脱ぎたがりの少女

ももずく

文字の大きさ
上 下
1 / 15
宅飲みでストリップ

宅飲みでストリップ1

しおりを挟む
瑠奈は先輩の家で、先輩の友人も含めた数人で宅飲みをしていた。
学校での話や過去の恋愛話で盛り上がっていた。

「瑠奈ちゃん、飲んでる?」
「もっと飲みなよ、折角だし」

どんどんお酒を注がれる。
彼女はだいぶくらくらしている様子だった。

「瑠奈ちゃん、大丈夫?」
先輩が隣に座る。
憧れの先輩である。

「だい…じょう…ぶ……」

そうは言ったが、お酒によるものなのか緊張によるものなのか、体が熱くなるのを感じた。

「せん、ぱい…あつい……です…」
熱を持った顔で彼を見る。

「あついの?じゃあ、これ脱いじゃおっか?」

瑠奈が羽織っていたカーディガンに手をかける。
カーディガンの下は薄いシャツ1枚で、体のラインがはっきりと分かってしまうものであった。

「まっ…はず…か、しい……」

必死で止めようとするも力では叶わない。

「大丈夫、下に着てるんでしょ?」

するすると脱がしてしまう。
胸元が広く、谷間やブラジャーが見えたり隠れたりしている。

まあ、下着姿じゃないから大丈夫と彼女も諦めた。

「なかなかやばくね?」
「見えそー」
「見えてね?」

彼らから浴びせられる言葉を聞きながらも、自分の体を隠す程の余裕は彼女にはなかった。

彼らはわざと胸が見えるようにと、料理を取らせたり、お酒を注がせたりと彼女を屈ませる。
際どい部分が見える度にわざと大きな声で騒いでいた。
そして、心なしか先輩のスキンシップが増えている。

「ねぇねぇ、下、履いてるでしょ」

耳元で囁く。
スカートの中に手を入れ、下着が見えないようにと履いていたスパッツを触る。

「パンツ履いてるなら脱ご?暑いでしょ?」
彼女の答えを聞く前に脱がす。
ちらりと見えた淡い色の布を見てまた歓声があがる。

先輩は何がしたいんだろう。
このままどうなるんだろう。
彼女は不安になった。

でも、彼の脱がす感覚に体が熱くなっているのも事実である。
もっとそばにいてほしい。
もっと触ってほしい。
そのような気持ちが彼の行為を止めたい気持ちにブレーキをかけていた。

「瑠奈ちゃん、冷蔵庫からお酒取ってきて~」

瑠奈以外の全員が座っている。
それは、スカートの中を覗くことができるということである。

そんなことを考える余裕もなく瑠奈は立ち上がりふらふらと歩き出した。

その時、扉の段差につまずき、転んでしまった。
大きくお尻をつき出す体勢になり、部屋にいる全員に向けて下着を晒してしまった。

「おいおい、やばくね?」
「シミできてるぞ」
「超サービスするじゃん」

また野次を飛ばされる。
羞恥に染まる彼女はさらにシミを大きくする。

「ほら、瑠奈危ないでしょ?俺が持ってくからソファ座ってて」

瑠奈はぼーっとしながらソファに座って待っていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【女性向けR18】性なる教師と溺れる

タチバナ
恋愛
教師が性に溺れる物語。 恋愛要素やエロに至るまでの話多めの女性向け官能小説です。 教師がやらしいことをしても罪に問われづらい世界線の話です。 オムニバス形式になると思います。 全て未発表作品です。 エロのお供になりますと幸いです。 しばらく学校に出入りしていないので学校の設定はでたらめです。 完全架空の学校と先生をどうぞ温かく見守りくださいませ。 完全に趣味&自己満小説です。←重要です。

クリ責めイド

めれこ
恋愛
----------  ご主人様は言いました。  「僕は、人が理性と欲求の狭間で翻弄される姿が見たいのだよ!」と。  ご主人様は私のクリトリスにテープでロータを固定して言いました。  「クリ責めイドである君には、この状態で広間の掃除をしてもらおう」と。  ご主人様は最低な変態野郎でした。 -----------  これは、あらゆる方法でクリ責めされてしまうメイド「クリ責めイド」が理性と欲求の狭間で翻弄されるお話。  恋愛要素は薄いかも知れません。

性的イジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全二話 毎週日曜日正午にUPされます。

溺れる金魚は空を見る

ちな
恋愛
「ちゃーんと綺麗にしてあげるね」 彼氏にあらぬ疑いを掛けられて、ローションと綿棒でイッてもイッても終わらないクリ掃除拷問♡ビクビク痙攣しながら泣き叫んでるカワイイ彼女ちゃんをご堪能ください♡ 短いお話なので、サクッと濡れたい時にどうぞ。 先生×生徒/クリ責め/お仕置き/快楽拷問/ドS/連続絶頂/強制絶頂/拘束/言葉責め

短編まとめ(光)

ゆあ
BL
短編集です。 明るく、楽しく、エロあり、笑いありなモノはここに放り込みます。 1話完結のショートです。

candy color

ちな
恋愛
お仕置きの理由はなんでもアリ!?先生×生徒の調教お外デート♡厳しく優しく躾られて、心もカラダも先生のものに♡ 最初から最後までえっちなシーン!とにかくえっちいとこだけ読みたい!って方向けです。 ※♡濁点喘ぎあります。苦手な方ご注意を。 その他タグ/クリ責め/SM/青姦/言葉責め/淫語/躾/軽度の露出/玉ショーツ/快楽拷問/野外

アリスと女王

ちな
ファンタジー
迷い込んだ謎の森。何故かその森では“ アリス”と呼ばれ、“蜜”を求める動物たちの餌食に! 謎の青年に導かれながら“アリス”は森の秘密を知る物語── クリ責め中心のファンタジーえろ小説!ちっちゃなクリを吊ったり舐めたり叩いたりして、発展途上の“ アリス“をゆっくりたっぷり調教しちゃいます♡通常では有り得ない責め苦に喘ぐかわいいアリスを存分に堪能してください♡ ☆その他タグ:ロリ/クリ責め/股縄/鬼畜/凌辱/アナル/浣腸/三角木馬/拘束/スパンキング/羞恥/異種姦/折檻/快楽拷問/強制絶頂/コブ渡り/クンニ/☆ ※完結しました!

いろんなシチュエーション短編集

Merle
大衆娯楽
★1~3話について  過去にSKIMA(https://skima.jp/)でご依頼いただいて作成した小説です。ご依頼者様の許諾を得て投稿しております。

処理中です...