女装男子と私

メタボ戦士

文字の大きさ
上 下
12 / 58

12話 遊園地③

しおりを挟む
 観覧車からおり、メリーゴーランドでの撮影をした。

 ·····これが女装じゃなくて普通の男の子の服装だったら格好良いのに残念····いや別に一般的な意見であって早乙女君に対してそんな感情はないし、撮るのに集中····集中·····

早乙女 「〈フリフリ··〉お~い美月ちゃんと撮れてる。」

春野 「〈フリフリ····〉言われた通りに撮影しているよ。」

早乙女 「これが終わったら見せろよ。」

春野 「ハイハイ····」

 ·····何この親子の会話みたいな感じ。
 カメラで息子を撮る母親やん。
 同級生の感じしないな~
 まぁいいか目当てのモデルタイムを確保出来れば。
 早乙女君の男の子の姿を入学説明会と入学式にしか見れていないから楽しみだな。

 メリーゴーランド後。

早乙女 「美月、撮ったの見せて。」

春野 「はい、どうぞ。」  

早乙女 「はい、どうも·················へぇ····良く撮れてんじゃん。ブレると思ったのに。」
   
春野 「私、言われたことはこなすから·····えっへん!」

早乙女 「調子乗りすぎ〈トンッ〉」

春野 「何でチョップするのよ。」

早乙女 「調子乗りすぎだからツッコミ。」

春野 「あっそう。じゃあ私も····ちょっと手を掴まれたらチョップ出来ないんだけど····」

早乙女 「〈ニギッ〉前髪は命だから死守するわ。」

春野 「私も前髪は命なんですけど····」

早乙女 「美月はそんな感じしないけど。」

春野 「そう決めつけられるとむかつくわね。まぁいいや、メリーゴーランドの撮影が終わったんだから約束通りに男の子の格好になってよ。」

早乙女 「わかった、トイレで着替えてくる。カツラ持ってて〈カチッカチッ·····〉」

春野 「わかった。」

 ·····どんな感じか楽しみだな。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春
父の残した借金返済のためがむしゃらに就活をした結果入社した会社で主人公[山名ユウ]が徐々に変わっていく物語

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

思春期ではすまない変化

こしょ
青春
TS女体化現代青春です。恋愛要素はありません。 自分の身体が一気に別人、モデルかというような美女になってしまった中学生男子が、どうやれば元のような中学男子的生活を送り自分を守ることができるのだろうかっていう話です。 落ちがあっさりすぎるとかお褒めの言葉とかあったら教えて下さい嬉しいのですっごく 初めて挑戦してみます。pixivやカクヨムなどにも投稿しています。

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

処理中です...