脱ぎたがりの少女

ももずく

文字の大きさ
上 下
3 / 15
宅飲みでストリップ

宅飲みでストリップ3

しおりを挟む
目を冷ました彼女は自分の置かれた状態に驚愕した。
全裸で大股開きで眠っていたのだ。
もしかしてここの人みんなに見られたかもしれない。
彼女は焦る。
下着や服はどこにあるのだろう。

「あ、起きた?昨日やばかったね」

先輩が笑顔で話す。
見せられた携帯の画面には信じられない光景が広がっていた。

全裸の写真はもちろん、彼女の秘部の写真まで残されていた。

「えっ…なんで…」
「男の飲み会に来ると危ないんだからね」

行為にまでは至らなかったと聞き軽く安堵する。
酔った彼女は先輩に脱がされ、恥ずかしいポーズを撮影されていたそうだ。


『やばぁ…ありがとねー』
『うわぁ、えっろぉ…』

『もっと見てぇ…くだ…しゃい……』
脚を広げ、秘部をさらけ出す。

パシャパシャとシャッター音が鳴り、彼女の下半身がコピーされていく。

『あっ…やだぁ……』
彼女は羞恥で熱くなる体をくねらせている。

『胸寄せて脚開いて?うん、そうそう』


中には自分からポーズをとったものもあったらしく、自分から秘部をさらけ出したり、胸を強調させたりしていた。

『うぅ……』

撮影されながら、彼女は秘部を大胆に晒して眠りについた。

「でも、君がそんなに脱ぎたがりだと思わなかったなぁ」

衝撃の一言を言われ、落ち込む。

「俺は好きだよ、そういうの」

彼は彼女を抱きしめて言った。

「俺と付き合わない?」

色々と混乱した頭で答える。

「はい」

「あ、昨日の動画と写真は消しておくし友達にも消させるから安心して」

後悔と反省でいっぱいになる。
その一方で、大勢の人に裸を見られる快感が身体に染み付いてしまった。

それでも、あんなに興奮した経験は二度とないだろうと、この出来事を心にしまっていた。

ただ、先輩の性癖に悩まされるのはまだ先の話である。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

同僚くすぐりマッサージ

セナ
大衆娯楽
これは自分の実体験です

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

我慢できないっ

滴石雫
大衆娯楽
我慢できないショートなお話

能力実験者になったので思う存分趣味(注おもらし)に注ぎ込みたいと思います

砂糖味醂
大衆娯楽
能力実験者に抜擢された、綾川優 すごい能力ばかりだが、優が使ったのは、おもらしを見るため! うまく行くのかどうなのか...... でも、実験者になったからには、自分の欲しい能力使わせてもらいます!

処理中です...