上 下
387 / 841
chapter5:Whereabouts of the curse

目覚め その4

しおりを挟む
「...え...あれ???私...」

自分が何をしていたのか分からずに戸惑うバレンティナ。

「ティナ...もしかして」

「...え...確か私離宮で...あれ???」

周囲を見回せば見慣れたフィオーレビアンコの店内だ。

バレンティナの記憶では離宮でディビッドに術力を渡したまでで、そのまま気を失った状態から止まっている。

「先生が戻ってきた!」

バレンティナが元に戻ってジョナサンも喜ぶ。

「ジョナサン!無事だったのね!」

死体となって横たわっていたジョナサンが元気な姿になっている事に気がつきほっとするバレンティナ。

そう、バレンティナはついさっきまでの幼児後退から元に戻って来たのだ。

「良かった!」

ディビッドがぎゅうっとバレンティナを抱きしめる。

「え???どうしたの???」

「先生はさっきまでずっと幼児後退で5歳児だったんです」

「え!」

ふと術力枯渇の副作用の事を思い出す、確かにそう言う症状が出る場合もあるとは知ってたが、まさか自分がそうなったとはと驚くバレンティナ。

「ってことは...」

そのまま青くなるバレンティナ。

もう成人にもなっている年齢なのに子供の様に振る舞っていた訳でそれを見られていた事に気がついたのだ。

「ねぇ...いつまでそうだったのかしら...」

「ええと...1週間になります...よ?」

ジョナサンはカレンダーを指差してそう言うと、バレンティナは更に顔を青くする。

「ねぇ...私何かやらかしたりしてない...わよね...」

「あ...うん...」

ジョナサンはまぁ子供なら仕方ないかなぁと思う振る舞いだろうと思うものの、本人にしてみれば恥ずかしいに違いない。

「え?結婚してずっと一緒に暮らしてくれるって約束してくれましたよね?」

「え???」

そう言えばさっきからずっと抱きついて離れないディビッド、最近抱きつかれる事が当たり前になってしまった所がありそこまで気にはしなかったが、どうも様子がおかしい。

「ちょっと離れて?」

とディビッドの胸を手で押して距離を取る、何だかディビッドの瞳がおかしい事に気がつくバレンティナとジョナサン。

「ついさっき約束したじゃないですか」

「...約束って」

「先生がさっきディビッドに大好きだから結婚してってお願いしてたんだ」

「ええ!」

「それにあの眼...先生ディビッドに何したんですか???あれ完全に魅了にかかってる奴ですよ???」

「な...何もしてないわよ...」

そう、バレンティナは先程までの出来事自体が夢の様にすっかりと記憶から消えてしまったのだ、だから子供のお願いのような告白をした事など覚えてはいない。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

空白の場所

多田 えみ
恋愛
なにかが足りない。 そんなある日SNSでと「痴漢募集」というものを知る。 それから日常が変わった。 22歳真綾(まや)の日常 痴漢/ストーカー/監禁/媚薬責め/拘束/快楽責め/玩具責め/クリ責め/乳首責め/性感帯開発/快楽堕ち/連続絶頂/潮吹き/ストックホルム症候群/ヤンデレ/溺愛/狂愛/共依存/執着/ ※キーワードは完結までを見越して入れています。 監禁は犯罪です。 ストーカーも犯罪です。 この物語はフィクションです。 更新遅いです。気長にお待ちください。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

yori
恋愛
*ノーチェブックスさまより書籍化&コミカライズ連載7/5~startしました* コミカライズは最新話無料ですのでぜひ! 読み終わったらいいね♥もよろしくお願いします! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。 王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!?  担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。 だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!

睡姦しまくって無意識のうちに落とすお話

下菊みこと
恋愛
ヤンデレな若旦那様を振ったら、睡姦されて落とされたお話。 安定のヤンデレですがヤンデレ要素は薄いかも。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

初めてのパーティプレイで魔導師様と修道士様に昼も夜も教え込まれる話

トリイチ
恋愛
新人魔法使いのエルフ娘、ミア。冒険者が集まる酒場で出会った魔導師ライデットと修道士ゼノスのパーティに誘われ加入することに。 ベテランのふたりに付いていくだけで精いっぱいのミアだったが、夜宿屋で高額の報酬を貰い喜びつつも戸惑う。 自分にはふたりに何のメリットなくも恩も返せてないと。 そんな時ゼノスから告げられる。 「…あるよ。ミアちゃんが俺たちに出来ること――」 pixiv、ムーンライトノベルズ、Fantia(続編有)にも投稿しております。 【https://fantia.jp/fanclubs/501495】

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

処理中です...