創作紆余曲折

染西 乱

文字の大きさ
上 下
41 / 44

いろんなものを値上げするってよ

しおりを挟む
何もかもが高くなりますね……?
毎日朝はパン食なので、財布にダメージ!クリティカルヒット!って感じです

しかも電気代べらぼぅに高くなるって言うからとりあえず、

髪の毛の量が多い&胸の辺りまでの髪の長さだったので、ドライヤーに時間がかかるんですよね。
しかもドライヤー暑いから汗だくになるという嫌なドライヤータイムだったんです。

で、今回はショートボブぐらいに髪の毛切ってきました、
頭が軽いやつや!

切り終わった後の髪の毛の散乱ぐあいがすごい。
髪の毛もっこもこ

さっぱりしたし良き。

しかもジャンプーとトリートメントも少なくてすむじゃーん!
一石二鳥感ある。

ドライヤー5分の1ぐらいの長さでいけるようになったよ!って切ってくれたおじさんが言ってました。
助かるーーーー
時短じゃーん笑
しかもドライヤーしてた分の電気はなにをせずとも節約できる……!(すごい楽で驚く)


不労所得が欲しくて震えています
しおりを挟む

処理中です...