23 / 178
1章 写真ばら撒き事件
お前ヤりてぇだけだろ
しおりを挟む夜、俺は部屋でゴロゴロしながらスマホをいじっていた。あの後みんなからの電話やメッセージが殺到して、対応するのに疲れて帰ってからずっと寝てたんだけど、俺がいない間に学校でいろいろあったらしい。
あ、そうそう、俺の出席日数は担任に確認したら、もし停学になったとしても伊織が言うように通常の出席日数には響かないって~♪もちろん、記録には残るが、それなら何日停学になっても朝早く起きなくていいしラッキーじゃん♪
って母ちゃんに話したらめっちゃ怒られたけどな。俺が反省文書いてる時は授業サボったぐらいだと思ってたらしい。が、自宅謹慎や処分の話をしたら顔付きが変わって全部話したらかなり怒っていた。
俺を説教したらスッキリしたのか今では普通だけど、久しぶりに外に蹴り出されるんじゃないかと冷や冷やしたぜ。
「んー、茜達が署名集めしてくれてんのかー……」
俺と伊織の状況を知った茜が少しでも処分が軽くなるように思い付いた事らしい。だけど、現時点では茜と桃山の二人だとみんなが茶化したり、怖がったりでなかなか集まらないらしい。でも二人の気持ちはすげぇありがたい。
そんで同時に二人は七海が犯人じゃないかと疑って問い詰めたとか……あいつならそういうのやりそうだけど、俺は七海が犯人じゃねぇと思う。だからあまり責めるなって言ってやったけど、桃山がどうするかねぇ。
「直登達はボラ部の先輩達に相談して協力してもらえるか話し合ってるところか……」
ボラ部の奴らってみんな大物揃いだからなー。頼りになりそうだけど、あのバーコードを折れさせるのは難しいだろうなぁ。だって俺の事嫌ってるもんな。
教頭は優しそうだったけど、何考えてるか分からねぇし、期待はしない方がいいだろ。
そんで今は伊織からのメッセージを読んでいた。
「貴哉、明日暇?暇だよな?良い機会だから勉強教えてやる♡朝お前んち行くから待ってろ♡」
こいつ、自宅謹慎の意味、俺より分かってねぇな。もちろん断ると、すぐに電話が掛かって来た。
『何でだよー!お互い暇だし、会いたいんだからいいだろ?』
「馬鹿か?もしバレたらどうすんだ!みんな協力してくれてんのに、無駄にする気か!」
『だってさ、貴哉に会いてーんだもん』
「お前ヤりてぇだけだろ。切るぞ」
『バッそりゃヤりてぇよ!でもそれだけじゃねぇ!離れてると不安になるんだよ。今は貴哉の側にいてぇんだ』
「いつもの余裕はどうした。らしくねぇぞ」
『貴哉さ、今日の迎えを早川に頼んだのか?』
「ああ。一人じゃ起きられねぇからな。お前はあんなんだったしな」
『それ!もし謹慎解けたら俺がやるからな!予約したからな!』
「予約って何だ!そんなの受け付けてねぇよ!」
『早川に取られたくねぇんだよ。貴哉を』
「取るとか取られるとかねぇだろ。俺はどっちも選ばねぇもん」
『へー、じゃあ俺と早川とセックスしないって自信あんのか?今日俺とはキスしてたけど、どうなんだよ?』
ここで昨日の空との行為を思い出す。
これ伊織に知られたらヤベーよな。
絶対明日押しかけて来そうだし、誤魔化すか!
「キスぐらいならしてもいいかなって思ってるぜ?外国では挨拶なんだろ?」
『ここは日本だ。てか他の奴とキスとかさせねぇけどな』
「はぁ!?冗談に決まってんだろ!真面目に返すなよ!」
『貴哉が他の奴とって考えたらムカついたんだよ。俺が満足させてやるからぜってーすんなよー』
「……やだよ。お前急にいなくなるじゃん。空は、いてくれたもん。側にいて欲しい時にずっといてくれた……」
まるで伊織と空を比べるような言い方をすると、見事に伊織の闘争心に火を付けたようで、声のトーンが低くなった。
でも本当の事だ。
だから昨日も空としちゃった訳だし。
『早川となんかあったのか?』
「ねぇよ」
『何した?』
「だから何もねぇって」
『んじゃ明日確かめるから♪』
「はぁ?いや、マジで来るなよ?」
『そんじゃまた明日な~♪愛してるぜ♡』
「ちょ!待て伊織っ!」
強制的に電話を切られた。
あいつマジふざけんな!勝手過ぎんだよ!本当に二人で会ってるとか誰かに見られたりでもしたら今度こそ終わりだぞ!
そうだ!あいつが来る前に逃げりゃいいのか!
でもどこに逃げる?場所もねぇし、金もねぇ。うーん、どうにかして伊織を来させないように説得するしかねぇか。
10
お気に入りに追加
31
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
新しいパパは超美人??~母と息子の雌堕ち記録~
焼き芋さん
BL
ママが連れてきたパパは超美人でした。
美しい声、引き締まったボディ、スラリと伸びた美しいおみ足。
スタイルも良くママよりも綺麗…でもそんなパパには太くて立派なおちんちんが付いていました。
これは…そんなパパに快楽地獄に堕とされた母と息子の物語…
※DLsite様でCG集販売の予定あり
俺の義兄弟が凄いんだが
kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・
初投稿です。感想などお待ちしています。
【R18】息子とすることになりました♡
みんくす
BL
【完結】イケメン息子×ガタイのいい父親が、オナニーをきっかけにセックスして恋人同士になる話。
近親相姦(息子×父)・ハート喘ぎ・濁点喘ぎあり。
章ごとに話を区切っている、短編シリーズとなっています。
最初から読んでいただけると、分かりやすいかと思います。
攻め:優人(ゆうと) 19歳
父親より小柄なものの、整った顔立ちをしているイケメンで周囲からの人気も高い。
だが父である和志に対して恋心と劣情を抱いているため、そんな周囲のことには興味がない。
受け:和志(かずし) 43歳
学生時代から筋トレが趣味で、ガタイがよく体毛も濃い。
元妻とは15年ほど前に離婚し、それ以来息子の優人と2人暮らし。
pixivにも投稿しています。
目が覚めたら、妹の彼氏とつきあうことになっていた件
水野七緒
BL
一見チャラそうだけど、根はマジメな男子高校生・星井夏樹。
そんな彼が、ある日、現代とよく似た「別の世界(パラレルワールド)」の夏樹と入れ替わることに。
この世界の夏樹は、浮気性な上に「妹の彼氏」とお付き合いしているようで…?
※終わり方が2種類あります。9話目から分岐します。※続編「目が覚めたら、カノジョの兄に迫られていた件」連載中です(2022.8.14)
彼女ができたら義理の兄にめちゃくちゃにされた
おみなしづき
BL
小学生の時に母が再婚して義理の兄ができた。
それが嬉しくて、幼い頃はよく兄の側にいようとした。
俺の自慢の兄だった。
高二の夏、初めて彼女ができた俺に兄は言った。
「ねぇ、ハル。なんで彼女なんて作ったの?」
俺は兄にめちゃくちゃにされた。
※最初からエロです。R18シーンは*表示しておきます。
※R18シーンの境界がわからず*が無くともR18があるかもしれません。ほぼR18だと思って頂ければ幸いです。
※いきなり拘束、無理矢理あります。苦手な方はご注意を。
※こんなタイトルですが、愛はあります。
※追記……涼の兄の話をスピンオフとして投稿しました。二人のその後も出てきます。よろしければ、そちらも見てみて下さい。
※作者の無駄話……無くていいかなと思い削除しました。お礼等はあとがきでさせて頂きます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる