上 下
308 / 841
chapter4:Older sister, invasion

数多なる悪霊レギオン その4

しおりを挟む
最後にふと思い浮かべる顔...愛しいバレンティナの顔を。

笑顔は勿論、怒った顔も、困った顔も、恥ずかしがる顔も愛し合う時の蕩ける様な顔も...そして優しく微笑んでくれる顔を。

最後...バレンティナに逢いたい、と思ったその時に自身の周辺に変化が起こる。

周囲に光の翼で覆われる...防御の奇跡である『護りの双翼』だ。

そのおかげでマキシムの攻撃は跳ね返され、ディビッドは護られる。

『諦めないで!』

振り向くとそこには愛おしいバレンティナの姿。

ただいつもと違って長いミントグリーンの髪は緩く三つ編みにしており、着ているものが、エステルの着ていた白と青のローブで片手には『セプター オブ バーレ』がある。

ローブは姉のサイズの為か、ややぶかぶかとしているし腕まくりもしている、しかし何処か似合っているのは所為だろう。

『さぁ...回復してあげる『白の射手』立ち上がるんだ!』

「貴女...またティナの身体を」

正体を察する、エルコラーロの際に夢などで出てきた、12番目の預言者、ハイラントの祖となる女性だ。

どうにもディビッドはバレンティナが操られている様で嫌な気持ちになるのか、顔を顰める。

『そんな嫌な顔をしないで?君の大好きな花嫁の祈りが神に聞き届けられたんだ』

「祈りを?」

『そう、だからが選ばれた、さぁもう大丈夫...レギオンを、滅ぼす事はできないからね』

ディビッドの身体を回復させると、セプター オブ バーレをレギオンに構えて不敵な笑みを浮かべる、何処かディビッドの笑い方に似ているのは、ディビッドの祖先故なのか。

『さぁ!私は『運命を打ち砕く者』にして『ハイラントの祖』!私の子供達を泣かせる貴様を許しはしない!』

そう言った瞬間、操られているジョナサンが襲いかかるが、セプター オブ バーレで簡単に薙ぎ払う。

『君らは私が相手するよ、『白の射手』はレギオンを...倒すんじゃ無い、祓うんだ』

「祓うってどうやるんです」

『群れてる連中ってのはさ、個々が弱いから群れるんだ、通常の悪魔と違って確固たる自信が無い、だからを持って威圧してやればいい』

「威圧???」

ディビッドは首を傾げるが、ニヤっと笑いながら指をさす。

『やだなぁ、君は神より選ばれし『白の射手』じゃないか』

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

お知らせ有り※※束縛上司!~溺愛体質の上司の深すぎる愛情~

ひなの琴莉
恋愛
イケメンで完璧な上司は自分にだけなぜかとても過保護でしつこい。そんな店長に秘密を握られた。秘密をすることに交換条件として色々求められてしまう。 溺愛体質のヒーロー☓地味子。ドタバタラブコメディ。 2021/3/10 しおりを挟んでくださっている皆様へ。 こちらの作品はすごく昔に書いたのをリメイクして連載していたものです。 しかし、古い作品なので……時代背景と言うか……いろいろ突っ込みどころ満載で、修正しながら書いていたのですが、やはり難しかったです(汗) 楽しい作品に仕上げるのが厳しいと判断し、連載を中止させていただくことにしました。 申しわけありません。 新作を書いて更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。 お詫びに過去に書いた原文のママ載せておきます。 修正していないのと、若かりし頃の作品のため、 甘めに見てくださいm(__)m

私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。  それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。  14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。 皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。 この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。 ※Hシーンは終盤しかありません。 ※この話は4部作で予定しています。 【私が欲しいのはこの皇子】 【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】 【放浪の花嫁】 本編は99話迄です。 番外編1話アリ。 ※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。

【R18】仲のいいバイト仲間だと思ってたら、いきなり襲われちゃいました!

奏音 美都
恋愛
ファミレスのバイト仲間の豪。 ノリがよくて、いい友達だと思ってたんだけど……いきなり、襲われちゃった。 ダメだって思うのに、なんで拒否れないのー!!

義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話

よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。 「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。

処理中です...