上 下
80 / 116
本編

※俺が数馬くんの病気を治してあげるのー♡

しおりを挟む

 ※直登side


 数馬くんの部屋に遊びに来た俺は、どうにかして慣れてもらおうと考えた。
 数馬くんの興味引く話をすればいいのかな?やっぱゲーム?ノートパソコンも持って来たしやってみるかー。


「数馬くんー、Wi-Fiのパスワード教えてー」

「う、うん」


 プリンを置いたテーブルにノートパソコンを広げて、何となく数馬くんの部屋を見渡してみる。
 勉強机にパソコンが置いてあって、いつもそこでいじってるのかーと思いつつ横を見ると、なんとそこにもう一個ノートパソコンがあった!
 気になって机に近付いて見ると、数馬くんはビクッと反応した。


「うわっ数馬くんのパソコン最新型だし!てか何で二個もあるの!」

「え、えっと、それは……」

「それは?」

「ゲーム用と、勉強用……です」

「なんだそりゃ!使い分けてるとかどんな高校生だよ!」

「…………」

「あのさ、数馬くん。いきなり押しかけて来たのは悪いと思ってるよ。俺も数馬くんと仲良くなりたいんだよね。分かってくれる?」

「……うん」

「そっか。じゃあさ、恋バナしよっか?」

「こ、恋バナ!?」


 パッと顔を上げて顔を赤らめてる数馬くん。顔面ピアスだらけで、髪の一部を青に染めてるような見た目してるけど、興味あるみたいだな。
 

「さっき貴哉の事好きって言ってたけどさ、俺も好きだったんだよね、貴哉の事が」

「そうなのか?」

「空くんに負けちゃったけどね~。実はキスまでならした事あるんだぁ♡」

「!」


 これには驚いたみたいだな。ちょっと自慢だよね。


「数馬くんは貴哉のどこが好き?」

「……かっこいいところ」

「かっこいい?どちらかと言うと可愛いじゃない?」

「あと、優しい」

「あー、それは分かるなー。何だかんだ優しいよね。仲間想いってやつ?」

「うん」

「ねぇ、付き合いたいと思わないの?」

「だ、だって、空がいるから」

「取っちゃえば?」

「!?」

「まぁ俺にも無理だったし、数馬くんにはもっと無理かぁ。じゃあ諦めるの?」

「……俺は、貴哉の側にいられるだけで……いい」

「健気だなー。俺はもう諦めちゃった~。だから今暇で仕方ないんだよ」

「直登は……」

「んー?」

「どこが好きなの?」

「どこって、やっぱギャップかなぁ?」

「ギャップ?」

「ほら、貴哉って一見見た目も言葉使いもヤンキーでしょ?なのに、中身はヤンキーっぽくないじゃん?他にもあるんだけどね~」

「…………」

「貴哉はさ、本当に凄いよね。面倒くさがりの癖にいろいろこなしちゃうし、いろんな人に好かれちゃうし。何だかどんどん遠くに行っちゃうみたいで少し寂しいよ」

「……直登」

「特に今夏休みだから貴哉に会えないし?あ、数馬くんは部活で会ってるんだっけ?」

「少しだけどね」

「ねぇ、数馬くんは進級して貴哉とクラス離れちゃったらどーすんの?」

「っ!」

「今は貴哉がいるから大丈夫だろうけど、もしいなくなったら教室にいられるの?」

「が、頑張るっ」

「一応やる気はあるんだね。じゃあさ、少し協力してあげるよ♪」

「何をするの?」

「俺が数馬くんの病気を治してあげるのー♡」


 俺は何も気にせずにずっと突っ立ったままの数馬くんに抱き付いた。ちょっと面白そうだなと思ったから。そんな軽い気持ちでくっ付いただけなんだ。


「っあ……うわぁぁぁぁ!!!」

「っ!?」


 数馬くんの叫び声に驚いて慌てて離れると、数馬くんはすぐ後ろのベッドに上がって布団を頭まで被って見て分かるぐらい震えていた。
 あ、俺やらかしちゃった?
 そう、まるで初めて数馬くんが教室にやって来た時みたいにブルブル震えていた。


「ご、ごめん!数馬くん、大丈夫?」

「はぁはぁ、はぁはぁ……」


 何だか辛そうな息遣いに、俺はベッドに近付いて数馬くんがくるまってる布団を撫でる。
 どうしよう、俺のせいで数馬くんが苦しそう……
 今家に誰もいないって言ってたし……
 こうなったら貴哉を呼ぶ!?


「数馬くん!今貴哉を呼ぶからね!待っててね!」

「っだ、め!」

「えっ?」


 布団から手だけが伸びて来て布団をさする俺の腕を掴んで来た。その手は震えていてとても弱々しく見えた。


「どうして?だって、数馬くん苦しいでしょ?」

「貴哉に迷惑かけたくないっ薬っ!取って!机の上にあるっ」

「薬!?分かった!」


 言われた通りに机の上にあった錠剤を渡してあげると、顔だけ出してゴクリと飲んでた。
 やっと顔が見えたけど、とても苦しそうで、涙まで流してた。
 俺、とんでもない事しちゃったんだ……


「はぁ、はぁ……」

「あの、数馬くん、ごめんね?」

「え……いや、俺の方こそごめん……せっかく協力してくれたのに……嫌な思いさせて……」

「数馬くん……」

「俺、自分でもこんなの嫌なんだっ自分の意思とは違う行動を取って周りに不快な思いさせて……直登、お願い……嫌いにならないで」


 ポロポロ涙を流しながら数馬くんが言った。
 辛いのにいっぱい喋ってくれて、悪ふざけした俺に嫌いにならないでってお願いしてくれた。
 え、数馬くんってこんな可愛いの!?


「嫌いになんかならないよ!俺の事も嫌いにならないで?えっと、もっと優しく協力するから」

「……良かった」


 涙でボロボロになった顔で笑う数馬くんを見て俺は、自分で言った言葉とは裏腹な行動を取っていた。
 さっき数馬くんを辛い目に合わせたばかりなのに、それなのに俺は数馬くんの頬を両手で包んで、また触れていた。
 ビクッとする数馬くん。かわいそうだけど、俺は今数馬くんに触れていたかったんだ。


「怖がらないで。優しくするから。数馬くん、大丈夫だよ」

「……直登?」


 数馬くんから布団をどけて、俺は座ってる数馬くんの膝の上に跨った。
 そして小さく震える数馬くんにそっと顔を近付けて唇と唇を合わせる。
 また叫ばれるのを覚悟で、俺は数馬くんにキスをした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

どいつもこいつもサイドストーリー【短編集】

pino
BL
どいつもこいつもシリーズの、本編では書ききれなかったサイドストーリー達をこちらで書いてます。 こちらだけでも楽しめると思いますが、より楽しみたい方は本編を先にお読みください。 話により時期や時間が本編とはズレているので、キャラクターの心境などの変化前の話の時がありますのでご注意下さい。 貴哉だけでなく、いろんな人物の視点で書かれてます。

眺めるほうが好きなんだ

チョコキラー
BL
何事も見るからこそおもしろい。がモットーの主人公は、常におもしろいことの傍観者でありたいと願う。でも、彼からは周りを虜にする謎の色気がムンムンです!w 顔はクマがあり、前髪が長くて顔は見えにくいが、中々美形…! そんな彼は王道をみて楽しむ側だったのに、気づけば自分が中心に!? てな感じの巻き込まれくんでーす♪

【R18】保健室のケルベロス~Hで淫らなボクのセンセイ 【完結】

瀬能なつ
BL
名門男子校のクールでハンサムな保健医、末廣司には秘密があって…… 可愛い男子生徒を罠にかけて保健室のベッドの上でHに乱れさせる、危ないセンセイの物語 (笑)

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

病弱な悪役令息兄様のバッドエンドは僕が全力で回避します!

松原硝子
BL
三枝貴人は総合病院で働くゲーム大好きの医者。 ある日貴人は乙女ゲームの制作会社で働いている同居中の妹から依頼されて開発中のBLゲーム『シークレット・ラバー』をプレイする。 ゲームは「レイ・ヴァイオレット」という公爵令息をさまざまなキャラクターが攻略するというもので、攻略対象が1人だけという斬新なゲームだった。 プレイヤーは複数のキャラクターから気に入った主人公を選んでプレイし、レイを攻略する。 一緒に渡された設定資料には、主人公のライバル役として登場し、最後には断罪されるレイの婚約者「アシュリー・クロフォード」についての裏設定も書かれていた。 ゲームでは主人公をいじめ倒すアシュリー。だが実は体が弱く、さらに顔と手足を除く体のあちこちに謎の湿疹ができており、常に体調が悪かった。 両親やごく親しい周囲の人間以外には病弱であることを隠していたため、レイの目にはいつも不機嫌でわがままな婚約者としてしか映っていなかったのだ。 設定資料を読んだ三枝は「アシュリーが可哀想すぎる!」とアシュリー推しになる。 「もしも俺がアシュリーの兄弟や親友だったらこんな結末にさせないのに!」 そんな中、通勤途中の事故で死んだ三枝は名前しか出てこないアシュリーの義弟、「ルイス・クロフォードに転生する。前世の記憶を取り戻したルイスは推しであり兄のアシュリーを幸せにする為、全力でバッドエンド回避計画を実行するのだが――!?

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

【R18】奴隷に堕ちた騎士

蒼い月
BL
気持ちはR25くらい。妖精族の騎士の美青年が①野盗に捕らえられて調教され②闇オークションにかけられて輪姦され③落札したご主人様に毎日めちゃくちゃに犯され④奴隷品評会で他の奴隷たちの特殊プレイを尻目に乱交し⑤縁あって一緒に自由の身になった両性具有の奴隷少年とよしよし百合セックスをしながらそっと暮らす話。9割は愛のないスケベですが、1割は救済用ラブ。サブヒロインは主人公とくっ付くまで大分可哀想な感じなので、地雷の気配を感じた方は読み飛ばしてください。 ※主人公は9割突っ込まれてアンアン言わされる側ですが、終盤1割は突っ込む側なので、攻守逆転が苦手な方はご注意ください。 誤字報告は近況ボードにお願いします。無理やり何となくハピエンですが、不幸な方が抜けたり萌えたりする方は3章くらいまでをおススメします。 ※無事に完結しました!

処理中です...