上 下
143 / 271
ビッチ乱獲

催眠状態で荷役人足たちに輪姦されちゃうリョーコ(後編)

しおりを挟む
 ビッチなセクサロイドであるリョーコは美術部員に飲まされた怪しいお茶の副作用で体調を崩し、ギャング団ロケッツのアジトへ向かう途中の倉庫街で荷役人足に目を付けられ、介抱にかこつけて彼らの詰め所に連れ込まれてしまった。
 お茶の副作用がぶり返して催眠状態になってしまったリョーコはそのまま荷役人足たちに襲われ、輪姦されてしまう。リョーコを順番に犯す荷役人足たちの輪姦は既に2巡目に入っていた。

「ホレッ、ホレッ、ホレッ、ホレッ」

 2回目のリョーコの媚肉を味わいながらゼップが腰を振る。

「ああっ♥️イイッ♥️イク♥️イク♥️イッちゃう♥️ああイックっ♥️♥️♥️
 …あっ♥️…あはっ♥️…はぁぁイイぃぃ~~♥️あっ♥️あああ~~~♥️
 はぁ♥️あっ♥️あ♥️あっ♥️えっ♥️ええっ!?♥️あ♥️だっ♥️誰!?♥️」

 ゼップに犯され絶頂しながらリョーコは催眠状態から目が覚めた。フッと目に光が戻り、とろけていた表情に緊張が戻る。見回すと見知らぬ場所で見知らぬオッサンたちがリョーコを囲み、汚れたチンポを丸出しにしてニヤケながら見下ろしている。

「え…なに?ここは…あっ♥️うっ♥️はああっ!?♥️アタっ♥️アタシ♥️」

 意識が回復し、知らない男たちに囲まれ犯されていると驚き混乱しつつも、膣奥を突かれるとたちまち意識を快楽にとらわれてしまう。

「ははっ、気がっ、ついたか?!ははっ!はっ!はっ!ふっ!ふっ!」

 リョーコに伸し掛かっている男は息を荒げて腰を振り、肉棒で膣奥を穿ち続け、結合部からはグッチュクッチュと水っぽい音が響き渡る。

「あああっ♥️はっ♥️ウソ♥️そんな♥️ああっ♥️そんな♥️あああ♥️」

 どれだけ周囲に意識を向けようとしても、蜜壺をかき回されればどうしてもそちらに意識を奪われてしまう。リョーコの目は焦点を失い虚空をさまよい始める。おとがいを反らせ、挿入された肉棒を締め上げ、喘ぎ声を漏らしてしまう。

「やっぱりスキもんだな。」
「ああ、意識が戻っても逃げずに楽しみ続けるんだからなぁ」

 周囲の男たちが囃し立て、リョーコは嘲笑を浴びながらうわごとのように喘ぎ続ける。

「はぁぁ♥️ウソ♥️ウソォ♥️イク♥️イッちゃう♥️知らない人に♥️やられて♥️
 ああイク♥️イッちゃう♥️ああダメ♥️イク♥️イクイク♥️イッちゃうう♥️♥️♥️」

 全身を汗と愛液でベトベトに濡らしたリョーコのカラダが勢いよく跳ねた。

「おおお来たぁぁぁ!!」

 リョーコを犯していたゼップが肉棒を搾り取ろうとするかのようなリョーコの絶頂の締め付けに精を放った。

「ふあああああーーーっ!!!♥️♥️♥️」

 膣内に射精さえされれば絶頂するリョーコのカラダは絶頂中だったにもかかわらず子宮口に精液を浴びて更なる高みへ駆け上る。リョーコは絶叫し、カラダを激しく揺すった。

「ふぅーっ、ふぅーっ、ハァーッ、ハァー、いやぁスッゲェもん持ってんなぁねーちゃん」

 リョーコを犯していたゼップは射精を終えると満足そうにそう言って身体を離した。

「ハァ♥️…ハァ♥️…ハァ♥️…はぁん♥️…んっ♥️…ハァ♥️」

 肉棒を引き抜かれると、膣口からゴポッと白濁液が零れ落ちる。リョーコの股座はもう愛液と精液でベトベトに汚れ、溢れて垂れた白濁液はリョーコの尻の重みで沈み込んだ椅子の座面に溜まって白い水たまりのようになっている。

「相変わらずスッゲーイキッぷりだなぁ♪
 次は俺だぁ、楽しくやろうぜ」

 一人の男が去ったと思ったら次の男がのしかかってくる。

「ああ♥️…いやぁ♥️…誰?♥️ねぇ♥️おじさんたち一体♥️何なの?♥️」

 リョーコは眉を寄せ、不安そうにか細い声を発しはするが、カラダは男を拒絶しない。だらしなくM字型に開かれた両脚を閉じることもしなければ、自由に解放されている両手で男を押しのけようとすることもない。

「まあいいじゃねぇか、なあ?」

「そんな♥️あっ♥️ふあああ~~~ん♥️」

 肉棒を挿入されれば否応もなく反応するリョーコのカラダは、まだ絶頂の余韻も収まっていないというのに更なる快楽を求めてうごめき始める。

「くはあーっ、ったくあんだけヤッたのに全然ユルくならねぇ。
 まったくお前のココはどうなってんだ、ああ!?」

 挿入してきた男は嬉しそうに声を上げる。

「はぁぁ♥️いやぁ♥️…ゆるして♥️おねがい♥️あああっ♥️ダメ♥️ダメェ♥️」

 リョーコは男を拒絶するように首を振るが、男は構わず腰を振り始めた。

「つれない事言うなよカンド・リョーコちゃん♪」

「ああっ♥️ど♥️どうして♥️それを♥️あっ♥️くふぅぅぅっ♥️あっ♥️」

 犯されるリョーコを脇で眺めていた知らない男から名前を呼ばれ、喘ぎながらも愕然とする。

「質問したら何でも教えてくれたぜ。
 だからもう全部知ってるさ、カンド・リョーコちゃん」

 別の男がニヤニヤしながらリョーコの頭の方に回り、頭上から両手を伸ばしてリョーコの両乳房を揉み始める。

「ビンカンすぎてすぐにキモチよくなっちゃうとか?」
「オッパイもオマンコもおしりも全部感じちゃうとか?」
「キモチよくなっちゃうと抵抗できなくなっちゃうとか?」
膣内なか射精されただけでイッちゃうとか?」
膣内射精なかだしされると、キモチよくて幸せになっちゃうとか?」

 周囲の男たちが輪唱するように催眠状態のリョーコから聞き出したエロ情報を口にし笑いあう。

「あああっ♥️そんな♥️…そんな♥️…ああダメ♥️ダメェ♥️…ぁむんんっ!?♥️」

 リョーコの頭上から乳房を揉んでいた男が唇でリョーコの口を塞いだ。

「んちゅっ♥️…んむっ♥️…んはあ♥️あむ♥️…んんんっ♥️んちゅ♥️」

 膣奥を穿たれ、乳房を揉まれながら知らない男の唇と貪りあい始めたリョーコに、周囲の男たちはなおも語り掛ける。

「難しいこと考えるなよカンド・リョーコちゃん♪」
「そうそう、何も考えず楽しめばいいんだよ、カンド・リョーコちゃん♪」
「俺たちの共有肉便器にしてあげるからね、カンド・リョーコちゃん♪」
「かわいがってかわいがって、何度でもイカせてあげるからね、カンド・リョーコちゃん♪」「そうそう、溢れるくらいザーメン注ぎ込んでやるぜ、カンド・リョーコちゃん♪」
「「「「「「「感度良好のカンド・リョーコちゃん♪」」」」」」」」

(うそ♥️アタシ♥️この人たちの♥️肉便器にされちゃうの!?♥️肉便器に!?♥️)

 リョーコの中で底知れぬ何かが沸き起こり、不安とも興奮ともつかないゾクゾクとした感覚が這い上ってくる。だが、リョーコが何かを考えることができたのはそこまでだった。リョーコの思考は膣奥から突き上げられるたびに広がる快感の波動に粉砕され、押し流されてしまう。

(肉便器♥️…肉便器♥️…肉便器♥️…肉便器♥️)

 リョーコの頭の中をただ肉便器というフレーズだけがグルグルと駆け巡り、リョーコのカラダは意思を置き去りにして快楽の果てへと突き進む。

「んぐっ♥️んっ♥️んっ♥️んっ♥️んんっ♥️んんっ♥️んっ♥️
 んっふーーんっ♥️♥️♥️」

 リョーコは絶頂した。だが凌辱の嵐は終わらない。リョーコの周りには頑強な体力を誇る肉体労働者が9人も群がっているのだから。


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶 結果報告 🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

リョーコは9人と40回性交し、31回の射精で計181ccの精液を出され、113回絶頂した。
リョーコは8人から13回、口に挿入され、4回の射精で計24ccの精液を口に出され、すべて嚥下した。
リョーコは9人から27回、膣に挿入され、27回の射精で計157ccの精液を膣に出され、7回潮を噴いた。

リョーコは4056の経験値を得た。
リョーコのレベルは4上がった。
リョーコの自己肯定感は16ポイント下降し84ポイントになった。

【レベル】26+4
【累計性交回数】371+40
【累計性交人数】67+9
【累計自慰回数】49+0
【累計絶頂回数】1129+113
【累計射精回数】359+31
【累計射精人数】71+9
【累計射精量】2303+181
【累計口淫回数】72+13
【累計口淫人数】28+9
【累計口内射精回数】34+4
【累計口内射精人数】21+4
【累計口内射精量】202+24
【累計精液嚥下回数】31+4
【累計精液嚥下人数】18+4
【累計嚥下性液量】184+24
【累計膣挿入回数】320+27
【累計膣挿入人数】64+9
【累計膣内射精回数】308+27
【累計膣内射精人数】64+9
【累計膣内射精量】1997+157
【累計潮噴き回数】67+7
【累計肛虐回数】9+0
【累計肛虐人数】8+0
【累計直腸射精回数】9+0
【累計直腸射精人数】8+0
【累計直腸射精量】49+0
【累計強姦回数】37+1
【累計強姦人数】44+9
【最高連続絶頂回数】8
【累積経験値】15962+4056(次のレベルアップ経験値21040)。

アボットの依存度は104ポイント加算され104ポイントになった。
デイゲンの依存度は89ポイント加算され89ポイントになった。
ヒンドルの依存度は103ポイント加算され103ポイントになった。
フォークナーの依存度は70ポイント加算され70ポイントになった。
マシューズの依存度は63ポイント加算され63ポイントになった。
マリックの依存度は52ポイント加算され52ポイントになった。
ライデンアワーの依存度は88ポイント加算され88ポイントになった。
リーヒの依存度は103ポイント加算され103ポイントになった。
レインハートの依存度は61ポイント加算され61ポイントになった。

新規実績解除:【肉便器】

解除実績:【自慰】【学校で自慰】【露出自慰】【セックス】【レイプ】【学校でセックス】【便所でセックス】【教師とセックス】【学校でレイプ】【学校で絶頂】【レイプで絶頂】【膣内射精】【中出し絶頂】【青姦】【輪姦】【3P】【路地裏セックス】【公園セックス】【フェラチオ】【イマラチオ】【串刺し】【口内射精】【連続絶頂】【精液嚥下】【アナルセックス】【腸内射精】【スパンキング】【潮噴き】【催眠】【逆ナンパ】【誘い受け】【肉鞭指導】【昏睡姦】【浮浪者とセックス】【お掃除フェラ】【取調べセックス】【警官とセックス】【駅弁】【コーデルの情婦】【肉体接待】【倉庫でセックス】【監禁】【失神】【二穴挿入】【オークスのオモチャ】【監獄ファック】【手錠プレイ】【身体検査】【クレッツァーのオモチャ】【筆おろし】【乱交】【三穴開通】【ロケッツのオモチャ】【眠姦】【NTR】【同時絶頂】【暗示】【抜かず3発】【ベルナルドの女】【ザーメン1L】【カラダで買物】【不倫】【露出散歩】【エステバンの恋人】【顔面シャワー】【バイブ】【異物挿入】【生体実験】【公然絶頂】【レズ】【調教】【膣内射精1L】【痴漢】【手コキ】【ぶっかけ】【エッチな告白】【ペペのオンナ】【覗かれ】【洗いっこ】【分娩台】【拘束】【緊縛】【薬物】【被検体】【痴漢バス】【教会で自慰】【連続潮噴き】【さるぐつわ】【巨大ディルドー】【バイブ狂い】【オーク姦】【ボルチオ舐め】【レフティの愛人】【パイズリ】【窒息】【レフティにゾッコン】【オーク狂い】【パイズリ】【顔面シャワー】【フランクの恋人】【教会レイプ】【教会でエッチ】【聖職者とエッチ】【昇天千回】【目隠しプレイ】【高圧洗浄】【カーオナニー】【カーセックス】【ビッチの自覚】【体育館裏】【脅迫】【チンカス掃除】【携帯用ビデ】【ヌードモデル】【盗撮】
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おっぱい編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート詰め合わせ♡

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

スケートリンクでバイトしてたら大惨事を目撃した件

フルーツパフェ
大衆娯楽
比較的気温の高い今年もようやく冬らしい気候になりました。 寒くなって本格的になるのがスケートリンク場。 プロもアマチュアも関係なしに氷上を滑る女の子達ですが、なぜかスカートを履いた女の子が多い? そんな格好していたら転んだ時に大変・・・・・・ほら、言わんこっちゃない! スケートリンクでアルバイトをする男性の些細な日常コメディです。

令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました

フルーツパフェ
大衆娯楽
 とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。  曰く、全校生徒はパンツを履くこと。  生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?  史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。

処理中です...