戸によく似た時代。 「泥酔して、起きたらみんなちょんまげだった!!!」 黒船来航により世間が大きく揺らぐ中、ブルワー(ビール醸造家)である久我山直也がタイムスリップしてきた。 そんな直也が転がり込んだのは、100年以上の歴史を持つ酒蔵「柳や」の酒を扱う居酒屋。そこで絶対的な嗅覚とセンスを持ちながらも、杜氏になることを諦めた喜兵寿と出会う。 ひょんなことから、その時代にはまだ存在しなかったビールを醸造しなければならなくなった直也と喜兵寿。麦芽にホップにビール酵母。ないない尽くしの中で、ビールを造り上げることができるのか?! ビールという飲み物を通じ、歴史が、そして人の心が動く。これはお酒に魅せられ、お酒の力を信じた人たちのお話。

垂れ耳兎は蒼狼の腕の中で花開く

朏猫(ミカヅキネコ)
BL
兎族の中でも珍しい“垂れ耳”として生まれたリトスは、弟が狼族の花嫁候補に選ばれたことで家を出ようと決意する。劣勢種の自分が近くにいては家族に迷惑をかけてしまいかねないからだ。そう思って新天地の酒場で働き始めたものの、そこでも垂れ耳だと知られると兎族を庇護すべき狼族にまで下卑た悪戯をされてしまう。かつて兎族にされていた行為を思い出したリトスは、いっそのことと性を売る華街に行くことを決意した。ところが華街へ行くために訪れた街で自分を助けてくれた狼族と再会する。さらにとある屋敷で働くことになったリトスは……。仲間から蔑まれて生きてきた兎族と、そんな彼に一目惚れした狼族との物語。※他サイトにも掲載 [狼族の名家子息×兎族ののけ者 / BL / R18]

【※R-18】美男子マニアック

aika
BL
男性しかいない、とある世界の物語。 世界は何度も滅亡の危機に晒され、荒廃しきっていた。 オーナーの翠(みどり)は帰る場所が無い、若い美男子ばかりを集め客を取らせている。 魅惑的な美男子を求め、やってくる富裕層の男たち。 それぞれの生い立ち、人生が交差する特殊な場所での愛憎劇を描く、BLストーリー。 ※マニアックなプレイ、偏愛など、閲覧注意な内容を含む可能性があります。 ご注意ください。

処理中です...