〜輝く絆〜

古波蔵くう

文字の大きさ
上 下
5 / 7

chapter.5"対立と団結"

しおりを挟む
 翌日。美緒と海斗が付き合ったことは、一夜にして広まった。それで、気に食わなかった男子生徒達が海斗と美緒に質問しまくっている。
「なんで、結城と付き合わない!」
とか
「あんなイケメン……他にいねぇぞ!」
とか言っていた。大翔は可愛い系男子の部類に入ると思うのだが。
「俺は結城をフッたんじゃない……フラれたんだ……」
海斗は動物のように叫び散らしている男子生徒に言った。
「結城……トランスジェンダーなんだよ……だから、俺とは友達というラインに留めて置く事がベストだと思ったんだ」
海斗は続けて
「大翔だって、トランスジェンダーなんだ……美緒も大翔もどちらも緊張してた……まぁ、それで美緒がバイセクシャルだって初めて知ったけど」
海斗は最後に
「どちらにしろ、好きでもない人に告白させるとか人としてな行為だと思うが?」
そのように男子生徒達に言った。
「確かに、そうだったな……済まない」
実行犯の1人が頭を下げる。それに続き、加担した男子生徒達が次々と頭を下げていく。
「俺も悪かった!」
今まで、美緒に叫んでいた男子生徒も謝っていた。
「謝るのは、俺たちじゃない……結城と大翔にも謝ってこい!」
海斗が教室戸を指差す。謝っていた男子生徒達は教室を出て、俺たちの教室にヅカヅカと入って来て頭を下げていた。特に、実行犯である男子生徒はすごく反省しているのか、土下座していた。
「俺の期末試験の解答用紙返してくれない?」
俺は男子生徒から点数を暴露された後、返されていなかった。
「あぁ……今から返す……」
土下座していた男子生徒が机の中を探り、俺の解答用紙を返す。
「次学期からこんな事私たちにしない?」
大翔の方に謝って来た男子生徒達に大翔は言った。
「あぁ! 神と仏に誓ってもうしない!」
男子生徒達が神と仏に誓ってしないと言った。いくらなんでも大袈裟じゃないか。神も仏もそこまで心は狭くないだろうし。
「だったら、許すよ……」
大翔は許してくれた。俺だって許した。それから、試験が返される度、点数が暴露されたり、嘘告白は一切無くなった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

女の子なんてなりたくない?

我破破
恋愛
これは、「男」を取り戻す為の戦いだ――― 突如として「金の玉」を奪われ、女体化させられた桜田憧太は、「金の玉」を取り戻す為の戦いに巻き込まれてしまう。 魔法少女となった桜田憧太は大好きなあの娘に思いを告げる為、「男」を取り戻そうと奮闘するが……? ついにコミカライズ版も出ました。待望の新作を見届けよ‼ https://www.alphapolis.co.jp/manga/216382439/225307113

My Doctor

west forest
恋愛
#病気#医者#喘息#心臓病#高校生 病気系ですので、苦手な方は引き返してください。 初めて書くので読みにくい部分、誤字脱字等あると思いますが、ささやかな目で見ていただけると嬉しいです! 主人公:篠崎 奈々 (しのざき なな) 妹:篠崎 夏愛(しのざき なつめ) 医者:斎藤 拓海 (さいとう たくみ)

東京の人

くるみあるく
恋愛
BLなのかもしれませんし、そうでないかもしれません。 沖縄からたまたま東京に来ていた警官・矢上明信(やがみ・あきのぶ)は、悲鳴を聞きつけある女性を助けました、が、彼女は言いました。「私、男です」 あっけにとられる矢上に彼女いや彼は自分も沖縄の人間だと告げ、勤め先であるミックスバーの名刺を渡して立ち去りました。彼女いや彼は金城明生(きんじょう・あきお)という名前なのですが読み方を変えて‘あけみ’と名乗っています。同じ明の字を持つ同郷の矢上を、‘あけみさん’は「ノブさん」と親しく呼びました。 矢上はやがて上京の度に、彼女いや彼こと‘あけみさん’やミックスバーの面々と親しく交流するようになります。矢上自身はやくに妻と死に別れ、孤独を紛らわせる場を探していたのでした。 ところが矢上の中学生の息子が母親の遺品で化粧を始めるようになります。息子は小さな頃から女の子のものを欲しがることが多かったのです。今はなんとか保健室登校をしていますが、「高校へ行きたくない、制服を着たくない」と泣き叫びます。悩んだ矢上は‘あけみさん’に相談すると、彼女いや彼は自分の高校の女子服を譲ってもいいと申し出ます。 そして二人は制服の受け渡しのためデートをすることに。‘あけみさん’が男であることをわかっているのに胸の高鳴りをおぼえる自分に矢上は戸惑いを隠せなくて……。

男性向け(女声)シチュエーションボイス台本

しましまのしっぽ
恋愛
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本です。 関西弁彼女の台本を標準語に変えたものもあります。ご了承ください ご自由にお使いください。 イラストはノーコピーライトガールさんからお借りしました

JC💋フェラ

山葵あいす
恋愛
森野 稚菜(もりの わかな)は、中学2年生になる14歳の女の子だ。家では姉夫婦が一緒に暮らしており、稚菜に甘い義兄の真雄(まさお)は、いつも彼女におねだりされるままお小遣いを渡していたのだが……

処理中です...