上 下
220 / 271
淫乱ビッチの暗中模索

教室の机の角でオナニーしちゃったリョーコ(本番なし)

しおりを挟む
 ビッチなセクサロイドであるリョーコは危険水準まで低下した自己肯定感を高めるために、ファウストから怪しげな薬を用いた催眠術を施される。
 リョーコのカラダは体内の水分以外のすべてがアダマンタイト製であるため、その体組織が壊れることは決してない。薬の影響も実際には受けないが、それだと一般人に化けて敵地に侵入するという当初の目的には色々不都合もあるので、薬物が体内に入ると普通の人間がその薬を飲んだ時に生じるであろう症状や薬の効果を再現する機能が備わっていた。ゆえに、向精神薬を飲んでも実際に恒久的な影響が生じることは無いし、麻薬を使ったりしても薬物中毒になることもないのだが、短期的にはそれに見合った効果が疑似的に再現される。
 レフティと再開すればリョーコの自己肯定感は回復するだろうし、それまで持てばよいという判断から、ファウストはその機能を利用し、強力な向精神薬を用いて催眠術を施したのだった。

(ああ♥️今朝までの暗い感じは何だったのかしら♥️
 そうよ♥️アタシには読者ダーリン♥️アナタがいるんじゃない♥️
 アタシいったいどうしてそんなことを忘れていたのかしら♥️
 もう迷わないわ♥️そうよ♥️アタシには読者ダーリンがいるんだもの♥️)

 そしてリョーコは学校へ送り出された。今日は土曜日で本来ならリョーコは授業も無いし、イェーリングもいないので登校する必要はないはずなのだが、今週は健康診断で授業の大半が休講となってしまったため、補講を受けねばならなかったからだ。

「おはようございます。遅れて申し訳ありません。」

「・・・はい、連絡は聞いています。席に着きなさい。
 無理はしない様に・・・
 ミス・カンドは体調がすぐれないので遅れると事前に連絡がありました。」

 少し遅刻になってしまったが、イルザが事前に学校へ電話で遅れると連絡をしてくれていたので、リョーコが教室に遅刻して入っても特に注意等は受けず、他の学生が不審に思わないようイムラがフォローの説明をしただけで終わった。

 教室では特に席順が決まっておらず、教室に来た順に前から詰めて席に着くことになっているため、遅刻してきたリョーコの席は必然的に後ろの方となってしまっていた。
 そして休憩時間・・・トイレへ向かうイムラ先生を追って教室を出たリョーコは、遅刻を詫び、さらなる補修を受けるべきか尋ねた。イムラは分厚いメガネレンズ越しにリョーコの肢体を見まわす。

(ああ♥️見られている♥️見られているわ♥️
 先生がアタシを♥️アタシを見てるの♥️
 きっとイヤらしいことを期待してるんだわ♥️)

 リョーコはわずかにカラダがうずくのを感じた。イムラは一応、後で一般教養準備室へ来るよう指示した。

「わかりました、先生♥️」

 リョーコはそう返事をすると教室へ戻った。胸がドキドキしていた。

読者ダーリン♥️アタシまた♥️イムラ先生に呼ばれたわ♥️
 きっとイヤらしいことをされるのよ♥️うれしい?♥️
 ああん♥️読者ダーリン♥️アタシきっと♥️読者ダーリンの期待に応えるわ♥️)

 ファウストの催眠術の効果は如実に現れていた。
 廊下から戻ったリョーコは自分の席へ行こうとしていた。しかし、教室の前側から後ろの方の自分の席に戻る途中、他の学生たちが一塊になって何やら話をしている。リョーコはその脇をすり抜けようとした。

 通路の左側で固まって話している学生たちと右側の机の脇を、カラダを横にしてすり抜けようとした瞬間、後ろから押された。その結果、リョーコは右側の机に押し付けられるように押されてしまった。

 ドンっ

「あンっ!?♥️♥️」

 リョーコは後ろから押されたせいで、机の角がスカートの上からクリトリスを直撃してしまう。そこから電撃のように快感が全身を走りぬけ、思わず変な声がでてしまう。

「あ、ゴメン…でさぁ…」

 ぶつかった学生は軽くリョーコに謝ったが、そのまま話に没頭し始めた。

「い、いえ♥️…ご、ごめんなさい?♥️」

 リョーコは謝ってきた学生に軽く返事をし、続けてリョーコがぶつかった机に座っていた男子学生に謝る。

「い、いや…大丈夫。」

 男子学生はリョーコを間近に見て、声をかけられ、顔を赤くしてキョドりながら返事をする。リョーコはそこから離れようとするが、後ろの学生は結局退いてくれずにそのまま話を続けているし、リョーコの股間に食い込む机は床に固定されているので動かない。

「あっ♥️…んっ♥️…んっ♥️…んんっ♥️」

 そこから動こうともがけばもがくほど、机の角はリョーコのビンカンな部分を刺激し、リョーコのカラダは勝手に昂ってきた。

(だ♥️ダメよリョーコ♥️ここは教室なのよ!?♥️
 みんながいるのに♥️教室なのに♥️感じちゃうなんて♥️)

 さすがに淫乱化の催眠術をかけられて復活していたリョーコであっても、同級生たちが多数いる学校の教室で醜態をさらしたくは無かった。だが、その羞恥心が余計にリョーコの気分を高めてしまう。

「んっ♥️…はぁ♥️…ハァ♥️ハァ♥️ハァ♥️ハァ♥️あっ♥️…はんンっ♥️」

 そこから移動しようとすればするほど、机の角はグリグリとリョーコのビンカンな部分に食い込んでいく。そしてジュンッ…と、ついにカラダの奥が湿りはじめる。

(ああ♥️イヤ♥️ダメよ♥️こんなところで♥️
 こんなところで濡れたら♥️濡れちゃったら♥️バレちゃう♥️)

 リョーコがふと前を見ると、その机の主である男子学生が顔を赤くしたまま、机の角が食い込むリョーコの股間を食い入るように見ていた。しかし、男子学生はリョーコの視線にハッと気づき、リョーコの顔を見上げて一瞬目が合うと、サッと視線を外した。だが、耳まで真っ赤にして身体を微かに興奮に震わせている。

(ヤダっ♥️見られてる!?♥️見られてた!?♥️)

 リョーコも気まずくなって顔を逸らせる。だけどこの場から逃げることは出来なかった。後ろの学生は退いてくれなかったし、机も動かない、そしてリョーコが逃げようと動くたびに机の角はリョーコの今もっとも刺激してほしくないところへ容赦なく食い込んでくる。

「ハァ♥️ハァ♥️ハァ♥️ハァ♥️はぁぁ♥️ンっ♥️…んふぅ♥️」

 快感は次第にリョーコの意識を押し流しはじめ、リョーコの息はどんどん荒くなっていった。

(ああ♥️ダメよ♥️これ以上は♥️ホントにダメ♥️じゃないとアタシ♥️
 じゃないとアタシ本当に♥️本当に♥️イッちゃう♥️ああダメェ!♥️)

 リョーコが抑えていた快感の波が最高潮に達しようとした瞬間だった。チャイムが鳴り、背後の学生がようやくいなくなる。

「ハァ♥️ハァ♥️ハァ♥️ハァ♥️…あっ♥️ふぅぅ~~♥️」

 リョーコは絶頂寸前のところで解放された。机の男子学生とまた目が合った。二人とも顔を真っ赤にし、気まずげに愛想笑いを交わすと、リョーコは自分の席に戻って行ったのだった。そう、絶頂しそこねて悶々としたカラダのまま…


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶 結果報告 🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

リョーコは1回自慰をしたが絶頂しませんでした。

リョーコの自己肯定感は11ポイントのままだ。

【レベル】48
【累計性交回数】783+0
【累計性交人数】122+0
【累計自慰回数】61+1
【累計絶頂回数】2585+0
【累計射精回数】720+0
【累計射精人数】122+0
【累計射精量】4380+0
【累計口淫回数】185+0
【累計口淫人数】77+0
【累計口内射精回数】101+0
【累計口内射精人数】61+0
【累計口内射精量】558+0
【累計精液嚥下回数】93+0
【累計精液嚥下人数】56+0
【累計嚥下性液量】518+0
【累計膣挿入回数】602+0
【累計膣挿入人数】118+0
【累計膣内射精回数】582+0
【累計膣内射精人数】118+0
【累計膣内射精量】3589+0
【累計潮噴き回数】128+0
【累計肛虐回数】27+0
【累計肛虐人数】24+0
【累計直腸射精回数】25+0
【累計直腸射精人数】23+0
【累計直腸射精量】129+0
【累計強姦回数】78+0
【累計強姦人数】100+0
【最高連続絶頂回数】9
【累積経験値】45699+0(次のレベルアップ経験値46235)

新規実績解除:【角オナ】

解除実績:【自慰】【学校で自慰】【露出自慰】【セックス】【レイプ】【学校でセックス】【便所でセックス】【教師とセックス】【学校でレイプ】【学校で絶頂】【レイプで絶頂】【膣内射精】【中出し絶頂】【青姦】【輪姦】【3P】【路地裏セックス】【公園セックス】【フェラチオ】【イマラチオ】【串刺し】【口内射精】【連続絶頂】【精液嚥下】【アナルセックス】【腸内射精】【スパンキング】【潮噴き】【催眠】【逆ナンパ】【誘い受け】【肉鞭指導】【昏睡姦】【浮浪者とセックス】【お掃除フェラ】【取調べセックス】【警官とセックス】【駅弁】【コーデルの情婦】【肉体接待】【倉庫でセックス】【監禁】【失神】【二穴挿入】【オークスのオモチャ】【監獄ファック】【手錠プレイ】【身体検査】【クレッツァーのオモチャ】【筆おろし】【乱交】【三穴開通】【ロケッツのオモチャ】【眠姦】【NTR】【同時絶頂】【暗示】【抜かず3発】【ベルナルドの女】【ザーメン1L】【カラダで買物】【不倫】【露出散歩】【エステバンの恋人】【顔面シャワー】【バイブ】【異物挿入】【生体実験】【公然絶頂】【レズ】【調教】【膣内射精1L】【痴漢】【手コキ】【ぶっかけ】【エッチな告白】【ペペのオンナ】【覗かれ】【洗いっこ】【分娩台】【拘束】【緊縛】【薬物】【被検体】【痴漢バス】【教会で自慰】【連続潮噴き】【さるぐつわ】【巨大ディルドー】【バイブ狂い】【オーク姦】【ボルチオ舐め】【レフティの愛人】【パイズリ】【窒息】【レフティにゾッコン】【オーク狂い】【パイズリ】【顔面シャワー】【フランクの恋人】【教会レイプ】【教会でエッチ】【聖職者とエッチ】【昇天千回】【目隠しプレイ】【高圧洗浄】【カーオナニー】【カーセックス】【ビッチの自覚】【体育館裏】【脅迫】【チンカス掃除】【携帯用ビデ】【ヌードモデル】【盗撮】【肉便器】【イカせ勝負】【保健室】【見せつけオナ】【スタンリーの恋人】【好色】【フェラ百回】【ワイズのオモチャ】【公衆便女】【実況オナニー】【百人斬り】【ドミダラのマリア】【潮噴き100回】【種付けプレス】【白目】【イキッパ】【69】【電マ】【橋の下】【膣挿入百人】【膣内射精百人】【おしゃぶり姫】【専属モデル】【美術部の性玩具】【男のオモチャ】【ペニーの餌食】【触診】【校長の玩具】【浮浪者のアイドル】【逆レイプ】【病院長の犠牲者】【グールの餌食】【口内射精百発】【ワイズの恋人】【小説のモデル】【触手チンポ】【サイボーグチンポ】【レイパー100】【淫乱化洗脳】
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

処理中です...